« チャック発見!! | トップページ | 今度は栗鼠が! »

ボツ写真救済!

昨日は皆様の所に訪問できなくてすみませんsweat01

ミユが寝てくれなくて、PCに向かう時間がとれませんでしたぁdown

というか、夜中の1時の今でもまだ寝る気配はありませんbearing

お昼寝も1時間位しかしていないのにどうしてだろう??

という訳で、ミユを主人にみてもらってサラッと更新です

特にこれといった内容のない写真を2つ

『布団の使い方間違ってます』Dscf2382

『うっしっし』Photo

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« チャック発見!! | トップページ | 今度は栗鼠が! »

コメント

あらら、ミユちゃんどうしちゃったのかな?
眠くな~れ☆眠くな~れ☆
ダンナさまも積極的に助けてくれて優しいですね。
うちはどうかなぁ…。今、テレビゲームに没頭中(爆)。
お布団、ミユちゃんもランくんも使ってないのね♪
ランくんがあんな顔で笑うなんて~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月23日 (木) 01時19分

どっちの画像も 別の意味で
プッと 笑っちゃう画像ですね(笑)

うちも チビは この時間でも
起きてますよ(爆)

私が夜更かし(昼夜逆転)なんで
このまま 朝まで 元気にふらふらしてますよ(汗)


投稿: SALY | 2009年4月23日 (木) 02時33分

(='m') ウププ♪
確かにどちらも「(='m') ウププッ」となる写真ですぅ♪
二人とも何気にお布団にくっついてるんだけど~…残念っ!って感じ。happy02

いつもイケメン全開のランちゃんんの「うっしっし顔」
共感が持てました。(笑)

misarinさんのお陰でお友達が増えました。
感謝(^人^)…なのですheart02

投稿: peeko | 2009年4月23日 (木) 05時26分

お布団の立場はぁ??
面白いですね!
ラン君、ここぞとばかり真ん中に寝れば良いのに…!
ウッシッシ顔も笑いました~
ミユちゃん、今朝はお昼まで寝ちゃうかな?
misarinさん、お疲れ様です!
あ、空いてるお布団はmisarinさんが使って今日はゆっくりお昼寝して下さい!

投稿: raipi | 2009年4月23日 (木) 08時21分

ミユちゃん どうしたのかな?
沢山寝ないと 大きくなれないよ^^
子供の寝相って 面白いですよね。
一回転する時有りますもんね。
姪っ子がよく一回転してました。

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月23日 (木) 09時12分

子供って お願いだから寝て~って
思ってると なかなか寝てくれなかったり
しますよねー(゚ー゚;

確かに二人とも お布団使ってないね(^-^;

ランちゃん うっしっし顔可笑しすぎるー( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年4月23日 (木) 09時27分

おかあさんは、大変ですね~。
ミユちゃんは、どうしちゃったのかなァ?
misarinさん、お疲れ様です。

あれ~?(*^m^)
ミユちゃんとラン君の間をお布団が邪魔しちゃってる!
『うっしっし』顔、親しみが湧くわァ♪

投稿: toko | 2009年4月23日 (木) 14時14分

きょうのような写真・記事の感じも大好きですヽ(*≧ε≦*)φ
ミユちゃんとラン君のコンビは何をしても絵になってしまいますよ~heart04
misarinさん、睡眠不足になりますね。
ママは体力も精神力もいりますもの、休める時に休憩してください。
ご主人もお優しいですねhappy01

投稿: kuroro | 2009年4月23日 (木) 14時25分

寝てくれないのは困りますね~
ユミちゃん夜更かしはよくないんだよ~

投稿: maam | 2009年4月23日 (木) 22時26分

ミユちゃん、あまり寝ない子なのですね。
学生の時に、毎日、睡眠時間が5時間くらいの子がいました。
全然、平気だそうです。
ミユちゃんもそのタイプかもしれませんね。

1時まで寝ないのは困りますね~
体の良いホルモン(?)は10時~2時の間に出るとか聞いたことありますが。
私も寝るのは1時くらいです(爆)

布団の意味なし!ですねhappy02

最期のラン君、今まで見たこと無い角度ですねbleah

投稿: さやか | 2009年4月23日 (木) 23時31分

小さいのに寝なくても平気なんて
体力あるねミユちゃん!
私なんて、いつも眠いけどな~
このミユちゃんとランちゃんの寝方、
ある意味とても似ていますね。
一緒にいると似てくるって言いますが、
このコンビも…?

投稿: みにゃんこ | 2009年4月23日 (木) 23時45分

そろそろそんな時期ですか(^^ゞ
夜寝てくれない時期ってありますよね。
大きくなって今までの運動量じゃ足りないのかも。
昼間うんと疲れさせるとよく寝るんじゃないかなあ。
お相手するのは大変ですけれど^^;
それにしてもなんて可愛いふたり。
何を撮っても絵になりますね(^_-)-☆
kuroroさんの言うとおり私もこういうお写真大好きです♪

投稿: ぴやまま | 2009年4月24日 (金) 01時09分

night みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
原因もなく、寝てくれない時が時々あるし、寝つきが悪く寝かしても1時間置きに起きたりしてなかなか手がかかります
その子それぞれのペースがあると思うのですが、睡眠は奪われるとこちらが参っちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっぴり愚痴っちゃいました。
ごめんなさい

2枚の写真は特になんのつながりもなかったので、単発で出しても…とお蔵入りに入りそうだったのですが、こういう時こそ!と思い使わせていただきました
どちらも笑ってしまった飼い主です

投稿: misarin | 2009年4月24日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャック発見!! | トップページ | 今度は栗鼠が! »