« 魔の手。その手は誰の手?? | トップページ | こんなんどうでしょう~ »

既に暑さ対策

アクセス予想クイズに沢山のご応募ありがとうございましたshine

企画が少し遅いスタートだった為、少々予想しやすくなってしまい、日にちが集中してしまいましたが(笑)皆様、結果を楽しみにしてくださいね

念の為に皆様の名前を

  • 15日:raipiさん、りっこさん、kuroroさん、りこさん
  • 16日:neko-nyannkoさん、はなまるさん、せいこさん、ぴやままさん、たまちゃんさん、tokoさん、Chocolatさん、peekoさん、ふぐにゃんさん
  • 17日:myutanさん、さやかさん、芽衣さん、SALYさん、きなこもちさん
  • 18日:seiさん、虎★さん
  • 19日:たまの飼い主さん

です。もし、記入漏れ、日にち違い等あったら教えてくださいconfident

もしかしたら、明日の記事で結果が分かるかもしれないですよね~

どうなる事かsign02お楽しみに~smile

そして、77777のキリ番を踏まれた方は是非自己申告してくださいねup

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日は雨の1日となり、気温も大分落ち着きましたが、その前は4月とは思えない暑い日が続いていましたよね~sweat01

皆様の所のにゃんこも暑さに今までとは違う行動をしていたと思いますが、この方もやはり暑くてこんな所でこんな格好でいましたよ~coldsweats01

Dscf2321

ここは北側の窓で、窓の縁も他の所よりも厚めなのでお腹を冷やすにはもってこいの場所のようです

Dscf2322 すっかり伸びきっていて、にゃんことは思えない物体wobbly

Dscf2323

手も見えないし、顔だけにゃんこで体はトド?

Dscf2320s

ここならミユに邪魔もされないし、見通しもいいし、これから夏場にかけてはここにいる事が多くなるのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もchien et chatのさやかさんが力を尽くしている豊橋市の市営団地建て替えで飼えなくなるペットの里親探しの件で協力をお願いしましたが  再度お願いします

何匹かはトライアルに入っていますが、この子だけは問合せもないようです

期限は4月中と迫っています

123539235259616417665_p219074710歳オス

詳しくはコチラまで

どうか里親さんが見つかりますように

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 魔の手。その手は誰の手?? | トップページ | こんなんどうでしょう~ »

コメント

おお~!!やはり16日に予想が集中していましたか!!
実際はどうなるでしょうね~。楽しみに見守りたいと思います☆
ランくんのいる場所、ホント涼しそう!!
北側の窓ってヒンヤリしていますものね~~。
木陰にもなっていて、ベスポジかも♪♪
にょろ~んなランくん、これからもたくさん見られるかな♪

投稿: Chocolat | 2009年4月15日 (水) 01時06分

こりゃ駄目だ。
今日あたりキリ番でそうだな^^
ランくん 本当に気持ちよさそうだね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月15日 (水) 07時38分

あれ?
15日って今日よね?
ビミョーだな~
一人でセッセと300回程来ようかしら?笑
ラン君伸びてますね~
動物は教えなくてもちゃんと気温に合った場所に行くよね~
賢いわ~
このミユちゃん、随分お姉さん顔ですね!

投稿: raipi | 2009年4月15日 (水) 09時22分

何もしないまま今日を迎えました…(敗北感)

ネコはちゃんと居心地のいい場所をみつけるんですね。
狭くても、ランにとっては最高の空間♪

まりもは夏場はお風呂場に避難しています。
エアコンがない我が家での快適な場所は水がある場所。

投稿: りっこ | 2009年4月15日 (水) 12時22分

この分だと今日あたりになりそうですねぇ。16日にしたのは失敗だったかな^^;

ランちゃんはいい場所見つけちゃったのね~
狭いとこに上手に伸びていますね。
ミユちゃんにとっては少々寂しいかな^m^

投稿: ぴやまま | 2009年4月15日 (水) 14時45分

う~ん自分としては考えたつもりだったけれど・・・
結果が楽しみですnotes
ラン君がいる窓は緑が涼やかですね。
ミユちゃんがいつもの椅子に座っているということは、
キッチンの所の窓ですか?
気持ち良さそうにのび~んとなっているから
お気に入りの場所になりそうですねsign01

投稿: kuroro | 2009年4月15日 (水) 14時47分

アクセス予想クイズ企画に
間に合いませんでしたぁ~crying
19日あたりかな~と勝手に予想…

こちらも先週末は夏のように暑くて
昨日は久しぶりの雨でした。
外に緑がたくさんあると
とても涼しそうですね^^

うちのしろみも手足を隠して
毛虫状態になってるときあります^^;
そういえば、夏の暑い日に
よく見るような気がします。。。

投稿: 三角まあくん | 2009年4月15日 (水) 15時53分

こちらは昨日の雨、すごかったですよcoldsweats02

うちでも、夜にベランダで寛いでいるりんごを見ると、気温が暖かくなったんだな~って思います。
りんごは暑がりなんですよ~
昼間は暑いくらいですもんね。
車の中にいると、昼間はクーラー付けています。
窓を開けても涼しくないですし、場所によっては排気ガスのにおいが臭いのでdespair
ラン君の、新居になって、初の涼める場所でしょうか??

↓も読みました。
ミユちゃん、表情がさらに出てきましたね。

投稿: さやか | 2009年4月15日 (水) 19時06分

ラン君の夏の指定席、出来ましたね~。
トドって失礼しちゃうね~。
それはウチの大吉の事よね(笑)
ラン君は綺麗な伸び具合です♪
一昨日まであんなに暑かったのが
嘘みたいに今日は夜は涼しいです。
でもコレくらいが一番いいのかも^^

投稿: はなまる | 2009年4月15日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔の手。その手は誰の手?? | トップページ | こんなんどうでしょう~ »