« わたちも綺麗にする! | トップページ | ご飯風景 »

危険大好き♪

帰省中も訪問ありがとうございました

友達などにも会って、リフレッシュする事ができましたよぉgood

今日からまた、家事に育児にブログに頑張りますhappy01rock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、今日は帰省中のランの事

ご存知の方も多いですが、私が実家に帰る時はいつもランも一緒に連れて帰ります。ランは一人が大嫌いで、車好き(本当はキャリーバッグから出たい)、他所の家は探検できるので好き、とワンコみたいなので、1時間半近い道のりも数日実家で過ごす事も何の苦にもならないんです

といっても、いつもの通り変わらず、実家でも我が物顔で過ごして来たランですが、いつも写真に収められなかった場所にいるランの撮影に成功しましたぁ

Dscf2176

ここは玄関の上の吹き抜けになっている所house

かなりの高さがあるのですが、平気で手前の手すりの間から窓の方にジャンプしちゃうんです

Dscf2174

下から見るとこんなに(といってもわかりづらいですが)高いところにsign03

初めて見た時は戻れないんじゃないか、戻るにも失敗しないか、と母とおお騒ぎしたのですが、ランはなんて事無く、また手すりの間にジャンプして戻ってきました

Dscf2175

といっていますが、失敗しないとは言い切れないので、やはり心配ですdown

いくら眺めが良いといってもどうしてこんなに危険な所が好きなんでしょうねぇ

危険な所は楽しいのかしら?

~おまけの2ショット~

Dscf2173

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« わたちも綺麗にする! | トップページ | ご飯風景 »

コメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ランちゃん、バランス感覚最高ですね。
手すりから飛んで行くのもさることながら、細い出窓で寛いでいるなんて…
しかもあの高さ。
さすが”ネコ!!!”

きっと、きっと…
失敗しないよ。
しないでくれぇ~(じどのポチっとくれ~のバナー風叫び)

misarinさんもご実家でゆっくりされましたね。o(*^▽^*)o~♪
何たっていいのが「実家」だもんね。happy01

投稿: peeko | 2009年3月30日 (月) 05時31分

わわわ 凄いですねーー( ´艸`)プププ
怖くないのかな あそこをポーンとなんて
って思ってしまいますが 当のランちゃん
は全然平気なんですね~!
カッコイイね、ランちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年3月30日 (月) 06時52分

ランくん やっぱり男の子だね。
運動神経いいんだ。
でも 油断しちゃだめだよ。
いつも気をはって ジャンプしてね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月30日 (月) 09時27分

やっぱり[スリルとサスペンス]よね~^^
さっすが男の子だわheart04
それにしても、けっこう怖そう…★
窓枠の幅も狭そうよね。すっごい!ラン君。
ウチの仔達は…
飛ぶ以前に、手すりを通り抜けられないかも~(爆)

投稿: きなこもち | 2009年3月30日 (月) 10時44分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!キャー!!!!!
これは....
うちの梁とは比べ物にならないくらいの
恐さ~!
つい、自分の感覚で恐怖を感じてしまいますが、猫ちゃんにとっては『何でもないようなこと~』なんですね~。
でもでも、わかっちゃいるけど、やっぱ恐!

ミユちゃん、ブラッシングはもうちょっと
練習が必要かな~?
一生懸命なミユちゃん、かわゆいっす!

投稿: toko | 2009年3月30日 (月) 12時23分

実家からおかえりなさい☆
そしてこちらでははじめまして。

足跡どころかコメントまで図々しくもつけさせていただきます(笑)

ランの運動神経のよさに脱帽!!
男の子だから??
若いから??

うちの駄猫には真似させられない…いや真似できないことです。
どうやってジャンプしてるのか気になるとこです。
うちのまりも…跳べないネコはただのブタだ!!

投稿: りっこ | 2009年3月30日 (月) 12時56分

misarinさんお帰りなさ~い!!
友達に会っておしゃべりするのってかなりリフレッシュしますよね。
パワーを充電して、またまた頑張ってくださいhappy01
ラン君凄いですね!!
私も偶然に前記事で、吹き抜けの手摺に乗っているロッキーの記事を書きましたが、比べ物になりません。
ラン君のほうが危険度が高い!!
あの距離、あの高さ・・・怖いくらいですが平気なんですねdanger
最後のツーショット、一瞬本物のトイプードルかと思いました(笑)
ミユちゃんのお気に入りですか?

投稿: kuroro | 2009年3月30日 (月) 15時09分

週末は来れずにすみませんでした~。
ご実家に帰ってたのですね。
お友達に合ってきたりしたのね。いいな~。
もう2年くらい地元の友達には会っていません(´;ω;`)
もうちょっと実家が近ければいいのにな~って
いっつも思います。転勤になれ!って思ったのに
今回私の地元ではなく佐賀→福岡に(´;ω;`)
引越ししなくてもOKなのでいいけれど
またしばらく異動はないだろうな~。

て自分語りしちゃった><;
ラン君凄い所に乗ってるね!
運動神経抜群ですね。
猫ってえー?って思う所に行ったりしますよね。
凛太もどこにでも飛ぶので怖いです。
見ているこっちはハラハラですが、
ラン君は高い所から色々見れて楽しいのでしょうね~。

投稿: はなまる | 2009年3月30日 (月) 17時41分

ラン君すごいですね~
見ているこっちが怖いですよね。
猫ってやっぱりジャンプ力があるんですね。
うちも吹き抜けですが、階段の手すりに乗っているだけでもヒヤヒヤしていますcatface
滑って落ちるんじゃないか・・・とか。

↓も読みました。
ミユちゃん、クシを食べてるし(爆)

投稿: さやか | 2009年3月30日 (月) 18時50分

猫の身体能力は凄いな~
戻れなくなったら助けるのはどうすればいいのかな?

投稿: maam | 2009年3月30日 (月) 20時13分

おかえりなさい♪
リフレッシュできたみたいで良かったですね。
ラン君、すごい運動神経だわー
うちのミュウは、多分ネコの中でにぶい方なのでとても無理。
かっこいいけど、ちょっと心配ですね。でもきっと、大丈夫そう。

投稿: | 2009年3月30日 (月) 20時31分

まだ本調子じゃなくて、
ゆっくり訪問できずにスミマセン(涙)。
4月にはイベントも開催予定で、
これから準備にとりかかるところです(苦笑)。
何かとお忙しい時期で恐縮ですが(汗)、
スタートしましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪
今日はご挨拶のみでごめんなさい(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年3月30日 (月) 21時52分

こんばんは!
またまた、お久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
実家天国だったのね~note
たまには、息抜きも必要よgood
お友達とも会えて楽しめたようで良かったねsign01

ラン君、凄い運動神経なのね!
長毛さんで珍しいかも?
ラン君!カッコイイ!

↓ミユちゃんの綺麗綺麗は、ラン君の遊び道具になっちゃったかな?
ラン君のお世話をしたいんでしょうね^^
優しいミユちゃんだわshine

投稿: せいこ | 2009年3月30日 (月) 23時34分

soccer みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
窓の所、本当に怖いんですよねぇ
猫の身体能力は高いんでしょうけど、失敗しないとは言い切れないし…
でも、ランは運動神経いい方なのかしら?
皆様のコメント見ていると??なニャンコも多いのかな~って感じましたよん(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年3月31日 (火) 00時43分

soccer myutanさん
お名前なかったけど、合ってますよね!
実家はなんだかんだ言ってもいいですね~
母なんかは特にありがたいです
ミュウちゃん、運動神経良さそうなのに、にぶいんですか?
意外です!!
ホント、格好つけなくてもいいんですけどぉって思います

投稿: misarin | 2009年3月31日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたちも綺麗にする! | トップページ | ご飯風景 »