« GW気分♪ | トップページ | 今日は誕生日♪ »

ペンギンさん登場~

ランのお留守番、実は本日からなんですぅweep

今まで長期出かける時は私の実家に預けていたのですが、今回は私の両親達と一緒にお出掛けな為、預ける事ができませんでした。通常1泊位なら心配ない、というので今回はランに頑張ってもらおうと思っていますrock

天気も良さそうだから寒くなる事はなさそうなので、電気をつけるだけで大丈夫かな?

あと、もちろんご飯とお水はたっぷりと用意して行きますよ~

まだ真夏じゃないし、ランはカリカリなので、そのまま置いておこうと思います。古いのは食べない、というタイプじゃないから多分大丈夫なはずsign01

色々と心配もあり、帰ってきた時どんな反応か気になる所でもありますが、また帰って来た時の事ご報告しま~す

明日は予約していくのでお時間のある方は見に来てくださいね

さて、先日、ランにオモチャを買ってきました

Dscf2329

というか、ミユにお店で可愛いね~と見せたら離してくれませんでしたsweat02

ま、たまにはいいかな?と思い買って写真を撮っていると・・・

Dscf2328

早速チェックですねeye

実はこれ、マタタビ入り猫キッカーなんです

写真のオンパレードですがこんな反応していました

Dscf2330密かに立っち

Dscf2331 耳がイカ耳~

Dscf2339 ランが釣れるかな?

Dscf2341 抱え込み

と、かなりの大ハッスルでしたimpact

キッカーとしてはイマイチな使い方でしたが、こんなに遊んでくれるなら買ってよかったかな~note

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« GW気分♪ | トップページ | 今日は誕生日♪ »

コメント

こんばんは、misarinさん。
あははっo(*^▽^*)oランちゃん、おもちゃ気にいってくれて良かったですね♪抱え込んでいるお顔がかわいくて・・・・(笑)。いろんな遊び方して楽しそう!
ランちゃん、初めてのお留守番なんですね。misarinさんもご心配でしょうが、今回頑張ってくれたら次からはちょっと安心ですよね(o^-^o)。
ランちゃん頑張ってね。。。
↓つつじ、とても綺麗・・・!つつじのトンネル、入ってみたいな♪♪♪

投稿: たまの飼い主 | 2009年4月28日 (火) 00時43分

ランくん、今日からお留守番なんですね!!
いい子にしてママたちの帰りを待つんだよぉ♪♪
さみしい時には窓辺に行けば、
鳥さんや虫さんが遊びに来ているかもね☆
あ、我が家に届いたエビさんの
ペンギンさんバージョンなんですね♪♪
ランくん、歯型見ましたよぉ(笑)。
私も撮影に挑んでいるのですが、
このところの天気の悪さで部屋が暗いせいか、
まともに撮影できずにいるんですよぉ(涙)。
明日、再チャレンジ!!

投稿: Chocolat | 2009年4月28日 (火) 01時30分

”またたび”の威力は凄いですね。
普段冷静な(勝手に決めてる)ランちゃんまでも、イカ耳にして…(* ̄m ̄)プッ
おまけに抱え込み。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも真剣な目は、また違ったミリキを感じますぅ。

今日から初めてのお留守番のランちゃん。
misarinさんも心配でしょうが、きっと何事もなく過ぎますよ。
帰って来た時ランちゃんの「淋しかったよ~~!」攻撃にあうだけです。
(*^m^*) ムフッ

投稿: peeko | 2009年4月28日 (火) 05時21分

うああ~ヽ(゜ロ゜; )!
哀れペンギンさん、まるかぶりですな(笑)
ママさんがお帰りになるまで、原形を保っていられるかどうか・・・ (^^;)

投稿: ねこからげ | 2009年4月28日 (火) 09時13分

ラン君、意外と“ひとり”を満喫きてたりして…!
misarinさんも羽伸ばしてきてね~
最近ちょっと寒いけど、気候はどうかしら?
またお話聞かせて貰うの楽しみにしています!
キッカーをキッカーとして喜んでるラン君が羨ましい…
またたび入りのおもちゃをミユちゃんも離さなかったとは!
うちの猫娘と同じタイプかも??

投稿: raipi | 2009年4月28日 (火) 10時17分

オカンの変わりにポチしに来ました。

投稿: 玉ちゃん家のあたる | 2009年4月28日 (火) 11時10分

わぁ~きょうからお留守番開始ですか。
過保護な私は、よその猫さんでもチョッピリドキドキします。
でもこちらが心配するより、当の猫さんはおりこうさんしているようですね。
ラン君なら、なおさらと思いますhappy01
ペンギンさんの形がまた可愛いですね!
ミユちゃんが気に入るのもわかります。
ラン君の反応凄いsign03
抱え込みスタイルが可愛い~lovely

投稿: kuroro | 2009年4月28日 (火) 14時06分

ランくん、初めてのお留守番かぁ~。
うちの仔でも出来たからランくんも出来るよ(笑)その後の付きまといはすごかったですが~(爆)
可愛い猫キッカーですね~heart02
ランくんの食いつきいいですやんかいさ~happy02可愛い~lovely

投稿: ブースカママ | 2009年4月28日 (火) 15時11分

こんにちはぁ♪
前の記事も見たのですが、ツツジ凄く
綺麗ですねぇ~!!!
たしかに、misarinさんのお住まいは
GWシーズンとっても混み合いそうです
よね★
ラン君はじめてのお留守番なんですね(><)
1にゃんだと、凄く心配になっちゃいます
よね・・・しかも凄い寂しがりやちゃんと
のことで・・・(/□≦、)
でも、経験上いちばん寂しい思いをするの
は私たちだったりするんですよね(笑)
一日も早くモフモフしたくなっちゃうん
のよね~。キッカー、喜んでもらえて
良かったですねー!!一生懸命噛み付いて
いる姿がきゃわいいですlovely

*私も、ブロックメモ、作ったこと
ありますよぉ♪卯月物語2周年の
企画で注文してみました。
でもでも、顔がなくなっていくとは
思っていなかったので、オーマイガー
(笑)手元に来るまで、中のメモだけ
なくなるものと思っちゃいますよね?笑)
でも、マウスパットとか凄いですねぇ!!
でもでも、生写真とかお菓子とか頂けて
凄く嬉しかったです♪♪外れたのに・・・
ううううう、お優しいMISARINさんに
感謝感謝ですhappy02それなのに、
なかなかアップできずにごめんなさい(涙)

投稿: sei | 2009年4月28日 (火) 15時27分

misarinさん、昨日仕事で受け取れなかったので
今日お荷物受け取りました~!
参加賞なのに豪華!ありがとうございます♪
早速マグネットは冷蔵庫の目線の一番行く所に♪
後日紹介させて頂きますね^^

で、今日からお出かけですか~。
どこに行くのかな~?
カリカリだとこういう時は楽で安心ですよね。
気候的にも暑くもなく涼しいくらいで
お留守番には丁度良いですよね。
不安でしょうが、せっかくだから楽しんで来て下さいね!
旅行レポ、ラン君レポ、待ってます♪

投稿: はなまる | 2009年4月28日 (火) 17時22分

ランちゃん 初めてのお留守番ですかぁ!
きっと大丈夫だよ~(*^-^)
色んな事して遊んでくれると思うよ~♪
こんなに上手に楽しそうに遊んでいるんだもんね!
だからmisarinちゃん安心して行って来てね♪

投稿: りこ | 2009年4月28日 (火) 19時34分

ご家族でお出かけですか?
ランちゃんを置いて出かけるのは、ちょっと後ろ髪引かれる思いだったりして…
(自分がいつもそうなので)
でも、このマタタビキッカーがきっとお留守番時のランちゃんを癒してくれるのではないでしょうか?
こんな可愛いキッカーあるんですね♪

投稿: みにゃんこ | 2009年4月28日 (火) 21時11分

マタタビ入りでラン君の大喜びですね~

投稿: maam | 2009年4月28日 (火) 21時58分

キッカーという名前のオモチャがあるということを、先ほどraipiさんのブログで知りましたhappy02
猫のおもちゃには疎い私・・・

うちは数が多いので、すぐにボロボロになりそうですcatface

ラン君、しっかり反応してくれて嬉しいですね。
1匹飼いだと反応しないオモチャもあるんだろうな~と思います。

投稿: さやか | 2009年4月28日 (火) 23時43分

penguin ねこからげさん
ただのキッカーならそんなに可哀相とは思わないですが、こうやって動物の形をしていると哀れな感じがしちゃいますよね
旅行後、確認しましたが、原型とどめていましたよ♪

投稿: misarin | 2009年4月30日 (木) 00時58分

penguin ブースカママさん
なんとか留守番できたようです
シュガーちゃんはちゃんとお留守番できていたんですね
つきまとい…
ランはあまりありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
親が子離れ出来ていないだけだったのかしら?

投稿: misarin | 2009年4月30日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW気分♪ | トップページ | 今日は誕生日♪ »