« 危険を察知!! | トップページ | よくある出来事?? »

テレビっ子

ランはかなりのテレビっ子ですtv

ある日は

Dscf1635

テレビのまん前を陣取って見ていましたeye

そして、またある日も

Dscf1818 テレビに夢中

この日は鳥さんに興奮して・・・

Dscf1820 上に乗っちゃいました(この時はもう他のコーナーになっていましたが…)

最近はテレビに直接チョイチョイする事はなくなりましたが、昔(1年半位前)はこんなだったんですよ~

過去に何度かお披露目しているので、見たことある方はスルーしちゃってくださいね。飼い主的にかなり好きなんですlovely

ちなみに最近は朝、寝坊気味で番組見ていませ~~んcoldsweats01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←大人になったランに応援のポチお願いします

|

« 危険を察知!! | トップページ | よくある出来事?? »

コメント

薄型テレビがあちこちに~!!すごいっ☆
うちはやっと今日、1台届くだけですよぉ(爆)。
初の薄型にちょっとドキドキしています!!
ランくんは見るだけじゃなくて、
上に乗ることでもテレビを楽しめるんですね~~。
ランくんの星占いの動画、何度見ても可愛いです(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月 8日 (日) 01時02分

きゃーーー可愛い!!
こんなに真剣に見るの~。
TVの裏側に行っちゃうところも可笑しいです。
この動画はいいですね~
何度でも見たくなるの判ります^m^
薄いのに上にも載れちゃってスゴイわ!

投稿: ぴやまま | 2009年3月 8日 (日) 03時02分

こんなに楽しそうに見てるんだねーー♪
可愛いわぁ( ´艸`)プププ
うちでは 誰もしないので かなり新鮮で
カワイ好きるぅーーm9(^Д^)プギャー
白のフレームって いいなぁーo(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2009年3月 8日 (日) 12時04分

ラン君は本当にテレビっ子ですね~。
ママに似たのかな?(*≧m≦*)ププッ
ウチは誰もテレビを見てくれないからつまらないです。
大吉が鳥さんの時は気になるみたいだけれど

そう言えば見てましたね~。占い。
それがこんなにテレビっ子になるなんて。
ウチもいずれ薄型になるのでしょうが
大吉に乗られたらどうしよう(;・∀・)
ラン君は余裕を感じられますね♪

投稿: はなまる | 2009年3月 8日 (日) 18時14分

こんばんは~note
うふふheart02動画のラン君、無邪気で可愛い~happy02
にゃんこがテレビに夢中になってる時の顔って
私好きなんです!
首傾げてると、更に可愛いよね~up

misarinさん宅のテレビはプラズマ?
液晶だと、傷だらけになっちゃうねcoldsweats01
うちは、そのことを考えてプラズマにしてあります!(笑) ←猫のためかよ!^^;

投稿: せいこ | 2009年3月 8日 (日) 20時56分

結局、みんなテレビっ子なんですね~

投稿: maam | 2009年3月 8日 (日) 21時05分

最近、ちょいちょいしないんですか?
寂しいですね~
ラン君と言えば、お姉さんをちょいちょいしているのがいいのにぃ。
私が、逆に、この時間は起きていますよ。
と言っても、テレビを付ける事はないですが、朝ごはんがわりのミロを飲んでいます。

ラン君は、小学生顔負けのテレビっ子ですね。
今、小学生に教えていますが、「先生はどのドラマが好き?」と聞かれるので、「宣誓も小学生の時はテレビっ子だったけど、今はテレビはほとんど見なくて、DVD見たり、パソコンしてる~」というと、「え~!」と言われ、そのままドラマのあらすじを話されるパターンですcoldsweats02
ラン君の方がテレビには詳しそうですねぇ。

投稿: さやか | 2009年3月 8日 (日) 23時23分

tv みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは相当なテレビっ子ですよねぇ
きっと飼い主に似たんだと思います^^;
にゃんこの為のビデオってありますが、きっとランは確実に反応するんじゃないかと思います。単純なので(笑)
我が家のテレビは液晶です。なので、画面が傷ついては困るんですが、ランはほとんど爪を立てないので大丈夫なんですよ!
でも、最近、ミユがおもちゃとかでテレビをガンガン叩いているので、かなり傷が付いちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、この小さい方の液晶のTVはなんちゃってで地デジ対応ではないので、ま、いいかと許しちゃってます

投稿: misarin | 2009年3月 9日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険を察知!! | トップページ | よくある出来事?? »