« 飼い主が気をつけなければならない事 | トップページ | 夕日に黄昏れる猫 »

耐える男!その3

さてさて、シリーズも今回でとりあえず終了note

お気づきの方もいるかもしれませんが、ミユの格好がパジャマの写真ばかりです

昼間は寝ている事が多いランですが、夜になると活動し始めるので、同じ時間帯の写真が多くなっています

ランも一日中ではストレス溜まるかもしれませんが、一時だからいいのかもしれないですね

ではでははじまり~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf1985(部屋が超散らかってますsweat01

あら?また本を読んであげるの~?

Dscf1986

Dscf1989

Dscf1990

Dscf1991

あ・・・

それは禁句shock

Dscf1992

はぁ

ランは偉いけど、ここまで何もしないってどうなんでしょう?

やっぱりM疑惑が消えませんbleah

とりあえず、耐える男シリーズはここまで~

きっとまたこんな場面が撮れると思うので、その時は紹介させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日より日曜日まで実家に里帰りしてきます。更新は予約していくので、お時間のある方は遊びにいらして下さいね。レスと訪問はお休みさせていただきます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 飼い主が気をつけなければならない事 | トップページ | 夕日に黄昏れる猫 »

コメント

遅くなりました。↓にも書きましたが紹介してくださりありがとうございました。

さて、耐える男ランちゃん。。。
ぜーったい耐えてないですよ~(^^ゞ
ちょっと嬉しそうにも見えます。
ランちゃんにとって、ミユちゃんがねんねする前のこの時間はきっと楽しいものなんでしょうね(^_-)-☆

投稿: ぴやまま | 2009年3月26日 (木) 00時42分

ランくん、最後まで耐えぬきましたね(苦笑)。
Mというよりも寛大な愛の持ち主なんですよぉ!!
ミユちゃんも成長とともに、
こういうこともしなくなっていくんですよね。
それも嬉しいようなさみしいような??

投稿: Chocolat | 2009年3月26日 (木) 00時53分

ランちゃん ミユちゃんになら
何されても 怒らないのね(笑)

これぞ 兄でございます。
すごく いい関係で 微笑ましいですよ。


イヤなら 逃げればいいし
逃げないのなら まぁ 大丈夫ってことですよ(笑)


ミユちゃんも そのうち
手加減を覚えますからね。


それまで ランちゃん 頑張る?かな?


仲良しさんで ホント いいカンジ♪

投稿: SALY | 2009年3月26日 (木) 04時26分

まるで子供の頃の自分を見てる様でございます。(w_-;
動物好きでいつも家にペットがいた為、そりぁーもう凄い可愛がりようで…coldsweats01

やはりランちゃんは自分が上だとの自覚があるからここまで”耐える”事が出来るのでしょうね。
いいお兄ちゃんです。happy02
目を閉じて”その時”が過ぎるのをじーーーっと待ってるランちゃん。
正しく「耐える男」だわっsweat01

misarinさん、ご実家でのんびりして来てね~spa

投稿: peeko | 2009年3月26日 (木) 05時27分

そっか~
ラン君、Mだったのね!笑
じゃ、ミユちゃんはS??
絵本読んであげようと思うミユちゃんが可愛い!
きっとラン君もそう思ってるのね!
↓読んでビックリです。
今までフードも表示は気にせず買ってました。
怖いですね。
今後気をつけます。
またこういう情報は随時教えて下さい!
有難うございます。

投稿: raipi | 2009年3月26日 (木) 09時23分

ランくん、寝ちゃって、気持ちいいの~sign02ミユちゃんにお耳マッサージしてもらっていると思ってたりして(笑)
ランくんとミユちゃんはほんといいコンビですね~heart04

投稿: ブースカママ | 2009年3月26日 (木) 10時01分

ラン君…耐えるというか
逆に気持ち良いのかも~^^
(ってことは、やっぱMか??)
ミユちゃんも、痛くしないように気を付けてるんじゃないかな♪
仲良し兄妹の図☆って感じだよ~^^

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 12時49分

いいお兄ちゃん、それともベビーシッター?家庭教師?がいて、
幸せ/安心ですね♪
何をされても我慢....もしかしてナイトのつもりなのかも!?

投稿: ANKO | 2009年3月26日 (木) 12時50分

お兄ちゃんに絵本読んであげてる
ミユちゃんもえらいし、じっとしてる
ランちゃんもカッコイイし やっぱり
二人は仲がいいんだね~( ´艸`)プププ
いつも ほのぼのしてて大好きですよ~

投稿: | 2009年3月26日 (木) 13時16分

( ̄○ ̄;)!↑名前かくの忘れた

投稿: りこ | 2009年3月26日 (木) 13時17分

あはは。またまた耐えていますね~。
これが一番良く絶えているかな。
大吉だったら怒られそうだし
凛太だったら暴れそうですもの(笑)
本当に良い子ですね~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2009年3月26日 (木) 13時38分

こんにちは。
M疑惑?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミユちゃんのちょっかいが快感なのかも?
ラン君の表情も、『イヤ!』ではないし...
う~ん、M...なの・か・な?

投稿: toko | 2009年3月26日 (木) 14時32分

ミユちゃんが絵本を持ってラン君の傍に行く事自体とっても可愛いです♪
本をラン君の頭に無造作に置く事もheart04
最後の写真、耐えているように見えます(笑
でも、嫌がっていないんでしょうね~
ミユちゃんのこと大好きなんでしょうーnote
優しいお兄ちゃんですhappy01

投稿: kuroro | 2009年3月26日 (木) 17時24分

ランちゃん、えらい!
ほんと我慢強い子ですね~^^
ミユちゃんとの相関関係は
どのようになってるんでしょうねぇ~

えーっ!M疑惑とかあるんですかぁー!!
でも、それがいちばんしっくりきたりして…(^m^)

投稿: 三角まあくん | 2009年3月26日 (木) 18時44分

ごめんね。
PCがまだ調子悪くて・・・
ポチ逃げしますね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月26日 (木) 21時29分

ラン君Mなのかなー?
でも、もぉ絶対兄妹heart04なんだよねー♪
note
イヤだったら近寄らないものね
見てて嬉しくなるくらい、ほのぼの~happy01
でも、こんだけ耳を引っ張られたら、怒るか逃げるか・・・
ラン君は寛大なのねー♪

投稿: ふぐにゃん | 2009年3月26日 (木) 21時48分

ラン君は耐えていると言うよりも、諦めの境地?
ユミちゃんには甘いんですね~

投稿: maam | 2009年3月26日 (木) 22時20分

ラン君、どうしてそこまで耐えるのかしら??happy02
謎です!
やはりM疑惑ですかね?
でも、ココまで来るとM度が高いですよね?
ミユちゃん、耳引っ張ってるしcatface

投稿: さやか | 2009年3月26日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主が気をつけなければならない事 | トップページ | 夕日に黄昏れる猫 »