« 耐える男!その3 | トップページ | ビニタイで遊ばせよう♪ »

夕日に黄昏れる猫

~本日、予約更新です~

ランがいつもの出窓で黄昏れていますよ~

Dscf1949

ロールスクリーンが少し邪魔そうだったので、上げてみると

Dscf1951  ちょっと雲でかすんでいますが、っちょうど日が沈む所かな?

Dscf1953s 夕日に黄昏るランも良い感じね~heart04

Dscf1956 真剣な顔して何を考えているのかなぁcatface

なんて写真を撮っていたのですが

Dscf1957 気が済んだようで寝てしまいましたsleepy

Dscf1959 せっかくミユが来たのに、残念down(私的にですけどね)

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 耐える男!その3 | トップページ | ビニタイで遊ばせよう♪ »

コメント

黄昏るランくん、絵になりますね~!!
沈む夕陽を見て、何を思っているのかしら☆
ミユちゃんももうちょっと早く来れたらよかったですね!!
ランくんは既に夢の中ですね~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月27日 (金) 00時51分

なんだか一枚目の後ろ姿ってば、
白いチューリップのような見事な
シルエットをかもし出してますねぇ~♪
かーわぃぃぃcatface
窓の外を夢中で、またはボーっと
眺めている姿って、見てて飽きないです
よね??横から覗いてみても、全然こっち
なんて気にかけず外を見たりもするとこ
もなんだか可愛いしcherry笑)
ミユたんとの2ショット、後ろ姿も
良いですねぇ★それをあたたかい眼差しで
見ているmisarinさんの姿を思い浮かべる
とホンワカした気分になっちゃいますしぃ~c(>ω<)ゞ

投稿: sei | 2009年3月27日 (金) 02時49分

ランちゃん 黄昏てるんですか~
いやぁ~ たまに 大人のランちゃんね(笑)

夕陽を見つめ 何思ふ・・・(笑)
こんな ランちゃんも かっちょええです(笑)

投稿: SALY | 2009年3月27日 (金) 06時05分

↑のseiさんのコメ
「白いチューリップの様…」なんて美しい表現。lovely
確かにその通りと妙に納得してしまいました。
seiさん、ありがとー。(*- -)(*_ _)

ランちゃんはかなりイケメンだから、こいういシーンが絵になるのよね。
アップに耐えられるもんっ
そんじょそこらのネコには真似できないわっ
(特に「じ」には…)crying

投稿: peeko | 2009年3月27日 (金) 07時32分

今日もポチ逃げですが
許してね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月27日 (金) 08時04分

黄昏てるランちゃんもカッコイイですよ
ーーーo(*^▽^*)o
何考えてるのかな…って思う事
ありますよね~ヽ(´▽`)/

ミユちゃん ちょっと遅かったね~♪

投稿: りこ | 2009年3月27日 (金) 09時11分

夕暮れの似会う猫…
後姿もステキです!
すぐ寝ちゃうところがまた良い!

投稿: raipi | 2009年3月27日 (金) 11時16分

ラン君の後姿、毛の流れがゴージャスshine
うちでは見ることのできない華やかさ!
ロッキーの後姿は縦の縞が入って小玉スイカのように見えますweep
黄昏ているラン君は大人顔。
猫の横顔っていいですよね~heart04

投稿: kuroro | 2009年3月27日 (金) 14時37分

黄昏ラン君何だかカッコイイ。
2枚目はすごい雰囲気があっていいですね。
4枚目の横顔も何だか大人っぽくて
カッコイイです。
ウチのでぶちんには出せない表情です(笑)
たまにはこんなラン君もいいですね♪

投稿: はなまる | 2009年3月27日 (金) 18時38分

夕暮れ近くになるとお外観察の時間なのかな~
この後ユミちゃんに襲われた?

投稿: maam | 2009年3月27日 (金) 20時11分

後姿がれもんにそっくりです!
顔はやっぱり、ラン君は男らしい感じですが。
うちは、あんずも真っ白で毛が長めですが、あんずとはまた違うんですよ~

ラン君、たそがれて何を考えているのかしら??

投稿: さやか | 2009年3月27日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐える男!その3 | トップページ | ビニタイで遊ばせよう♪ »