« いつか一緒にお散歩 | トップページ | ☆祝☆一歳 »

日向ぼっこのお相手は

天気がいいと、にゃんこも日向ぼっこをしたくなりますよね~sun

ところが、ランがなんだか目を光らせてますよぉeye

Dscf1841s

ま、我が家で『あいつ』っていったら一人しかいませんよね

でも、この日は

Dscf1839s

こんなに仲良くしていましたheart04

ちょっぴりランは迷惑そうにうつむいていますがcoldsweats01

Dscf1840

まあ、ミユが来たらのんびりとはいかないものね~bleah

まだまだ乱暴な扱いも多いミユなのでラン気の抜けない日々は続きます 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« いつか一緒にお散歩 | トップページ | ☆祝☆一歳 »

コメント

ちょっぴり、ランちゃんお疲れ?
なんだか、たそがれて見えるのですが・・・?(^。^;)
ストレス溜めすぎないようにね(*^ー゚)b

投稿: ねこからげ | 2009年3月13日 (金) 00時12分

いよいよ明日はミユちゃん1歳のお誕生日ですね!
プレゼントは何を用意されたのかしら??
どんなお祝いになるのか楽しみだったりします☆
今日のランくんとの仲良しショット、微笑ましいですよぉ。
ミユちゃんは真剣に何を見つめてたのかしら♪

投稿: Chocolat | 2009年3月13日 (金) 00時31分

ランちゃん ミユちゃんと
仲良く 日向ぼっこ。

すごく 良い画像が撮れましたね(笑)
ミユちゃんが 大人になった時に
すごく 貴重なショットだと思います(笑)

投稿: SALY | 2009年3月13日 (金) 05時17分

ステキな2ショット!
大きくなった時に、こういう写真が見られるのは嬉しいですね~
ミユちゃんのお手手にある物はなぁに?
二人で何を熱心に見てるんだろう?
ホントにこちらまで楽しくなってきます♪

投稿: raipi | 2009年3月13日 (金) 08時31分

ランちゃん 日向ぼっこ気持ちいいですか?
ミユちゃんと ゆっくり日向ぼっこしてね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月13日 (金) 09時00分

本当に いいお写真だわーo(*^▽^*)o
それに この日差しの多さは何?うち
必殺 日陰なんですけどおー(#゚Д゚)y-~~イライラ

明日 ミユちゃん1歳ですね♪
いいお誕生日になりそうですねー!

投稿: りこ | 2009年3月13日 (金) 09時46分

ラン君の大写しの写真に
見とれてしまいましたーshine
真っ白な毛がとても綺麗。
仲良し写真では、ミユちゃんがラン君を守っているようで
お姉さんの雰囲気を感じましたよhappy01
明日で1歳なんですね~
っていうか、まだ1歳と言ったほうが
ぴったりするくらいミユちゃんはしっかりしていますね。

投稿: kuroro | 2009年3月13日 (金) 13時55分

ミユちゃんのなにげにラン君に置いている手に、仲良しさを感じます。
でも、ラン君にとってはまだ『あいつ』なのね?
あと、どのくらいでミユちゃんのお膝に乗るようになるかなァ???

投稿: toko | 2009年3月13日 (金) 14時43分

おお!皆様のコメント読んで改めてプロフ見たら
明日がお誕生日なんですね!
物覚えが悪くてすみません><;
でも何だか1年ってあっという間ですね。
ミユちゃんこの間生まれたばかりな気がするのに
もう1歳か~。早いですね。
私の1歳の時なんてもっと赤ちゃんだったかも。
一升餅担がされて泣いていた写真があります(笑)
ラン君もおにいちゃんになって1年。
すっかり良いお兄ちゃんですね♪
日光浴の写真、すごくいい!!!
大人になってこの写真見たら、
きっとミユちゃんも喜ぶだろうな~。

投稿: はなまる | 2009年3月13日 (金) 14時47分

ミユちゃんはラン君が大好きなのよねーhappy01
ラン君が一人で過せる時間は少なそうだけど
2ショットの写真はミユちゃんがラン君の腰に回してる手がgood

明日は、ミユちゃんも1歳に?
おめでとう~♪

投稿: ふぐにゃん | 2009年3月13日 (金) 18時17分

仲良く日向ぼっこなんていいですね。
ランちゃんの気持ちは置いといて、お写真はすごくいい感じですよ(笑)

明日はミユちゃんのお誕生日!!
ホワイトデーなんて素敵じゃない?

投稿: ぴやまま | 2009年3月13日 (金) 19時47分

こんばんは~note
今日も、ランくんふわふわだぁ~heart02

あいつが来る!ってセリフがピッタリなお写真ねcoldsweats01
ランくん!ミユちゃんと仲良く日向ぼっこしてあげてね~sun

投稿: せいこ | 2009年3月13日 (金) 21時33分

ランちゃん、「あいつ」って…( ´艸`)ムププ
でもランちゃんにとっては正しく「あいつ」なのでしょうね。happy02
なんのかんの言っても仲良くツーショットなあたりは本当に兄妹って感じですね。

3月14日はpeekoの知り合い3人がお誕生日です。
ミユちゃんが4人目だわ。heart02
…明日で1歳?
ミユちゃんお姉ちゃんだねぇ~wink

投稿: peeko | 2009年3月13日 (金) 22時09分

ラン君、困った顔してますね~
お守は大変だよね~

投稿: maam | 2009年3月13日 (金) 22時20分

virgo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはまだまだ油断ならない相手だと思っていますが、こういう仲良しのショットを見るととっても嬉しく思います
ミユも少しずつ手加減ができるようになってこんな風に接する事もできるんですよ~
といってもまだまだ危険ですけどね

投稿: misarin | 2009年3月14日 (土) 01時48分

virgo ねこからげさん
ミユの近くにいると、常にチェックが必要ですからね~
でも、いつも近くにいるのはそんなに嫌じゃないんでしょうね

投稿: misarin | 2009年3月14日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか一緒にお散歩 | トップページ | ☆祝☆一歳 »