« 抽選会! | トップページ | くっついてま~~す »

再チャレンジ!!

昨日当選したはなまるさんから、心優しいお言葉をいただきまして、再抽選会という事になりましたsign03

昨日、外れてしまった皆様、大きなチャンス到来ですよぉheart02

さてさて、昨日はミユにお手伝いしてもらいましたが、やはりここはランに登場していただきましょう~

peekoさん、おめでとうございます。強運の持ち主ですねwink

本当はもっとおもしろい動画も撮れていたのですが、紙を出す事が出来ず、メモリーの関係で削除せざるを得なくなってしまい、あっさりとした抽選になってしまいました。

ダメ元でやったのですが、ランは出来る男だったようですgood

とは言うものの、しかけがあって、中に煮干を入れてあるんですfish

普段はあまりあげないので、かなり食いつきがよかったですscissors

peekoさん、これでfuスタッフに自慢できるかな~?

コチラのメールからご連絡先をお願いします

参加賞の受付は20日までにさせていただきます。住所を知っている方は半強制なので(笑)、今までやり取りのなかった方はメールでご連絡ください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 抽選会! | トップページ | くっついてま~~す »

コメント

peekoさん、おめでとうございます☆
ほほ~!!中に煮干ですか~♪♪
それはアイデアですね!!
ランくんも気合が入りますね~(笑)。
うちも抽選会では、何か特別な
しかけでもしないといけないかも~(苦笑)。
ニャンに集中力がないと難しいですよね!!

投稿: Chocolat | 2009年4月19日 (日) 00時43分

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
ランちゃんから幸運をゲットしましたぁ~scissors
昨日の抽選会が楽しくて、あれから何度も見にきたpeekoですが、今日の朝こんな事になってるなんて…m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ランちゃん、ありがとう~!heart02
動画を見ていてランちゃんの喰い付きがいいので「やっぱりpeekoは猫臭が強いのか?」とちょっと心配になりましたが(笑)煮干し効果だったんだぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

当選を辞退した「はなまるさん」のお陰ですぅ。
楽しい思いが出来ました。happy02

投稿: peeko | 2009年4月19日 (日) 05時24分

ランくん、すごい!と思ったら、煮干が入ってたのね(笑)
はずれてしまいましたが、当選した方おめでとうございます☆
ミユちゃんもちゃんと選んでたし、楽しい抽選の動画でした。

投稿: myutan | 2009年4月19日 (日) 10時36分

うわぁぁぁ!
スゴイ ランちゃんって思ったら
煮干しが仕込んであったんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
さっすがだわー!ランちゃんすごく
上手にくじ引き出来ましたよ~!
peeko さんおめでとうございまーすo(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2009年4月19日 (日) 12時57分

ランちゃん、すご~い!!
煮干しが入っていても、当たりくじを取り出すなんてそうはうまく出来ないですよ。
天才だわ(^^)v
peekoさんおめでとうございます。

投稿: ぴやまま | 2009年4月19日 (日) 13時37分

昨日のミユちゃんの抽選会も可愛くて楽しめましたが、
きょうのラン君も素晴らしいshine
misarinママのアイディアに頬がゆるみました~happy01
当選された方々おめでとうございましたsign03
そして、企画を考えてくださったmisarinさんとっても楽しかったです。
ありがとうございます~notes
参加賞、お待ちして宜しいのでしょうか(笑)

投稿: kuroro | 2009年4月19日 (日) 14時01分

misarinさん、お手間掛けさせちゃってごめんね~。
ラン君もすごいよ!ありがとう~♪
ニボシを入れたとは言え、上手に引いてますね。
やれば出来る男!カッコイイ(*´ω`*)
本当にありがとうございます♪
そしてpeekoさんおめでとうございます☆

投稿: はなまる | 2009年4月19日 (日) 15時02分

ぴーーーこさん、おめでとう☆
さすが、強運の持ち主です!!

煮干につられたランもかわいいです♪

投稿: りっこ | 2009年4月19日 (日) 21時06分

ラン君、なかなか上手ですね~
その後は本命の煮干しを出せたのかな?

投稿: maam | 2009年4月19日 (日) 21時38分

ランちゃん、ノリノリじゃないですかぁ!
お兄ちゃんだって
ちゃんとできるんだもん♪
って感じですよね~(*^。^*)
煮干効果ばっちりですね
ランちゃん、お疲れ様~

投稿: neko-nyannko | 2009年4月19日 (日) 23時54分

初めまして、ゴンゴンと申します。
我が家も野良出身の真っ白いオス猫を飼っています。ランちゃんの写真を見て目の色以外はソックリなので驚きました!flair
案外、長毛種の白猫って野良やってるんですね〜。cat
ちなみに我が家の猫は青色の瞳です。typhoon

投稿: ゴンゴン | 2009年4月20日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選会! | トップページ | くっついてま~~す »