« ☆祝☆一歳 | トップページ | そういうプレイですかぁ?? »

一緒のオモチャ

昨日は皆様にたくさんのお祝いの言葉をいただいて、本当に嬉しかったですheart04

睡眠時間を削って更新していますが(笑)、こうやって皆様にいただける言葉が更新だけでなく、子育てにも励みになっています

ミユのお祝いは後日やる予定なので、いい絵が撮れたらまたお披露目させてくださいねbleah

で、今日は昨日沢山写真をアップして燃え尽き症候群的な感じなので、簡単に更新ですcoldsweats01

一昨年のクリスマスにChocolatさんからいただいたマタタビ入り手作り猫キッカー

未だに匂いも健在で、鈴も入っているのでミユにとってもいいおもちゃになっています

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ☆祝☆一歳 | トップページ | そういうプレイですかぁ?? »

コメント

おお~!!まだ匂いが残っていましたか!!
ランくん、変わらずぺるぺるですね~~(苦笑)。
唾液で色が生地の色が変わっているのがよくわかります☆
ミユちゃんも一緒に遊んでくれているなんて感激♪♪
なんであんなものをぺるぺる舐めているのか、
ミユちゃんも不思議に思ったりしてるかな~??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年3月15日 (日) 02時40分

遅ればせながら・・・・・・
ミユたん、1歳のお誕生日cat
ォメ─(◎´・v・祝・v・`◎)─デトsign03
わぁ、あのように一ヶ月単位で振り返って
みても、随分とその成長過程がわかるもの
ですねぇ!!!ランちゃんとの心の距離
が縮まっていってるのも良く分かって
なんだか自分のことのように嬉しかった
ですよぉ~noteもうわたくし目じり
さがりっぱー(笑)しかし何もトラブル
がなく、仲良しこよしでいてくれて嬉し
いですね♪♪これからも、misarinさんの
ブログでたっぷり癒されたいと思い
ます(*^ω^*)ノ彡

投稿: sei | 2009年3月15日 (日) 03時11分

わあー仲良く遊んでいますね( ̄ー ̄)ニヤリ
途中ランちゃんが手で押さえてるのが
また可愛いんだよね~♪
こんな仲良しの写真や動画 本当に宝物
ですねーーo(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2009年3月15日 (日) 07時57分

今日は ちょっと時間が無いので
ポチして 帰ります。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月15日 (日) 08時59分

ミユちゃん、上手に遊べるようになりましたね♪
ランくんにとっても、ちょうどいい遊び相手になってきてお互いに大事な存在なんだろうなーとしみじみ。
マタタビは、うちのミュウは少ししか反応しないので、爪とぎにつけてもちょっとだけでおしまいです。

投稿: myutan | 2009年3月15日 (日) 09時18分

ミユちゃんがランちゃんにおもちゃを渡す→ランちゃんが遊ぶ→それをまた手にとって、もう一度渡す。
小さくても猫を遊んであげるのが上手でビックリしました。
いつ見ても微笑ましい兄妹です(^^♪

↓のミユちゃんの1年。1か月ごとに成長する姿が見れて嬉しいです。
赤ちゃんにとっての1年も早いですね。
途中からお兄ちゃんも登場して、記念のウェブアルバムになりましたね。
ご出産前の心配、ふたりの関係も
まさに「案ずるより産むが安し」になって本当によかったです。
猫のいるお宅でこれから赤ちゃんを出産される方の良いお手本になりますね(^_-)-☆

投稿: ぴやまま | 2009年3月15日 (日) 16時09分

二人で楽しめるなんて最高のおもちゃですねぇ。
最後のハイが可愛い~。
1歳にして猫の扱いバッチリ♪
将来が楽しみです(笑)
どんな猫使いになるかしら(´∀`*)ウフフ
本当に見ていて楽しいですね。

投稿: はなまる | 2009年3月15日 (日) 18時54分

こんばんは~(*^-^)
二人でおもちゃを取りっこ?(笑)
ホントに仲良しで、見てる私もニコニコしちゃいますhappy01
今年は、ミユちゃんとラン君の絆が
もっともっと深まりますね!

私もメロと絆が深まるように、もっともっと頑張ろう!(笑)
ニャハハッ(≧m≦)

投稿: せいこ | 2009年3月15日 (日) 20時40分

ユミちゃんじゃらしのテクニックに磨きが掛かって来た?
仲良く遊んでいますね~

投稿: maam | 2009年3月15日 (日) 20時59分

diamond みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは我が子ながら猫と上手に遊ぶなぁと感心しちゃいます
精神年齢が猫と子供って一緒なのかなぁ
ランはまたたびにはペロペロする反応しかしないのである意味よかったのかな?

投稿: misarin | 2009年3月16日 (月) 00時28分

diamond myutanさん
日に日に遊び方が上手になってきましたよ~
何処でそんな遊び覚えたのかしら?って不思議に感じます
ミュウちゃんはまたたび、あまり反応がないんですね
でも、わが子があまり酔っ払う姿とか見たくないので、それ位でちょうど良くないですか?

投稿: misarin | 2009年3月16日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆一歳 | トップページ | そういうプレイですかぁ?? »