« シャンプーしました♪ | トップページ | シャボテン公園デビュー »

今日の主役は誰だろう?

洗濯物の件、皆様に心配をかけてしまってすみませんsad

翌朝、4Mの竿を一番近い窓から出してみたのですが、あと少し届かないし、届いた所でまっすぐな棒でどうするんだ?といった感じでした

さてどうしたものか、ととりあえず放って家事等をしていたら、洗濯物の乗った家の反対側の現在建築中の職人さんが、今、電気屋さんが来てるから後で取ってもらうように頼んだよ、と言ってきてくれましたsign03

飛んでしまった時に近所の奥さんと屋根を眺めてどうしようねぇと話していたので気付いてくれていたみたいですscissors

で、早速

Dscf2077_2(隠し撮りの為逆光です)

こんなクレーン車?で簡単に取ってくれましたぁshine

飛んでしまった事は困りましたが、こんなにも早く解決するとは思わず、とってもラッキーgood

ちなみに私のババシャツはありましたが(笑)、他に困ったモノはなかったですよ~

で、シャンプー後のランですが

Dscf2065

夜なので、あまりわからないですねdown

一昨日、昨日と出かけてしまった為、昼間の明るい時間に撮れませんでしたぁweep

今日はちょっと疲れてしまったのでこの辺でsweat01

お出掛けの事はまた明日

~予告~

Dscf2078 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャンプーしました♪ | トップページ | シャボテン公園デビュー »

コメント

洗濯物、無事に救出できたんですね!!
おめでとうございますっ☆よかったですね♪
さすが電気屋さんだ~~。あれなら簡単ですね!!
でも、ラッキーが重なってホントよかったですぅ。
どうにもならなくなっちゃったら困りますものね(涙)。
最後はリスザルさんかしら??(笑)
切符買おうとしているのね!!可愛いですぅ♪

投稿: Chocolat | 2009年3月19日 (木) 00時32分

洗濯物、無事救出おめでとうございます。(笑)
春近しと言えどもまだ”ババシャツ”は必要です。
飛んでいかなくて本当に良かった。(ちょー寒がりのpeeko)catface

ミユちゃんが大きくなるとお出かけの頻度も増えますね。
それがご無沙汰の”遊園地”であったり”動物園”であったり…
misarinママも忘れた場所でしょうから、一緒に楽しんでね。happy01

投稿: peeko | 2009年3月19日 (木) 07時26分

あ~良かったですねー♪
クレーン車で救出ってば カッコいい!
全てがうまくいきましたね(゚m゚*)
最後のリスざるさん 可愛い(・∀・)イイ!

投稿: りこ | 2009年3月19日 (木) 07時28分

O(≧▽≦)O ワーイ♪
misarinさん、お気に入りの仲間にしてくれて
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

投稿: peeko | 2009年3月19日 (木) 07時30分

洗濯物が無事でよかった~(笑)
困ったものもなくてこれまたよかったです。
クレーンで取ってくれるなんてスゴイですね。電気屋さんが来ていてホントにラッキーだわ^m^
ランちゃんはシャンプーで疲れちゃったのかしら?
予告のおさるが気になります(゜o゜)

投稿: ぴやまま | 2009年3月19日 (木) 07時43分

電気屋さんが 偶然来てたんだ。
良かったね~
クレーンなら 安心だね。
これからは 気をつけないといけないね。
ランちゃん シャンプーで疲れたのかな?
ゆっくり やすむんだよ。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月19日 (木) 09時21分

こちらもかなり強風地域ですが、そんな経験はありませんよ~catface
びっくりですね!

旦那さん、具合悪いんですか?
この時期に風邪はあまり聞かないですが、お疲れだったのかしら?
花粉症で苦しんでいる人は聞きますけどね。
お大事にしてください!

猫のシャンプーでの変化ぶりって面白いですよね~
暖かくなってきたからウチもそろそろしなきゃいけないです~

投稿: さやか | 2009年3月19日 (木) 10時23分

みなさんと同じく洗濯物のその後が心配でした。
無事戻ってよかったですね。
クレーン車の写真を見た時、洗濯物の種類が気になりました(笑)が、それも大丈夫のようでよかった~wink
シャンプーで疲れちゃったのでしょうか?
ラン君の綺麗な長毛を触ってみたいですnote
予告のおさるさん、切符を買っているということは・・・・う~ん楽しみです!!

投稿: kuroro | 2009年3月19日 (木) 15時29分

お~!なんと言う素晴らしい展開!
misarinさんラッキー☆
日頃の行いがいいのよ!うふふっ(*゜v゜*)
ウチは洗濯物の落ちた1階のお宅が
お泊りに行っていたようで夜になっても
お帰りにならなかったので夫に庭に
進入して取ってきて貰いました^^;
きったねー家着だったので良かったです。
次回予告の子が気になります!
何処へ行ったのかな~?^^

投稿: はなまる | 2009年3月19日 (木) 15時47分

洗濯物、良かったですね^^
先日の春の嵐はすごかったですよね。
うちのマンションの上から直径70cmくらいの
丸くて薄いフタのようなものが落下して
私の車に直撃!フロントガラスにひびがぁ…ToT
ただいま管理会社とのやりとりの毎日です。。。

いきなりのお猿さんの写真に笑っちゃいました!
「あなたほんとに子供なのぉー?」

投稿: 三角まあくん | 2009年3月19日 (木) 19時42分

洗濯物がそんなに飛ぶほどの風が吹いてたんですね。
なにはともあれ、洗濯物が帰って来て良かったです。
予告写真はリスザルさんですか?

↓ランくん、洗うとカリカリになっちゃいますねhappy01
ホント、違う猫さんみたいです。
でも、ちゃんと洗わせてくれるんですね。
羨ましいです。

投稿: はなのお世話係 | 2009年3月19日 (木) 20時24分

電気屋さんが何故クレーン車を??
洗濯物無事でよかったですね~

動物園にでも行って来たんですか~
楽しみです。

投稿: maam | 2009年3月19日 (木) 21時28分

洗濯物飛んじゃうと焦りますよね~

お風呂あがりのランちゃん
長毛だからすっごい変わりますよね。
お顔もちゃんと洗ってあげるんですね~
私、お顔はなかなか洗ってあげられなくて…

投稿: neko-nyannko | 2009年3月19日 (木) 23時30分

すごい~ 洗濯物救出 ミラクルです(笑)
良かったですね。 無事に 戻ってきて・・・。

風の強い日は 困りますね。
うちも ここ最近は
外に 干せません・・・。

目の前が 畑で 土埃 凄すぎです。

投稿: SALY | 2009年3月19日 (木) 23時54分

t-shirt みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
皆様にはご心配掛けてしまってすみませんでした
でも、洗濯物、無事に救出できて本当によかったです
まさかのグッドタイミングにかなりビックリでした
もう2度とこんな事にならないようにちゃんと留めて干さないと~ヽ(;´Д`)ノ

そうそう、ランの写真はシャンプーの翌日なので、ただ寝ているだけなんですよ~
紛らわしい写真でごめんなさい

投稿: misarin | 2009年3月20日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーしました♪ | トップページ | シャボテン公園デビュー »