« 靴箱猫 | トップページ | 怒られちゃいそうですが・・・ »

続・靴箱猫

予告通り、昨日の続きです

Dscf2140ミユが転ぶ瞬間?)

何をランが怒っているかというと・・・

Dscf2139 (ミユの顔はブレてるし、部屋は散らかり放題ですがお気になさらず~)

ミユがランの入っている箱に乗ろうとしちゃってるんですよぉshock

さすがにミユが乗ったら危険ですよね~impact

お転婆で本当に困っちゃいますwobbly

Dscf2145

って何がちょっとくらいなんでしょうsign05

Dscf2148

さすがのランも怒りぎみ?

って思ったけど、向き変えてるじゃない

Dscf2151

撮り方を失敗してしまいましたが、今度は尻尾も収納したようですscissors

が、お尻があがっちゃってますdown

全身を収納するにはちょっと小さかったようですweep

~おまけ~

Dscf2144s

これで大きさの目安になるかな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 靴箱猫 | トップページ | 怒られちゃいそうですが・・・ »

コメント

さすがにあの上にミユちゃんが乗ったら
ランくんもピンチですものね(苦笑)。
ティッシュ箱で大きさの目安がわかりました!!
でも、コンパクトになっているから
ランくんも小さく見えるだけで、
普通の体勢になったらティッシュ箱よりも
だいぶ大きかったりするのでしょうね☆

投稿: Chocolat | 2009年4月 3日 (金) 01時01分

ランちゃん がんばれば
全部入れるよ(笑)

ミユちゃんの攻撃に負けないで!!
しかし 器用に 納まってるね(笑)

投稿: SALY | 2009年4月 3日 (金) 04時03分

ランちゃん、かなりお気にの箱なんですね。
ミユちゃんは申し訳ないけど”絶対”入れないから我慢してぇ~

箱に納まってるランちゃんの顔が陶酔しきっててカワユスhappy02
箱にギュウギュウに入ってるネコってなんて可愛いんだろうね。
癒されるぅ~

ところでランちゃんの体重はどのくらいあるのですか?

投稿: peeko | 2009年4月 3日 (金) 07時29分

ラン君、意地でも出ないつもりですね!
ミユちゃん、いくらなんでも乗っちゃ危ないよ~

投稿: raipi | 2009年4月 3日 (金) 09時01分

やっぱり箱にはそれだけの魅力がある
のですねーー( ̄ー ̄)ニヤリ
ランちゃん真剣ですもん!
ミユちゃんも真剣だし だから二人が
揃うと 楽しい事が沢山あるねo(*^▽^*)o
ランちゃん見にくると大福みたいで
癒されるんだぁー♪
思い出しちゃったりもするんだけどね(ρ_;)

投稿: りこ | 2009年4月 3日 (金) 09時12分

ミユちゃん 乗ったらランくんが
つぶれちゃうよ~
って 遊んでるだけだよね^^
でもラン君 その箱小さすぎない?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月 3日 (金) 09時16分

ランちゃん、超ピッタリ~!!
秘密基地っぽくてイイですね^^
うちのふたりは入れるだろうか?

ミユちゃん、上に乗るのだけは
危ないからやめてあげてねぇ(^-^;

投稿: 三角まあくん | 2009年4月 3日 (金) 12時09分

一枚目のラン君、目で訴えていますね~
さすがのラン君もミユちゃんに乗られては・・・ネッ!!
それでも箱からは出るつもりがないのですねhappy02
私もティッシュの箱を手に取り
ラン君のおおよその大きさを確認してみました♪

投稿: kuroro | 2009年4月 3日 (金) 17時45分

おお!ミユちゃんの決定的瞬間!
ってこけちゃったのね^^;
ラン君すっかりお気に入りですね。
さすがに上にミユちゃんに乗られたら
大変ですよね~。ラン君(*≧m≦*)ププッ
それでも渡さない!って感じで
面白いですね。
私も思わず自宅のティッシュを見てしまった。
ラン君はやっぱりモフモフだけれど
大きさは普通ですね。大吉・・・デカイ(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2009年4月 3日 (金) 21時06分

ユミちゃんが乗っかったら、箱ごと潰れちゃうよ~
それでも出ようとしないラン君・・かなりその箱が気に入ったんだね~

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 22時29分

↑名前入れ忘れました(汗)

投稿: maam | 2009年4月 3日 (金) 22時30分

ランちゃん、入りたい気持ちは分かるけど
キミにはミチミチというより、小さすぎるんじゃ…
でも、ニャンズはこういうところが大好きなんですよね。
もし箱に入れたら、そのまま我が家に宅配してくださ~い!

投稿: みにゃんこ | 2009年4月 3日 (金) 23時05分

子ども!恐るべし!!
まさか、乗ってるとは思いませんでしたよ~catface
でも、箱がしっかりしているし、大丈夫そうですよねscissors

ラン君、尻尾まで入れて良かったですねhappy02

投稿: さやか | 2009年4月 3日 (金) 23時08分

apple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは何でもアリな感じなので、思った通りというか、まさか、というかランの入っている箱の上に乗ろうとしちゃいましたよぉ
少しはダメ、が解ってきましたが、かなり危険です
ランももう少し危機管理能力を鍛えなきゃダメかな、と思います
ランの大きさなんとなくわかりましたか~?
体重は5kgなのでまぁ少し大きいかな?って感じですが、実はそんなに大きくないんですよ~。どうしても毛があるので大きく見えてしまいますよね

投稿: misarin | 2009年4月 3日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴箱猫 | トップページ | 怒られちゃいそうですが・・・ »