« テレビっ子 | トップページ | やっと片付けたんだけど… »

よくある出来事??

ある日の事・・・

Dscf1821

な~んてランが誇らしげにしていると思ったら

Dscf1822

あらあらsign01

何もしていないのにミユが泣いちゃいましたよぉcrying

イスを取られたのが嫌だったのかしら?

兄妹ともなるとこれからこういう取り合い?が出てくるのかなぁ、と思うと色々と楽しみですnote

別の日ですが、イス絡みでの動画です

ちょっと長いですが、どうぞ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« テレビっ子 | トップページ | やっと片付けたんだけど… »

コメント

ミユちゃん、椅子の取り合いで負けちゃったのね(涙)。
悔し泣きするのも、心が成長している証拠♪♪
もっと大きくなると、譲るという優しい心も
育っていくんですよね~~。楽しみですね!!
ランくん、椅子の隙間を使って楽しく遊んでいましたね♪
おこちゃま気分になって萌えていたように見えましたよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年3月 9日 (月) 00時34分

お兄ちゃんに負けたーって言ってる時の
ランちゃんの顔が本当に ため息ついてるように
見えて面白いですよー( ´艸`)プププ
ランちゃんすごく楽しそうにしてる!
ママと2人だけで遊ぶ時間はまた格別
みたいですねーー( ^ω^)おっおっおっ

投稿: りこ | 2009年3月 9日 (月) 08時57分

あらっ、椅子取りゲームみたいに・・・^^
ミユちゃんランちゃんに負けて苦やし~って
泣いたのね。
ランちゃん 遊んでもらってる姿が凄く
嬉しそう^^
良かったねランちゃん。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月 9日 (月) 09時32分

兄妹ゲンカが可愛いです^m^
これからもっと増えるのかしら?
楽しみになってしまう。(ゴメンナサイ)

動画の手はmisarinさんですね。
綺麗な手で羨ましいです^^;

投稿: ぴやまま | 2009年3月 9日 (月) 09時42分

ミユちゃん、泣いちゃったのね~
可愛い!
ホントにこの椅子は二人のお気に入りなんですね!
動画のラン君、ぬいぐるみみたいで、可愛かった~
ミユちゃんが何をしてるのか(声とおもちゃの音?が聞こえただけに)気になりました~

投稿: raipi | 2009年3月 9日 (月) 10時26分

ミユちゃん可愛い~
椅子を取られて泣いちゃったんですネ。
ラン君と兄妹げんかを体験だなんて
これも貴重なお宝写真になりますね。
ミユちゃんが大きくなってから見たときの姿を想像すると、微笑ましいですよhappy01
動画のラン君、ママに遊んでもらってすご~く満足したのでは?
うちも、こうした遊びが大好きで
結構長い時間遊びますo(*^▽^*)o

投稿: kuroro | 2009年3月 9日 (月) 11時58分

↓ラン君のテレビを見る後ろ姿が大好きさぁ(〃▽〃)何かに夢中になってる姿って、健気でかわゆいのねん♪うちのこたちは、来て半年くらいまではスポーツ観戦に夢中だったのですが、今ではさっぱり(;・∀・)残念ッスweep
椅子の取り合い、続いてますね〜ここ最近は、ラン君の方が陣取っているみたいですが(笑)ミユちゃん、泣いちゃったのねー(>_<)でも、不謹慎とは思いつつも、面白い光景だなぁと!だってだって、本当の兄妹みたいなんだも〜〜ん(*^_^*)

投稿: セイ | 2009年3月 9日 (月) 15時35分

あは。笑っちゃイケないけれど可愛い。
今日はちょっとポチ逃げです~。
明日ゆっくり来ますね^^

投稿: はなまる | 2009年3月 9日 (月) 20時44分

ユミちゃん悔しかったのかな~
ラン君に先越されたんだね~

動画、ラン君のお手手が可愛い~

投稿: maam | 2009年3月 9日 (月) 21時15分

ミユちゃんどうして泣いちゃったんでしょうね?
子どもって時々何故か泣きますよねcatface

動画もミユちゃんから、misarinさんの手に変わっていますね~
猫って、隙間からチョイチョイするの好きですよね。
ラン君の特等席になっていますね~bleah

投稿: さやか | 2009年3月10日 (火) 00時11分

cute みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランとミユのやり取り、楽しみと言ってくださる方が多くてとっても嬉しいです
皆様に喜んでいただける出来事をできるだけ見逃さないように頑張りますよ~~
動画の時はランの爪がちょっぴり伸びていたので、このままミユと遊ばせては危険かな?と思ってバトンタッチしました。私とランで遊んでいる時、ミユは一人でなんだか遊んでいました。最近、一人でも遊んでいられるようになったので大分楽になりましたよ~

投稿: misarin | 2009年3月10日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビっ子 | トップページ | やっと片付けたんだけど… »