« 桜☆満開 | トップページ | 怒る基準 »

お昼寝は誰と?

リビングでランといい子にしていたので、急いで洗濯物をしまい降りてくると・・・

Dscf2217s

ソファーの上で寝ちゃってましたsleepy

ついさっきまで遊んでいたのにお昼寝のタイミングを逃したとはいえビックリですsign03

その後、また洗濯物を畳みに行って戻ってくると

Dscf2220s

今度はランが一緒に寝ててくれましたhappy01

Dscf2221

と言ってくれているかはわかりませんがなんだかランがいてくれると安心かなnote

と思いましたが、しばらくして

Dscf2226s

こんな格好で寝ちゃってるのを見たら任せて置けないなぁsign05

Dscf2225s

どちらもまだまだ子供ですからねbleah

というか、ランの半目が気になるぅhappy02

ミユは寝相が悪く、落ちてしまっては危険なので結局この後何もできませんでしたdown

~おまけ~

Dscf2222s

ぶちゃいくな寝顔です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もchien et chatのさやかさんが力を尽くしている豊橋市の市営団地建て替えで飼えなくなるペットの里親探しの件で協力をお願いしましたが  再度お願いします

何匹かはトライアルに入っていますが、この子だけは問合せもないようです

期限は4月中と迫っています

123539235259616417665_p219074710歳オス

詳しくはコチラまで

どうか里親さんが見つかりますように

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 桜☆満開 | トップページ | 怒る基準 »

コメント

それにしても・・・
ミユちゃん、すごい恰好で寝ていますねbleah
猫も「どうしてそういう格好で寝るかな~」っていう格好で寝ますが、もしや、ミユちゃんも、実は猫ですか??
ラン君、同じような格好で寝ていて可愛いですねlovely

たろー君の里親募集を載せて下さってありがとうございます。
歳だし、皮膚病なので、本当に困っていますwobbly

↓も読みました。
桜綺麗ですね~
静岡って、広いせいか、桜の綺麗な場所が多いイメージですhappy01

投稿: さやか | 2009年4月 9日 (木) 00時19分

微笑ましい光景ですね~!!
優しい時間が流れているように感じました☆
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさいね。

投稿: Chocolat | 2009年4月 9日 (木) 00時30分

ミユちゃん ぐっすりさんですね(笑)
なんか 急に 遊んでいて ぱったりと
寝てしまった見たいですよね(笑)

うちも よく その恰好で寝ていますよ♪

ランちゃん そばで 寝てるとこみると
ミユちゃんのこと 大好きだよね(笑)
今更だけど そばに居るんだから
大丈夫♪ ぼくに任せて!!って カンジに見えますね♪

ほのぼのしていて 癒されます~(笑)

投稿: SALY | 2009年4月 9日 (木) 01時32分

いい光景ですね。
お互いに寝ちゃうなんて^^
とっても可愛いよ^^
やっぱり ミユちゃんとランくんは
仲良しなんだ^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月 9日 (木) 09時10分

子供って寝てる時、ホントに可愛いでしょ~?
このポーズ、うちの娘と一緒です!
未だにこのポーズで寝てますよ…
ラン君も「寝てるミユは可愛いにゃ~ムニャムニャ」と言ってるような…
久々の半白目、満喫させて頂きました!笑
↓桜綺麗ですね~
うちは今年はお花見せず…でした。
ミユちゃんもお外が楽しそうですね!

投稿: raipi | 2009年4月 9日 (木) 09時19分

可愛くて可愛くて、頬がゆるみっぱなし~lovely
私もSALYさんと同じことを感じました。
遊んでいてパタッ!!
子供ってそうですよね~
ラン君とのツーショットいいなぁ~heart04
最後のお写真、ミユちゃんの唇をツンツンしてみたいです。あっ!!別に怪しいおばさんではないですよsweat01
↓でご主人のことすぐわかりましたが、触れてはいけないかな・・・と黙っていました(笑)

投稿: kuroro | 2009年4月 9日 (木) 11時18分

遊んでいる途中に電池が切れたのでしょうか?
それにしてもなんつー寝相!(*≧m≦*)ププッ
可愛いですね~♪
そしてラン君頼もしい~!
さすがお兄ちゃんだね。えらいな~^^
ミユちゃんお顔にも寝癖つかなかったですか?
すごいお顔になっちゃってますね♪

投稿: はなまる | 2009年4月 9日 (木) 17時09分

ミユちゃん見てて 大福の電池が切れたように
寝たのを思い出しましたよ~( ´艸`)プププ

ランちゃんと頭を寄せ合っているのが
可愛くて癒されて何度も見ました!
いいなぁー本当の兄弟みたいだよーん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りこ | 2009年4月 9日 (木) 17時31分

ミユちゃん、何かの途中で寝ちゃったの?
眠気には勝てずに、そのままバッタリって感じに見えます(*≧m≦*)プッ
ラン君も後から来て一緒に寝るなんて、ヤッパリ仲が良いのよねーgood

投稿: ふぐにゃん | 2009年4月 9日 (木) 17時46分

あは~♪
カワユイ格好で...。
遊んでる途中で、そのままグッスリですね~。
頭を寄せ合って、ほんと仲良しさん!
桜満開!綺麗だァ~!
近所だったら、絶対に行きたいところです。
桜並木、圧巻ですね。

投稿: toko | 2009年4月 9日 (木) 19時00分

ミユちゃんの”いきなりバッタリ寝た”…感じが好きですわ。o(*^▽^*)o~♪
ランちゃんも片隅で見つめながら寝るかと思わせて、結局はひっくり返って爆睡。(=v=)ムフフ♪
こんなツーショットを見たら、家事の疲れも吹っ飛んじゃうね。
羨ましいですぅ。。

里親さん、見つかる事祈ってます。
力になれなくてごめんなさいね。(ノ_-。)

投稿: peeko | 2009年4月 9日 (木) 21時42分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユはいつも抱っこして寝かさないと寝てくれないので、どんな感じで寝ちゃったのか凄く気になります
電池が切れてパタッと、なんでしょうけどねぇ
ランもいつの間にか傍にいて、やっぱり好きなのねぇ
とも思いましたが、ランのお昼寝の定位置でもあるのでどちらなんでしょうか?
ま、嫌いだったら別の所に行くでしょうから、やっぱり好きなのかしら??

投稿: misarin | 2009年4月10日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜☆満開 | トップページ | 怒る基準 »