« 猫使い | トップページ | 初節句のお祝い☆ »

今回の対応は??

昨日は桃の節句でしたね~cherryblossom

ミユを連れてお祝いがてら出かけたのですが、今日は時間がない為、後日アップしますね

というか、ミユが12時を過ぎているのに寝てくれませ~~んbearing変な時間に寝ちゃったせいもあると思うのですが、私がミユに付き合ってられるのか心配になってきましたぁsweat01

なので、今日もサラッと更新です

そして今日もイスネタでごめんなさい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回はランが座る所にいた時にミユを乗せてみました(いじわる??)

Dscf1786 あ~catface

やっぱり怒られちゃいましたねcoldsweats01

でも、ミユはTVに夢中だから平気なんじゃない??

な~んて思ったのですが、

Dscf1787 今日はすぐに退散する模様です(笑)

ランも大丈夫な時とダメな時があるのね~

最近、ミユがテレビに夢中になる事が多くて困っちゃいますsad

TVっ子の私ですが、ミユの為にもTVの時間を減らさなきゃダメそうな感じです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 猫使い | トップページ | 初節句のお祝い☆ »

コメント

あらら、ミユちゃん夜更かしですか~(苦笑)。
眠るタイミングがちょっとずれちゃうと、
寝かしつけるのも大変ですよね~~。
ママのほうは疲れているから、
先に眠くなっちゃいますし(涙)。
ランくんとミユちゃん、一緒のところなんですね♪
さすがにちょっとスペースが狭くなってきたかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年3月 4日 (水) 00時46分

ひな祭りも終わりましたねぇ~。
今年は、misarinさんのブログを通して
素敵なお雛様を拝めたのでよかったなぁと♪
イスから脱走寸前の、ラン君のポーズ、
なんか良いなぁ( ´艸`)プププ
お手手が可愛いわ~♪
一方で、ミユちゃんはラン君にお構いなし
でテレビにすっごい夢中になっていて・・
なんか、面白い2ショットですわ~!
misarinさん寝不足なんですね・・・。
でも、ミユちゃんが元気に育ってくれて
いることが嬉しいです(*゚▽゚)ノ

投稿: sei | 2009年3月 4日 (水) 02時40分

うちも TV大好きで~
特に CM!!

チャンネル変えると 大泣きします(汗)


ランちゃん このタイミングは
逃げたくなるんだね(笑)

投稿: SALY | 2009年3月 4日 (水) 06時56分

どうしてもテレビは見ますよね~
子供にはテレビは不思議で面白いと思います。
私なんて、下の子はほとんどテレビ(ビデオ)で育てたようなものよ!
それなりにちゃんと育ってるわよ!笑
ラン君とミユちゃん、ますます接近度が増してますね~
↓吊るし雛、ステキですね!
お義母様の手作りなんですか?
素晴しいですね!

投稿: raipi | 2009年3月 4日 (水) 10時45分

ごめんなさ~い
今日は ポチ逃げ~

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月 4日 (水) 21時28分

寝てくれないのは困りますね~
ラン君もとばっちり?

投稿: maam | 2009年3月 4日 (水) 22時50分

そろそろ、寝る時間が短くなってきましたね~
知り合いの子も、変な時間に寝ると夜になかなか寝ないって言っていました~
ラン君の定位置にミユちゃん出没率が高くなりましたね~

↓も読みました。
私も、猫と遊ぶ時間があると、絶対に人指し指を近付けたくなりますhappy02
あれは何なんでしょうねsign02
猫の習性ですかね??

投稿: さやか | 2009年3月 4日 (水) 23時44分

そう。ちっちゃい子って、なぜかCMが好きですよね。
うちの子も『おかあさんといっしょ』には見向きもしないのに、
CMは食い入るように見てました。
番組自体は見てないのに、CMに変わった途端に、
何をしていても、バッ!とテレビの方に顔を向けるので、
「きっと、CMって、何か超音波が出てるんだよ。」と
よく主人と話していました。
そういえば、猫ってあまりテレビに興味を引かれませんねぇ。
ごくたまに、サッカーや、野球が映ると
テレビの中のボールを取ろうと手を伸ばしますが。(^.^)

投稿: ねこからげ | 2009年3月 5日 (木) 00時19分

tv みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユのTV好きはみなさんも経験あるんですね~
ホント、CMへの反応はすごいです!
眠そうにウトウトしていたのに、気になるCMが流れたとたん、パッと目が覚めてみる事もあるんですよ~

投稿: misarin | 2009年3月 5日 (木) 00時43分

tv ねこからげさん
そうですね!
一応、『いないいないばぁ』は見ていますが、CM程の食いつきはないです(´∀`*)ウフフ
CMによっても好き、嫌いというか気になるものとそうじゃないものがあるので、波長とか何かあるんでしょうか??
にゃんこ達、TVに興味持ちませんか??
実はランもTVっ子なんですよ~
まだ出していない写真があるので、近いうちにお見せしますね

投稿: misarin | 2009年3月 5日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫使い | トップページ | 初節句のお祝い☆ »