« 怒ってます! | トップページ | 枝豆いける!! »

本物とそうじゃない仔の見分けはつく?

昨日、大地真央さんがゲストのトーク番組を見ていたら、大地さんの飼っているにゃんこが出てきました

ミユに『にゃんにゃんだよ』と言って見せているとある仔に大きく反応しましたsign01

Dscf2227

大地さんちのメインクーンのsalty君cat

色々なにゃんこに反応するようになりましたが、やっぱりランにそっくりな仔への反応は全然違いました

Dscf2228 にゃんにゃんnote

この時はランだと思っているのかそうではないのか・・・

ミユのみぞ知るって感じです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これだけではランにまた怒られそうなので

Dscf2219

ウォーリー、いやランを探せsign03

散らかってる家なので何処にランがいるか分かりづらいかな~と思ったのですが、簡単ですねdown

我が家の不思議な作り、なんとなくわかったかな?

Dscf2218

ランにとっては高低さがあって運動するのに丁度いい家です

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 怒ってます! | トップページ | 枝豆いける!! »

コメント

あ~~!!似てますね~!!
ミユちゃんはランくんと思ったかな??
それとも似てる子だと思ってたのかな??
白い長毛ニャンにはいい反応だったようですね☆
お部屋のつくり、面白いですぅ♪♪
やっぱり一戸建てはいいな~~。憧れです!!
このつくりであれば、タワーなんて置かなくても、
ランくんは十分上下運動できますね☆

投稿: Chocolat | 2009年4月 6日 (月) 02時01分

いつも素敵なお家だなぁと思っていましたが、この階段を見て益々憧れちゃいました。
ランちゃんにはいい運動になりますね(^_-)-☆

ミユちゃんが反応した大地さんの猫ちゃん。
前にTVで見た時、ランちゃんにソックリと思っていましたよ!

投稿: ぴやまま | 2009年4月 6日 (月) 08時08分

確かにランくんと似てますよね。
ミユちゃんが 間違えるのもわかるよ。
自分所の猫と 見分けつけれる?

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月 6日 (月) 08時14分

大地さんちのネコちゃん、ラン君に似てる☆
ミユちゃん、すごく嬉しそうですね。
misarinさんのお家は、おしゃれですねー階段の位置が、とても良い感じです。
ラン君には運動になるし、ミユちゃんももうすぐ登りはじめるんだろうなあ。
トイレの話ですが、ミュウにはウンチの後にシーバをあげてお尻を拭いてます。だから、すぐにあげないとわざとうるさくしてアピールしてる感じもあるかも。
消臭サンドは全然臭く無いので、気に入ってます。

投稿: myutan | 2009年4月 6日 (月) 09時22分

すごーーい大地さんのニャンそっくり!
これじゃあ ミユちゃんもランちゃんと間違えてしまうと思うわぁー
凄いです なんか中二階みたいになってるのかしら?
素敵でうらやましくなってしまいますo(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2009年4月 6日 (月) 10時00分

こんにちは~。
見た瞬間、ラン君だァ!と思いました~。
ちがった!
目の色が違いますものね!
ミユちゃんも、ラン君だと思っちゃうかも。
お家のつくり、私の好みかも!
キッチンの下は、収納なのかなァ?
ラン君も、楽しく過ごせそうですね。

うぷぷ!見ちゃった~ウンPシーン。
ミーミーは、まったく砂に埋めてくれないんですよー。砂をかいているんですけど、宙に手か舞ってるだけ!くちゃい!くちゃい!です。

投稿: toko | 2009年4月 6日 (月) 11時14分

どこが何階になるのかが気になります!!

大好きなおにぃちゃんはちゃんとわかるミユちゃん☆

投稿: りっこ | 2009年4月 6日 (月) 12時42分

そもそもラン君がノラちゃんだったと言う事が信じられません(笑)
テレビに映っている顔はラン君にそっくり!
ミユちゃんは、お兄ちゃんだと思ったのかもhappy01
とってもオシャレなお宅ですねshine
キッチンは中二階になるんですね。
ほんと、ラン君にはタワーはいりませんね。
misarinさんも設計の段階で希望をいろいろ出したのですか?

投稿: kuroro | 2009年4月 6日 (月) 14時02分

あ♪この番組たまたま見てました^^
肉球マッサージ、ちょっとやってみましたよ☆
ミユちゃんはやっぱりラン君に似てる仔には反応が違うんですね~。
本人は「お兄ちゃんがTVに出てる~♪」なんて思ってたりして(笑)

本当に素敵な設計のお家だわ~☆
いつも写ってるのは下の部分なんですよね?

投稿: きなこもち | 2009年4月 6日 (月) 16時53分

ランくんに似てる~happy01
ミユちゃんもランくんそっくりな仔見て嬉しそうな感じですねheart04
私もうちの仔に似てる仔見ると嬉しいですもんnote
注文住宅ですよね~。いいなあ~、憧れますhappy02

投稿: ブースカママ | 2009年4月 6日 (月) 17時07分

ラン君テレビデビューかと思いましたよ!
ミユちゃんが間違えちゃうのも無理ないですね~
ラン君はメインクーン混なんですかね??
でもメインクーンってすっごく大きくなるんですよね?
階段いいですね~
こういう設計は土地が広いからこそできるんですよね~
羨ましい…

投稿: raipi | 2009年4月 6日 (月) 17時21分

あらら TVの子は ランちゃんじゃない~
ミユちゃんは わかってるのかな・・・?

チビは 犬を見ても 他の猫を見ても
チョコ~と 声をかけてます・・・(汗)

投稿: SALY | 2009年4月 6日 (月) 18時05分

わたしもこの番組見て
ランちゃんだぁーって思いましたよ^^
大地さん猫が丸坊主にされてたときには
ちょっとびっくりしました(--;)

楽しそうなお家ですね。
ランちゃんもお気に入りの場所が
いっぱい出来そうです^^

投稿: 三角まあくん | 2009年4月 6日 (月) 19時50分

ラン君がテレビに出ているかと思いましたよ~happy01
そっくりですね。

misarinさん宅は中2階なんですね~。
素敵ですlovely

投稿: さやか | 2009年4月 6日 (月) 22時37分

ラン君かと思っちゃった!
とっても似ていますね♪(*´ω`*)
ホント!程よい運動になって良さそう!
羨ましい~!!
今日は遅くなっちゃったのでポチにげです~。

投稿: はなまる | 2009年4月 6日 (月) 23時11分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランとsalty君、そっくりですよね~
パッと見、目の色だけの違いかな?って思っちゃいます
ランは何が混ざっているのかなぁ
メインクーンの子やノルウェージャンの子にランは似ている感じがします。メインクーンの子は手足が長いので、どちらかというとノル系かしら?でも、5キロなので、そこまでは大きくないですし、私も何系なのか気になってます
家はランはかなり楽しんでいます
既に床はあちこちランの傷だらけ…
運動不足にはならなそうですよ~

投稿: misarin | 2009年4月 7日 (火) 01時11分

cherry myutanさん
リビングに階段があるってちょっと抵抗があったんですが、今の所よかったかなぁと思います
ミユはこの家に引っ越してきた時から既に登っちゃってます
怖い物知らずで…
降りれないし、万が一を考えて階段は登らないように柵をしちゃってます
スキップフロアになっているので、中2階というか、4階建てになるのかなぁ

投稿: misarin | 2009年4月 7日 (火) 01時14分

cherry ブースカママさん
そうですね~
短毛のにゃんこは時々『ワンワン』って言っていますが、長毛、しかも白にゃんときたらミユにとってはビンゴの『ニャンニャン』ですからね~
私もランに似ている子をついつい探してしまいます
最初は引越しが急に決まったので建売で探していたのですが、なかなか気に入った物件がなかったのでアパート暮らしもして建てちゃいました
それなりのものができて一安心です

投稿: misarin | 2009年4月 7日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってます! | トップページ | 枝豆いける!! »