« 危険大好き♪ | トップページ | 子供が寝た後は… »

ご飯風景

今日はご飯restaurant風景を!

といってもミユのご飯風景ですけどねwink

いつもはランに占領されているベビーチェアもご飯の時だけはミユのものですchair

Dscf2011_s

Dscf2010

イスが取られたのが嫌なのか、上から目線なのが嫌なのか・・・

ま、ムカつく事には違いないけどね

そして別の日

Dscf2161

今度は一応、ランのが上

Dscf2162_s

うふふhappy01

何だかんだ言っても仲良しの2人ですheart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 危険大好き♪ | トップページ | 子供が寝た後は… »

コメント

ランくん、むかついていたの??
優しい表情だから、そんな風に見えませんでした☆
ニャンとしては、やっぱり少しでも
上の場所をキープしたいのかな~♪♪
ミユちゃんからのお裾分けは何だったんだろう(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月31日 (火) 00時37分

うふふ。高いところと言うよりミユちゃんのお椅子をとられたのが気にいらなかったのかも^^;
いつも上手に使っているものね~

↓のご実家の窓辺、あまりの高さにびっくり!!
手すりから飛び移るとはさすがです。
若いっていいなぁ(^^)

投稿: ぴやまま | 2009年3月31日 (火) 03時09分

この二人の上下関係はまだ微妙~ですね。coldsweats01
きっと今の処知恵はランちゃんの方が上だから、(ミユちゃんまだ負け~)上から目線が気に入らないんだわ。

でもミユちゃんは上にいるランちゃんに、おすそ分けしてあげてるなんて泣かせるじゃないですかぁ~
こんなピュアーな時に戻りたい…catface

投稿: peeko | 2009年3月31日 (火) 07時12分

ランくん ミユちゃんよりも高い所に
移動したんだね。
ランくんが 上から見てるのでミユちゃんも気になって どうじょってしてくれたんだね。
ホント、仲良しだな~

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月31日 (火) 09時24分

いつもぃつも ミユちゃんとランちゃん
には癒されてますo(*^▽^*)o
ちょっと上から目線のランちゃんに
「はい どーじょ」のミユちゃんが
超可愛いですぅ( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年3月31日 (火) 11時21分

うんうん、まだランが上な感じですね。
だから上から見られるのが気に入らないんだ!!って瞳で見てますね。

ミユちゃんは全く気にしないんでしょうけど(笑)

うちは私が下です(汗)
「わしが毎日留守番してるのに、おまえさんはどこまで出かけとるんじゃ!!」と言われてる感じです(泣)

投稿: りっこ | 2009年3月31日 (火) 12時23分

ぷぷっ、面白いsmile
ランくん、しっかり上から目線に移動してるし(爆)ミユちゃんのお食事をしっかり監視してるのかな(笑)
ちゃんと、残さず食べろよ~な~んてお兄ちゃんぶってるんとちゃうか~(笑)
ほんと、いいコンビですね~heart04

投稿: ブースカママ | 2009年3月31日 (火) 13時57分

2枚目のこちらを向いたラン君のお顔が可愛いですね~
むかついた原因は両方かな?
椅子にも座りたかったのでしょうし、
上から目線もお兄ちゃんとしては許せない?(笑)
ミユちゃんの「はい、どうじょ!」は最高heart04
ふたりのやりとりを見ているだけで
とっても幸せな気分になりますshinenotes

投稿: kuroro | 2009年3月31日 (火) 14時15分

ふふ、何だかんだいっても仲良し♪
全くウチと一緒で笑っちゃう♪
本当にミユちゃんにとっても
ラン君にとっても良かったですね。
嬉しい変化ですよね~♪
ムスッとした感じのラン君とっても可愛い!

投稿: はなまる | 2009年3月31日 (火) 14時48分

こんにちは~。
あはは~(*^-^)まだ、ラン君のほうが上なのねェ~。
でもでも、『はい、ど~じょ!』は、ミユちゃんの優しさをいっぱい感じました♪

ホントに、仲良しなお二人ですね~heart04

投稿: toko | 2009年3月31日 (火) 16時42分

ミユちゃんとランちゃんのやりとり可愛いですねhappy01
ランちゃん少し前のめりですが
そこからダイブしないでねぇー!

前記事のランちゃん
凄いところで寛いでますね^^
もしロブが同じところに乗ってたら
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ です。
乗れないでしょうけど…^^;

投稿: 三角まあくん | 2009年3月31日 (火) 19時06分

猫は高い所が好きだからね~
ユミちゃんに取られて悔しかったのかな?
リベンジでもっと高い所に乗ったのか~

投稿: maam | 2009年3月31日 (火) 21時03分

名前忘れてしまって、ごめんなさい☆気が付いてもらえてよかったーって、ミュウのおかげ?
ミュウは、運動神経にぶいんですよ。太ってるせいもあるかも。
ラン君もミユちゃんも、お互いの事が気になるんですね。
どうじょ!っていうのが、とっても可愛いです♪

投稿: myutan | 2009年3月31日 (火) 22時12分

ラン君、カウンターに乗っている感じが、なんとしてでもミユちゃんより、上の位置に居たいようですね~
お兄ちゃんですから、兄としてのプライドがあるのでしょうねcatface
兄のプライドも食べ物の誘惑に負けていますね(笑)

投稿: さやか | 2009年3月31日 (火) 23時59分

bell みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランとミユの関係は、まだランの方が上なんでしょうね~
ミユはまだ上下は気にしていないでしょうから。
ミユのどうじょ~はオヤツもよくやっているんですよ
今度その様子が撮れたらお披露目しますね

投稿: misarin | 2009年4月 1日 (水) 00時47分

bell ブースカママさん
ランはミユのご飯、監視しているというかちょっぴり狙っているところもあるんですよ!
ミユも海苔好きなので、時々ご飯に混ぜるのでランも気になるようです
あ、お兄ちゃんぶってるのは間違いないですけどね

投稿: misarin | 2009年4月 1日 (水) 00時49分

bell myutanさん
よかったぁ
ミュウちゃんの名前のお陰ですよん♪
ミュウちゃん、スマートなイメージがありましたが、ちょっぴりおデブちゃんなのね
きっといざって時は機敏に動いてくれるんじゃないですか~
ランとミユお互いにかけがえのない存在になりつつあるかな?という気がします

投稿: misarin | 2009年4月 1日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険大好き♪ | トップページ | 子供が寝た後は… »