« ひねりを加えているのはわかるけど… | トップページ | 再チャレンジ!! »

抽選会!

もう少し後になっちゃうかな?と思ったのですが、伸ばしてもしょうがない、と思い早速抽選をしちゃいました~note

クイズの当選者は

Dscf2377

以上9名です

キリ番の方がいらっしゃらなかったので、3名の方を選ばせていただきます

今回はミユに抽選を手伝ってもらいましたよscissorsあわただしい抽選会ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです

以上の結果から・・・

Dscf2378です

おめでとうございますhappy02shine

ですが、昨日のコメントにはなまるさんから辞退のコメントがありまして、抽選をやってしまった後だったので現在確認中です(記事を後日にすればいいんですけどねcoldsweats01

もし、辞退ならもう一人選ばなければならないので、他の方にももしかしたらまだチャンスがsign02

すっきりと終わらない抽選ですみませんweep

とりあえず、ぴやままさんご連絡お待ちしております

他の方もささやかですが参加賞があるので今まで住所等のやりとりのなかった方もご遠慮なく連絡をくださいね

連絡はコチラからメールをお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ひねりを加えているのはわかるけど… | トップページ | 再チャレンジ!! »

コメント

こんばんは~
当たっていてびっくり!!
ありがとうございます(^^)

抽選をミユちゃんにしてもらうなんて
ナイスなアイディアですね。
動画がとても楽しかったです。
今、メールしました(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2009年4月18日 (土) 00時32分

きゃ~~!!当選なんですね!!
みゆちゃん、ありがとう!!(感涙)
抽選作業もみゆちゃん、よく頑張りましたね☆
ちゃ~んとママのお手伝いができてエライです♪♪
泣き出しちゃいそうになった時は焦りましたが(苦笑)。
動画を見てて、また最近になったみゆちゃんのお顔が
ちょっと大人っぽくなったのに気づきました!!
成長を感じて嬉しくなりますぅ♪♪
親戚のヲバチャン気分だ~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年4月18日 (土) 01時58分

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
盛り上がりましたね~カウンター企画!
抽選会もミユちゃんが、絶妙にいい味出してます。(笑)
きっとpeekoのはミユちゃんが一度取り出して戻したヤツだと思います。o(^▽^)oキャハハハ

当たった方、おめでとーshine
いやぁ~楽しかったわぁ~

↑のChocolatさん同様、ミユちゃんがずい分お姉ちゃんになった気がしました。
子供の成長って早いですね。
misarinママの声も、優しい癒し系ね…
ミユちゃんから、メモ用紙をふんだくってたのは笑えました。happy02

投稿: peeko | 2009年4月18日 (土) 07時33分

ミユちゃん ご苦労様^^
当選した3名の皆様 
おめでとうございます。o(*^▽^*)o

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月18日 (土) 08時30分

いや~ん ミユちゃん可愛かったわぁー(*^ー゚)bグッジョブ!!
上手にお手伝いしてるので ビックリしちゃったわ~♪

当選した3名の皆さんおめでとうございまーすヽ(^o^)丿

投稿: りこ | 2009年4月18日 (土) 12時14分

可愛かった~^^
当選した皆さま。おめでとうございます♪
やっぱりにゃんこに抽選してもらうより、ずっとずっとスムーズだね☆
ミユちゃん最後は渡したくなかったのね。
misarinさん強引に奪い取ってたね~(爆)

投稿: きなこもち | 2009年4月18日 (土) 14時48分

こんにちはsun
ご当選のみなさま、おめでとうございますhappy01
ハズレちゃった私・・・残念coldsweats01

ミユちゃんも、お手伝いお疲れ様でした!
楽しい抽選会でしたね~note
最後のミユちゃん「ママ、ママ、ママ、ママ・・・」って
そしたら、当選された方も、ぴやままさん!
ママ繋がりで・・・(笑)
この時、ラン君は寝んねしてたのかな?

投稿: せいこ | 2009年4月18日 (土) 15時37分

ミユちゃん、引いたクジをmisarinさんに渡したくないみたいですねhappy01
可愛いです。
つい、この間までは「はいどうぞ」が好きだったのにbleah
子どもって面白いですね~

珍しく、ラン君が登場していないですね~catface

投稿: さやか | 2009年4月18日 (土) 22時05分

あわわわわ~><;
今日は一日出かけたりしていて
訪問が遅れてしまいました。
何と何と当たっていたのですね!
きゃ~。私のせいでスッキリしない感じで
申し訳ないです。
ミユちゃんありがとう!
昨日書いた通り、misarinさんには前回
とっても素敵なプレゼントを頂いていて
しかも何のお返しもまだしてないので><;
せっかくなのでまだ当たった事のない方に
お願いします。
本当に混乱させてしまって申し訳有りませんでした!
ミユちゃんお気持ちだけ頂くね。ありがとう♪
二度手間になっちゃうけれどヨロシクです。
皆様も本当にすみませ~~~ん><;

投稿: はなまる | 2009年4月19日 (日) 00時00分

present みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
当選の皆様、おめでとうございました!
せっかくクイズに正解したのに、全員当選と出来なくてすみませんでした
抽選会はミユの協力のお陰でなんとか出来てよかったです
ミユは最近、色々な事を理解できるようになってきましたが、自己主張も強くなってきて、嬉しいやら困ったやら…
大変なのは変わらないですけどね~
母は強くなるのが分かる気がします。少し位泣いてもへっちゃらですからね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年4月19日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひねりを加えているのはわかるけど… | トップページ | 再チャレンジ!! »