« やる気を出したものの | トップページ | 日向ぼっこのお相手は »

いつか一緒にお散歩

天気のいい日にはお散歩に出かけるのですが

Dscf1925s

ここに置いてけぼりの方が~weep

Dscf1921

大体、気付いて恨めしそうに見られますbearing

Dscf1922

Dscf1924

ランも必死で訴えるのですが、ミユが目を離せないので、ランを抱っこして出してあげられないんですdown

私一人なら抱っこでお外も大丈夫なんですけどね~

そんなランを知ってか知らずか

Dscf1923s

ルンルンnoteなミユなのでありました

先日、ホームセンターでペット用キャリーカーを見かけたのですが、いつかランをキャリーカーに乗せてランとミユと一緒にお散歩行けたらな~なんて思っちゃいましたwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« やる気を出したものの | トップページ | 日向ぼっこのお相手は »

コメント

ランくんも一緒にお外に出たかったのね!
ひとりお留守番はさみしいですものね☆
私もペット用のカートがほしくて~~。
でもなかなか購入できずにいます(苦笑)。
ランくんもカートが手に入るのが待ち遠しいかな♪

投稿: Chocolat | 2009年3月12日 (木) 00時27分

こんばんは、misarinさん。
あはははっ!o(*^▽^*)oランちゃん、網戸の隙間からニュッと顔を出してますね~。外に行きたくてしょうがないんでしょうね~。
でもまだまだ・・・、ミユちゃんに集中しないといけませんからね、ランちゃんはもうちょっとのガマン!ですね。( ^ω^ )
でもミユちゃん、しっかり歩くようになってきたんですね。子供の成長は、本当に早いものですね。。。
ランちゃんも今、遊び盛りだけれど、もう少ししたらまた落ち着いてくると思います。
たまも、一年前くらいまではもっと外に出よう出ようと試みたりしていたんですよ。でも今は外が怖いみたいなんです。何があったというわけではないんですが・・・。
ミユちゃんとランちゃんを連れてお散歩する日が楽しみですね~♪

投稿: たまの飼い主 | 2009年3月12日 (木) 00時49分

やだ。。。。ツボにはまっちゃいました
よぉ~( ̄▽ ̄)
「行けるものなら行きたいよ」・・・
ランランの表情とおそろしくセリフがマッチ
してて・・・噴出しちゃいましたから~!
恨めしそうな、渋い顔がたまりません(笑)
そして、お次の写真もセリフがめちゃめちゃ
はまっててクスリsmile「お願い出して」といわんばかりの切なげな表情・・・・かわゆいんだから~( ´艸`)プププ
でも、脱走はだめですよ~またほかの猫さんと争ってケガしたりしたら危ないですからね・・・sad
確かに、ミユちゃんとの2ショットお散歩
が実現したら素敵でしょうねぇ~note
その日を楽しみにしてますネheart02

投稿: sei | 2009年3月12日 (木) 02時18分

ランちゃんは残念でしたね~
みんなとお外に行きたかったでしょうに。
もう少ししたらきっとみんなでお散歩も出来ますね。
ミユちゃん、おにいたんがお部屋でちょっぴり得意そうですね^m^

投稿: ぴやまま | 2009年3月12日 (木) 02時25分

ミユちゃん、勝ち誇ってますね~
お外だけはミユちゃんの特権ですね!
一緒にお散歩したいですよね~
私もお天気の良い日、ライアンとお外に出たいです。
でもリード着けると倒れちゃうから…汗
ミユちゃんのお洋服いつも可愛いですね!
ママのセンスが良いのね~
私はつい女の子だから嬉しくてピンク系ばっかり着せてたわ…

投稿: raipi | 2009年3月12日 (木) 09時00分

ランちゃん すねてますね。^^
失所にお散歩行きたかったのね。
でも 今は我慢だ。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月12日 (木) 09時27分

ラン君も必死に訴えているけれど
おいていく方も、辛いですよね~weep
ニャンコも含めて、みんなでお散歩できたらどんなに楽しいでしょう!!
ロッキーがハーネス嫌いですからあきらめていますが、うちも猫用のキャリーカーを考えた事あります(笑)
ミユちゃんのいいお顔heart04
天気の良い日のお散歩は楽しいですものね。
きょうも可愛いお洋服cherry
ママがオシャレなんだろうと私も思っていましたnote

投稿: kuroro | 2009年3月12日 (木) 11時33分

ミユちゃんもランくんもお日様を浴びて元気いっぱいですね。
もうすこしミユちゃんが大きくなったら、
もしかしたらミユちゃんが開けてあげるようになるかな?

投稿: Mary | 2009年3月12日 (木) 12時18分

ランちゃんも 一緒にいきたいよね~(*^m^)
ペットのカートで 皆でお散歩なんて
幸せなんでしょうねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2人の窓越しの会話が 微笑ましいです
よーーー( ^ω^)おっおっおっ

投稿: りこ | 2009年3月12日 (木) 14時48分

ほんまやね~、いつか一緒にお散歩行けるようになればいいのにね~happy02
ランくん、恨めしそうです・・(笑)
ペット用キャリーカーありますよね~。
ランくん乗ってくれたら3人で行けそうですねhappy01

投稿: ブースカママ | 2009年3月12日 (木) 16時37分

一人で二人の面倒を見るのは大変ですものね~。
ラン君はちょっとだけ我慢だね。
ちょっぴり拗ねたお顔が可愛い♪
最近はカートでお出かけする猫さんも
多いから、きっとラン君も喜ぶでしょうね。
いつか楽しみにしています♪

以前misarinさんの所で見た河津桜(だっけ?)
最近良くTVとかで見ます。
知ってるも~んってちょっと得意気(笑)
いつか生で見てみたいです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年3月12日 (木) 19時18分

ランちゃんも いつかね!!
部屋の中の ランちゃん 淋しい顔です。
すっごく 気持ちが伝わってきます


いつか みんなで 一緒に散歩だね(笑)

投稿: SALY | 2009年3月12日 (木) 20時06分

一人だけお留守番だなんて
ちょっとお兄ちゃん寂しいものね。
一緒にお出掛けできるようになると
いいよね~♪

投稿: neko-nyannko | 2009年3月12日 (木) 22時30分

ラン君ならリードで散歩が出来そうな気がしますね~
にゃもはリード付けると固まっちゃうのでダメでした。

投稿: maam | 2009年3月12日 (木) 22時55分

ラン君、「一緒に行きたいよ~」って顔になっていますね。
ミユちゃんが嬉しそうな感じが、可愛いですゎ。

ウチは玄関が北にあるので、北側は窓が小さく、どのニャンコも外を見れないんですよ~
猫どころか、人間も外を見れません。
逆に、外から見られない為ですけどね。

でも、南側は庭ですし、住宅なので、にゃんずルームの子達は、ベランダから見ても、庭しかありませんweep

投稿: さやか | 2009年3月12日 (木) 23時37分

sports みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ラン、本当に悔しそうですよね~
お外が気になって仕方がないので余計に悔しいんでしょうね
いつかキャリーカーでお散歩、出来たらいいな~
記事にしてみなさんにコメントいただいたら、本気でキャリーカー欲しくなっちゃいました。
定額給付金で買っちゃおうかな(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年3月13日 (金) 00時01分

sports ブースカママさん
ラン、本当に出たくて出たくて仕方がないんですよ~
キャリーカーをミユが押してくれるようになったら3人で行けるなぁとちょっと本気で考えちゃってます

投稿: misarin | 2009年3月13日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気を出したものの | トップページ | 日向ぼっこのお相手は »