« 寝んねの時間 | トップページ | 耐える男!その2 »

耐える男!その1

今日から数回にわたって耐える男、ランの特集をお届けしたいと思いますwink

さてさて、今回はどんな感じかしらnote

Dscf1964

Dscf1965

あらあらlovely

Dscf1966

今回はたいした事ないじゃない~down

ま、これからどんどん苦難が待っているけどね~bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

緊急です!

ブロ友のさやかさんが、愛知県豊橋市内の公営団地建て替えで飼えなくなったペットの里親探しをしています

さやかさんは個人で保護活動をされていていて、今回ご自分で今の公営団地にチラシを配り、現在飼っているペットの行き場のない方の協力をしています

4月が引越しの期限で、飼えなくなったペットを飼い主さんの多くは安楽死を望んでいます

人間の都合で不幸な子を増やしたくありません

詳しくはさやかさんのブログ→コチラ

里親募集の子専用のブログ→コチラ

転載可なので、一人でも多くの方に見ていただけるように、1匹でも新しい里親さんが見つかるように、ご協力お願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 寝んねの時間 | トップページ | 耐える男!その2 »

コメント

最後のランくんの訴えかけるような瞳が~~(苦笑)。
これからもっともっと耐えている様子が登場ですか!
ランくん、頑張るんだよぉ♪♪

投稿: Chocolat | 2009年3月23日 (月) 00時55分

え~!!
これからもっと苦難が続くの?
最初の写真のランちゃん、ホントにそう言ってるように見えます(笑)

↓のミユちゃんはどうしたんでしょう?
ママーって呼んでいるのにランちゃんの撮影してたからかな(^^ゞ
猫ちゃんも一緒の川の字、いいなぁ♪

投稿: ぴやまま | 2009年3月23日 (月) 03時37分

ランちゃんは本当にいいお兄ちゃんです!
こうやって一緒に育って行くんだねぇ。。しみじみ
これからもラン兄の苦悩は続くんだねぇ。。しみじみcoldsweats01


引っ越しで飼えなくなり”安楽死”の選択はどうでしょう?
これだけ”伴侶動物”が家族化してるのに、まだペット不可の住宅が多いのも腑に落ちません。

「人間の都合で…」
確かにその通りですね…

投稿: peeko | 2009年3月23日 (月) 07時02分

ランくん ミユちゃんに後ろから
さわられたりして ビックリしたりしない?
聞こえない分 ビックリするんじゃないかな?と 思っただけなので^^;
ミユちゃんは ラン君が大好きなんだね^^
幸せそうな顔が可愛い^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月23日 (月) 09時17分

耐える男シリーズですね~
今回最後の一枚は 真面目な顔で
訴えてるランちゃん可愛いわぁぁ(*^-^)

投稿: りこ | 2009年3月23日 (月) 10時59分

2枚目の写真、素敵ぃぃぃheart04
ミユちゃんのハグを受けて、実は
まんざらでもない様子??(笑)
ラン君の耐えるシリーズ(笑)
今後も楽しみしてますよぉ(ノ∀`)・゚・。
それにしても、最後の写真、本当に
訴えかけているようで良いですなぁ。
ふふふ。

酷い・・・・引越しの期限なんて
言う小さな理由で、一生十字架を背負って
貰わないといけないような大きな罪を
平然とこなそうとしてて・・・。
ペットは家族も同然(><)
わが子を安楽死においやっていることと
変わりないのに・・・。
絶対に許せないです(号泣)
個人で活動されている方には本当に
尊敬していしまいます。
どうか、幸せな結末が待っていますように。

投稿: sei | 2009年3月23日 (月) 13時03分

ミユちゃんの「チュキー♪」は
ラン君苦手なの?(笑)
心の準備ができていないのに突然抱きつかれたりするからかな~wink
これからもっと苦難が待っているなんて・・
↓の みんなでお昼寝和みますねheart04
ラン君の手がぬいぐるみに見えました(笑)
ミユちゃんの泣き顔をみたら
こちらまで眉が八の字になってしまいました。

投稿: kuroro | 2009年3月23日 (月) 14時12分

あはは。耐える男シリーズですか。
やっぱり一緒だな~。
ウチもきっとシリーズ化できますよ(笑)
ラン君の最後の写真の顔、
本当に喋っていそうで可愛い!
続きも楽しみです。

投稿: はなまる | 2009年3月23日 (月) 14時15分

ミユちゃんの愛情が重たいのか、体重が重たいのかcoldsweats01
ランくん、お兄ちゃんなら耐えて見せてください。

自分の家族を安楽死させるなんて、想像を絶する
苦悩の選択なんでしょうね。
何とか保護できるように、行政も協力してもらえないんで
しょうか。
里親さんが早く見つかりますように。

投稿: はなのお世話係 | 2009年3月23日 (月) 15時32分

耐える男!ランくん、根性見せてね(笑)
ミユちゃん、ランくんチュキチュキやねんね~lovely
さやかさん、活動頑張ってらっしゃる様で本と頭下がります。花粉症で大変そうやのに~bearingどの仔も安心できる落ち着き先が決まる事を祈りますhouse
公営団地でのペット可はなかなかないですね・・。最後まで飼ってあげたいでしょうに・・weep

投稿: ブースカママ | 2009年3月23日 (月) 16時06分

お久しぶりで~~~す♡
てんでごぶさたしてしまいました。。。。
ってかてか!!
ミユたんの『ちゅき♡』かわい~~~~~o(>-<)o!!
兄妹ラブラブでいいな~(*^-^*)
どこのおうちもお兄ちゃんとは耐える男になっちゃうみたいですね☆
うちではまーちゃんは耐えてる感じするけど、アーカは相変わらずのマイペースですよ~

投稿: リー☆ | 2009年3月23日 (月) 18時17分

2枚目の写真のユミちゃんの表情が!
本当にチュキーなんだね。

投稿: maam | 2009年3月23日 (月) 21時57分

fuji みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
『耐える男』シリーズ化するのはどうなの?って感じですが、かなり多くの場面を写真で残してるので、しばらくお付き合いくださいね
ミユの接し方は愛情の裏返しなんでしょうけど、それにしても重過ぎます(笑)
でも、ランもミユがいるのをわかっていて床に寝てたりするので、意外とイヤじゃないのかも…
急にミユがランの所にいかないようには気をつけているので、その辺はご心配なくですよ~~

里親探しの件、少し前にも近くで公団の建て替えがあった時には置き去りにされた例もあったようで、今回はそれは防ぎたいという事でさやかさんは率先して動いています
ペットを責任もって飼う=飼えないから安楽死
という結論はあってはいけないことだと思いますが、そうせざるを得ない状況のようです
どうか、そんな子がでないようにただ祈るばかりです

投稿: misarin | 2009年3月24日 (火) 00時30分

fuji ブースカママさん
ミユの愛にランが耐えられるかどうか、って感じになってきますよ~

さやかさんの活動、本当に頭が下がりますよね
こんな事くらいしか協力ができないのですが、みんな里親さんがみつかるように、ただ、ただ祈るばかりです

投稿: misarin | 2009年3月24日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝んねの時間 | トップページ | 耐える男!その2 »