« 一緒のオモチャ | トップページ | 1歳のお祝い »

そういうプレイですかぁ??

ダイニング(プレイルーム?)でお昼寝していたラン

Dscf1946(ミユにじゃらしで遊ばれ放置されてます)

しか~~し

ここはミユもいる危険地帯bomb

Dscf1943

ああ~wobbly

言わんこっちゃないsweat01

Dscf1944s

ミユさ~んsign01

座ってオヤツ食べてって言ったけど、何もランの上に座って食べなくても~~sad

Dscf1945

ランもいくらミユの全体重が乗ってなくても、逃げるくらいしなさいよぉsign03

なんて言っていたのですが、その内ミユが先にどいてくれました

その後

Dscf1947

何もなかったようにまたランは寝てしまいましたsleepy

やる気がないのか大らかなのかのかそれともそういうプレイなのか(笑)

既にミユは体重が8.5キロくらいあるので、5キロのランよりもかなり重くなっています

ランは危機管理能力が劣っているのかなぁなんてちょっぴり心配になります

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 一緒のオモチャ | トップページ | 1歳のお祝い »

コメント

ミユちゃん、大胆だわ~(笑)。
ランくん、全然逃げようともしませんね!!
ほ~んと大らかなんだなぁ…と思いました☆
うちのニャンズのキャラからは想像できませんよぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年3月16日 (月) 01時11分

ランちゃんは「回避能力」に長けてるんだと思います。<( ̄^ ̄)>
きっとミユちゃんの重みがまだ「やばいっ」の状態でない事が分かってるんだと思うのです。きっと…
そう思いたいです。(笑)

ミユちゃんもママさんの言う事を聞いてちゃんと”座って”おやつを食べてるもんね。柱| ̄m ̄) ウププッ

misarinママの子育ては正しい!good

投稿: peeko | 2009年3月16日 (月) 07時02分

ミユちゃん ランちゃんが苦しいって言ってるよ。
ランちゃんは 大丈夫みたいだから
座ってもオッケーなのかな?

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月16日 (月) 09時00分

あはははは~♪
フワンフワンのゴージャスラン君チェアー
の座り心地は、最高だったかな~?

それにしても、微動だしないラン君、あっぱれ!

↓またたびキッカー健在ですね。
小さい頃から、動物と接するのって、やっぱ
イイなァ。

投稿: toko | 2009年3月16日 (月) 10時57分

最初から最後までおんなじ体勢でいる
ラン君に笑ってしまいました~
じゃらしが乗ったままでも平気のようですし
ミユちゃんがお尻をつけても平気???
「もう、慣れちゃったー♪」
なのでしょうかwink
ミユちゃん、全体重をかけてお座りしないところが偉いsign03
ラン君に気を使っているんですねo(*^▽^*)o

投稿: kuroro | 2009年3月16日 (月) 13時33分

もう ランちゃんも普通にしてる
ところなんて 信頼関係がバッチリ
じゃないですかぁー( ´艸`)プププ
ミユちゃん お座りして食べたんだものね
ーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りこ | 2009年3月16日 (月) 14時41分

わ~。何か今日の記事被ってる!
いえ、ミユちゃんと凛太を一緒にするな
って感じですけれど。すみません^^;
でもその狼藉振りが一緒なんだもん。
そして動じないラン君と大吉も
何だか笑っちゃいます。
人種?が違くても兄妹なのね~(´∀`*)ウフフ

投稿: はなまる | 2009年3月16日 (月) 16時13分

ミユちゃん、ちゃんと加減ができるんですね。
えらいねwink
ランくんも、ミユちゃんが無茶なことはしないって
安心してるから動かなかったのかな。
だったら美しき兄妹の信頼関係ですね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年3月16日 (月) 19時24分

ラン君、もう逃げても無駄と悟っているのかな?
ユミちゃんいつの間にかラン君を超えてたんですね。

投稿: maam | 2009年3月16日 (月) 21時51分

ミユちゃんは「座って食べて」が分かるんですね!
でも、なんでラン君の上??
ちっちゃい子の考える事は謎ですよね~(笑)
そして全く動じないラン君、スゴイ!!
…Σ( ゜Д゜)ハッ!
実は寝ぼけてて状況が分からなかったの…?

投稿: ゆら姐 | 2009年3月16日 (月) 21時59分

ラン君、逃げようよ~
そのまま、ドスン!ってなったらどうするのかしら??
のんびりし過ぎですわcatface

ミユちゃん、子どもながらに、ヤンキー座りをマスターしちゃってる??

ってか、ラン君、猫じゃらしには無視ですかぁsign02

投稿: さやか | 2009年3月17日 (火) 00時45分

cute みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユもミユですが、ランも猫としてどうなんでしょうねぇ
ミユはすっかりランの事をなめているような気がしてなりません!
もうちょっと兄としての威厳を持ってもいいのにな、なんて思います
最近、ミユは私達の言う事が大分わかってくるようになりました
これから躾が大変ですヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年3月17日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒のオモチャ | トップページ | 1歳のお祝い »