« よくある出来事?? | トップページ | やる気を出したものの »

やっと片付けたんだけど…

昨日、ようやくお雛様を片付けましたぁscissors

お片付けの様子ですが、案の定この方がお手伝いに来てくれました

Dscf1926

いえいえ、何も問題ございませんよぉweep

きっとそうなるだろうと予想してましたしgawk

Dscf1928

ジャストサイズの箱が見つかっちゃったんだから、そうせざるを得ないものね

でも、ママはランに付き合ってられないから、ちょっと動かしますよ~

Dscf1929

本ニャン、きっと下に降ろされたのを気付いてないです(笑)

その後Dscf1930 普通に寝てましたし

でも、Dscf1932 ミユに冷たい目で見られていたので、ちょっとは箱の中にいる事に違和感を感じたかしらね

ちょっと写真が多いので明日に続きま~す

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« よくある出来事?? | トップページ | やる気を出したものの »

コメント

そりゃぁ~ 箱を見たら
入らないわけには いかないよね(笑)

ランちゃん 気持よさそうね~
箱はね いろいろと楽しみがあるから
じっくり 味わうといいよね♪

ミユちゃん その 不思議そうな顔
見てる私が なんだか 笑えます~

投稿: SALY | 2009年3月10日 (火) 00時57分

さすが!!片付けるのも早かったですね♪
私が子供の頃、いつも5月くらいまで
母親が雛人形を出しっぱなしにしていたのを
思い出しましたよぉ(苦笑)。
まあ、なんとか嫁に行けてよかったけど(爆)。
ランくん、お手伝いごくろうさまでした☆
箱の中ですやすやな寝顔が可愛いですよぉ♪

投稿: Chocolat | 2009年3月10日 (火) 01時08分

箱の中に当たり前のようにいる
お兄ちゃんの事が不思議でたまらない
様子のミユちゃんのお顔が可愛くて
…( ´艸`)プププ

一枚目のランちゃんの顔好きだなぁ
私(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りこ | 2009年3月10日 (火) 07時06分

あのぉ~
ランちゃんが入ってる箱はジャストサイズなんですか?
ちょっと箱の形が変わってるような…(*≧m≦*)ププッ
ネコってちょっとちっちゃめなサイズを「これだ!」の勢いで選びますよね。
そこんとこがまた可愛いんだけど…lovely

ミユちゃん、ママさんが早くにお雛様を片付けてくれて良かったね。
peekoの母はズボラの為、婚期を逃したのでしょうか?(TmT)ウゥゥ・・・

投稿: peeko | 2009年3月10日 (火) 07時21分

雛人形は 片付けるのも 大変でしょうね。
ランちゃん ぴったりサイズの箱を見つけたのね。
ミユちゃんの ???って顔が可愛いです。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月10日 (火) 09時17分

お片づけ完了ですね!
予測通り、ラン君のお手伝い付きだったのね!
前の記事で片付けが遅れたらお雛様を後ろ向きにしておくって、初めて知りました~
そうすれば、慌てて片付けなくても、ゆっくり落ち着いて片付けられるし、良いですね!
ミユちゃんは、季節の行事もちゃんとして貰って、ラン君と共に育って、情操教育バッチリですね~

投稿: raipi | 2009年3月10日 (火) 09時34分

違和感?感じてないと思う。。はい!
だってぇ~、他の箱は片付いてるのに
ランちゃんの寝ている箱だけ一つ、
ポチッと残ってるんですもん。
どーぞ心行くまで寝てくださいって感じにね。。ふふ

投稿: おぴ | 2009年3月10日 (火) 11時32分

お片づけお疲れ様でした。
やはりラン君も片付け場所に顔を出すのですね(笑)
うちもそうです。リビングでの熟睡中を確認してから2階で片付けを始めるのに、いつの間にかやって来て遊べる物の物色をはじめたりします。
ラン君は寝てしまうところが可愛いですwink
最後の写真のミユちゃんの表情がいいですね~
明日の続きが楽しみです。新たな展開があるのでしょうかsign02

投稿: kuroro | 2009年3月10日 (火) 14時23分

お片付け・・やっぱり箱を見ると入らざるを得ないのですね(爆)
箱に入らへん仔って逆におるんやろうか~って思いました(笑)
ランくんは箱を噛まないからえらいね。
うちの仔やったら噛まれてまいそうですcoldsweats01
ランくんがこんなに気持ち良さそうに箱に入って寝てるのを見るとミユちゃんもやってみたくなったりして・・(笑)

投稿: ブースカママ | 2009年3月10日 (火) 14時49分

(・´艸`・●)やっぱりお邪魔虫になってますね^^
でも、まだ1匹だから楽ですよ~(笑)
ミユちゃんから見たら
箱に入ってご満悦のお兄ちゃんは不思議なのかしら☆

投稿: きなこもち | 2009年3月10日 (火) 16時55分

こんばんは。
お片づけ、お疲れ様でした。
箱があったら、もう入らずにはいられないですよね~。しかも、ジャストサイズ!
動かされても、ミユちゃんに見られても、
やめられなーい!

ラン君、真っ白でキ・レ・イ!
ミーミーは、とっくにグレー猫になってしまいました~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: toko | 2009年3月10日 (火) 18時02分

こう言う時のお手伝いって、嬉しい様な嬉しくない様な・・・・
ネコの手も借りたい時って有るんだけどね~(*≧m≦*)プッ
さっさと終わらせたいのに、
気持ちよく寝られると箱を取り返せないですねぇcoldsweats01

投稿: ふぐにゃん | 2009年3月10日 (火) 21時47分

こっちでは旧暦で祝うため4月まで出しているお家が多いかも。
ラン君、さっそく箱に入ってますね~
お手伝いかな?一緒に仕舞われないようにね。

投稿: maam | 2009年3月10日 (火) 22時32分

お!ちゃんと片付けたのですね。
えらーい。
もし私だったら・・・(;´∀`)えへへ
ラン君ジャストサイズですね。
みっちり入って超可愛い♪
そのまましまっちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

投稿: はなまる | 2009年3月10日 (火) 23時17分

apple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
お雛様、ずるずるとする事なく、ようやく片付きましたよ~
そして、案の定、ランもお手伝いに来てくれました。
出す時は業者さんが来てくれたので、別室に閉じ込めていたので、これだけのダンボールを見るのは初めてだったと思います
にゃんこがこんなステキな(笑)箱を見たら入らざるを得ないですよねぇ
若干窮屈そうですが、そこがまた萌え萌えなんでしょうね♪
ミユは不思議そうな、ちょっぴり呆れた顔でランを見ていました
お兄ちゃんとしての自覚があったら少しは恥ずかしいって思ったのかな?なんて思いました

投稿: misarin | 2009年3月11日 (水) 00時01分

apple おぴさん
そうですよねぇ
自分の為の箱って思っていたに違いないです!
ミユは結構ランをガン見していたのですが、その視線は痛くなかったのか…
得意の寝たふりしてたりしてね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年3月11日 (水) 00時03分

apple ブースカママさん
当たり前かのように入ってきましたよ!
確かに箱が好きじゃないにゃんこって聞いた事ないかも…
ランは噛まないんですが、寝る前はカリカリかいてました。掘っても何も出てこないし、掘れないのに!
シュガーちゃんは箱噛むのが好きだったんですか?
ミユはこういう所は真似しないで欲しいですねぇ

投稿: misarin | 2009年3月11日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくある出来事?? | トップページ | やる気を出したものの »