« お買い物チェック! | トップページ | 耐える男!その1 »

寝んねの時間

時々、ミユと一緒にお昼寝するのですが、↓の写真は私が抜けた後。

誰かのお手手が見えませんか~?

Dscf1974

わかりました?

アップにすると・・・

Dscf1975

前足?後ろ足?どちらか分からないですよねぇcoldsweats01

ミユ一人で寝ている時にランが一緒に寝る時はお行儀良く寝るのですが、私が寝ると掛けているものの中に入って寝たがるんですよね~

てか、どんな格好で寝てるのやら・・・sign05

めくってみると

Dscf1976

う~~んsweat01

これでもよく分からないですねぇdespair

Dscf1977

な、なるほどぉsign03

そんな体勢で寝てたのね

Dscf1978

そりゃ、そうでしょうよ~

ママがめくってあげなかったら相当ヤバかったかもよsign01

Dscf1979

そう来ますかぁdown

せっかく助けてあげたのにangry

ちなみに後ろにうっすらと見えるミユですが・・・

Dscf1981

何故か大泣きcrying

比較的寝起きのいいミユですが、どうしたんでしょう?

ま、たまにはこんな日もあるよねbleah

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お買い物チェック! | トップページ | 耐える男!その1 »

コメント

ランくんがバンザイで寝てるってすぐわかりました♪
掛けているものの中では、豪快な寝姿だったようで(笑)。
あらら、ミユちゃんどうしちゃったのかな~??
普段は寝起きがいいなんて、いいですね!!
私はこの歳にして、いまだに寝起きが悪いです(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年3月22日 (日) 00時48分

みんな、敷布団の位置を無視してるところがいいですね(笑)
シロさんも体が柔らかいので、
よく信じられないような体勢で寝ています。
裏表が逆になってるんじゃないかと思うほどねじれて、
ありえない向きに首がついてたりして・・・。(@_@;)
猫って、寝違えたりしないんでしょうかねぇ(^。^;)

投稿: ねこからげ | 2009年3月22日 (日) 01時47分

ランちゃん 思いっきり
万歳寝してますよね・・・?(笑)

チョコは へそ天で寝ないので
ランちゃんの 肉球全開。
すごく 衝撃的ですよ♪

ミユちゃん 泣いちゃったのね・・。
そう言う日もあるよね。

何か 悪い夢でも見たのかな・・・?

投稿: SALY | 2009年3月22日 (日) 02時42分

≧(´▽`)≦アハハハ
昼下がりの幸せな家庭の一面ですね。sleepy
それにしてもランちゃんんの寝像の悪さは必見です。happy02
お布団の中であんな格好で寝てるんだね。
「ぷふぁーー」って…
息はして下さいね。柱| ̄m ̄) ウププッ

ミユちゃん、寝起きでママさんがランちゃんにカマっていたからご機嫌悪くなっちゃったのかな?down

投稿: peeko | 2009年3月22日 (日) 05時42分

ランちゃん思いっきり万歳してねんね
していますね~♪
今日のミユちゃん ご機嫌斜めなのかなぁ
(*≧m≦*)

投稿: りこ | 2009年3月22日 (日) 12時07分

ラン君ったら、苦しくないの?
ピンクの肉球って、綺麗でいいですね。
うちは黒いので。
↓のCREAのネコ特集の時は、いつも買ってます。今回も早く買わなくちゃ!
はっちゃんもぴあくんも大好きです☆
昨日買い物に行ったらネコのピアスがあって、とっても欲しかったのですが、娘に変な人に思われるよーと言われてあきらめました(泣)
ちょっと漫画チックなタイプだったので、シルバーとかならまだ良かったかも。
ミユちゃんは、怖い夢でもみたのかな?

投稿: myutan | 2009年3月22日 (日) 13時18分

ラン君、さむかったのかしら?
面白いところで寝ていますね~
いつも、ミユちゃんにつぶされなくてすごいな~って思います。

珍しくミユちゃんが、泣いている写真ですね。
ミユちゃん、あまり泣かないイメージです。
私もあまり泣かない子がいいな~

↓も読みました。
ミユちゃん、完全に猫好きですね☆
本屋さんでの出来事を想像したらほほえましくなりました!

投稿: さやか | 2009年3月22日 (日) 16時57分

ははは~
ランくん 隠れて寝てたのね。
あ~あ~
ミユちゃん 起きて驚いたのかな?
泣かないで笑顔見せてね。^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月22日 (日) 17時14分

訂正です。
ぴあくん→ぴやくんでしたね。
大好きなのに間違えてしまって、失礼しました(^^;)

投稿: myutan | 2009年3月22日 (日) 17時41分

お手手ピーンって伸びたまま寝てますね。
何気にミユちゃんの寝相も行き倒れみたいで
面白いし。変寝兄妹?(笑)
何だかんだで一緒にいたいのでしょうね。
なんて可愛いんだろう~。
そう言われるとミユちゃんが泣いている
画像は珍しいですね。
たまにはそんな日もありますよね^^

投稿: はなまる | 2009年3月22日 (日) 18時48分

おててが出てるのもすぐわかったし、
前足だとすぐわかりましたよ〜happy01
目が覚めたランちゃんも不機嫌そうなお顔ですが
ミユちゃんも寝起き良くなかったんですね^^;
ふたりとも同じ悪い夢でも見たのでしょうか。。。

投稿: 三角まあくん | 2009年3月22日 (日) 21時47分

ラン君、万歳してる!
ユミちゃんのそばで寝ているんですね。

投稿: maam | 2009年3月22日 (日) 22時57分

ランちゃん、無防備ね~♪
息苦しくなかったのでしょうか???
ミユちゃん
怖い夢でもみたのかしら??

投稿: neko-nyannko | 2009年3月22日 (日) 23時11分

aries みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの寝相、すごいでしょ~
かなり無防備で普段から床の上でも結構あんな体勢でいます
ミユは比較的いつも機嫌いいので大して泣かないですが、まだまだ赤ちゃんなので、意味不明に泣いたりはしていますよ~

投稿: misarin | 2009年3月23日 (月) 00時12分

aries ねこからげさん
ミユは寝相が悪く、ゴロゴロ寝返りしてしまうので、通常の使い方ではすぐに転げ落ちてしまうので、我が家ではミユは横向きが正しい使い方なんですよ~
ま、上にも登っていってしまうので、置き方はかなり難しいです(笑)
シロさんもねじれて寝ているんですね~
ホント、つったりしないのか時々心配になります

投稿: misarin | 2009年3月23日 (月) 00時15分

aries myutanさん
ホント、苦しくないか気になっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
ミュウちゃん、肉球黒いんだぁ。ピンクのイメージがありましたよ~
CREAよかったですよ♪
私もぴや君、最初、ぴあ君って書き込んじゃってました(´-ω-`)
娘さんとお買い物行かれるんですね~
猫のピアス?
何だか猫グッズってあると気になって買いたくなっちゃいますよね!

投稿: misarin | 2009年3月23日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物チェック! | トップページ | 耐える男!その1 »