« シャボテン公園デビュー | トップページ | 寝んねの時間 »

お買い物チェック!

昨日、本屋さんで本を買ってきました

1つはこちら

     Dscf2123

レベッカ テイラーというブランドの出しているムック本なのですが、目的は・・・

Dscf2116 このバッグbag

以前も紹介しましたが、最近はこういう付録がとっても豪華な本が多く出てるんですよね

一応ランチバッグとなっていましたが、マチがあって持ち手はレザーでできているし、ちょっとした買い物やサブバッグにちょうど良い感じですgood

そしてチラッとみえますが、こんなチャームも

Dscf2120協力猫有り(笑)

光って見え辛いですが、実はバッグにも金で猫がプリントされているんですよ。レベッカ テイラーは猫をモチーフとした物が結構あるんです

な~んて撮影していたら

Dscf2117 嫌がらせのように踏まれてしまいましたぁweep

一応チェックも

Dscf2118

新しい物にはチェックしないと気が済まないのかしらねwink

そしてもう1つは

Dscf2122 ちゃんと撮るの忘れちゃいましたが、CREA CAT

ほぼ毎年1回発売されている女性誌CREAの特別版で猫だけの特集号です

お友達のぴや君も紹介されていましたnote

ミユは本屋さんで手に取ったときからずーーーっと手に持ったままsign03

レジでお会計してもらおうと取ろうとしたら怒って泣いてしまう程でしたsad

途中でチューheart02なんてしていましたし、家に帰ってからもペラペラめくって真剣に見ていました

よっぽどはっちゃんが気に入ったみたいlovely

短毛のにゃんこもちゃんと『にゃんにゃん』と判断できるように成長した証拠だね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャボテン公園デビュー | トップページ | 寝んねの時間 »

コメント

付録も豪華だと、欲しくなっちゃいますよね!!
子供の頃のマンガも、そんな感じだった私です(苦笑)。
とってもオシャレなデザインだし、
ちょっと買い物って時にもいいですね♪
おお~!!クレア☆買わなきゃ(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月21日 (土) 00時24分

豪華な 付録(笑)
ランちゃん おしゃれさんになったなぁ~
キレイな猫の ストラップかな?


ミユちゃん にゃんにゃんって 言えるの?
うちは まだ 言わないな~(笑)

投稿: SALY | 2009年3月21日 (土) 01時34分

最近”雑誌”を買う事が無くなってるpeekoには”目からウロコ”のおまけです。
すごく素敵なバックですね。
とても”おまけ”には見えないくらい。good
チャームも素敵だし…
これはお買いだよね。

はいはいランちゃん、踏んずけての”確認”ありがとーございます!coldsweats01

ミユちゃんもすっかり”ネコ族”の仲間入りですね。
1歳にしてこの熱い眼差し…恐るべし(笑)

クレアかぁ…
チェックして来ようっと。run

投稿: peeko | 2009年3月21日 (土) 05時41分

ホントに最近こういう豪華な付録がついた
本多いですよね~
このバックも使い道多そうだしおしゃれ
な感じでいいですねー!
クレア買うの忘れてた…
チェックしてたのに…ありがと(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りこ | 2009年3月21日 (土) 09時02分

ミユちゃんも 猫派になってきたんだね。
ミユちゃん はっちゃんじゃないと駄目?^^
ロトじゃ~だめかな?^^;

投稿: 玉ちゃん | 2009年3月21日 (土) 09時21分

最近の付録は豪華ですね~
私も猫本以外、最近買ってないなぁ
猫のチャームが可愛いしレベッカテイラー買おうかしら^m^
付録だって持ちますわよ!
バックくらい可愛いのを持ったって犯罪にはなりませんよね(笑)
リンクありがとうございま~す。

投稿: ぴやまま | 2009年3月21日 (土) 09時23分

以前紹介された時も付録のオシャレな感じに驚きましたが、今回もeye
チャームにすぐ目がいきましたよ~(笑)
ラン君の協力のおかげで余計輝いて見えます。
CREA CATそうそう買わないと!
去年も表紙は はっちゃんでしたね。
今年はバックがピンク色でミユちゃんのイメージ♪
本を見ているミユちゃん可愛いですhappy01
↓のシャボテン公園、私も2度ほど行った事あります。
ミユちゃん、色々な動物を見ることができてよかったですね。

投稿: kuroro | 2009年3月21日 (土) 11時14分

最近の雑誌の付録って凄いんですね~
で、やっぱりラン君乗っかりましたか~

投稿: maam | 2009年3月21日 (土) 20時59分

最近こういう付録つき多いですよね~。
私もつい欲しくなっちゃって困ります。
ラン君めっちゃ踏んでますね(笑)
でも協力してくれて偉いわ!
クレアキャット、今年も買わないと!
忘れてました~。ミユちゃんはっちゃんが
気に入っちゃったのね。さすが~。
元祖ニャンドルだものね♪

投稿: はなまる | 2009年3月21日 (土) 23時53分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
雑誌の付録、豪華なのが結構多いですよね~
特にブランドの出しているムック本は当りが多いです
ちょっと前も猫モノじゃないけど、買っちゃいましたし♪
これはかなりいい感じなので、オススメですよ~
早くに無くなってしまう可能性大なので、欲しい方はお早めに!!
CREA CATはチェックされている方多いですね~
さすが、猫好き!!
ミユははっちゃんの何処が気に入ったのか。。。
さすが、ニャンドルです☆

投稿: misarin | 2009年3月22日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボテン公園デビュー | トップページ | 寝んねの時間 »