« こんなんどうでしょう~ | トップページ | 抽選会! »

ひねりを加えているのはわかるけど…

とうとう、昨晩、77777アクセスになりました~shine

これも日ごろからの皆様の応援のおかげですrockありがとうございますconfident

そして、予想クイズですが、16日に予想してくださった9名の方、おめでとうございますnotes

アクセスクイズを発表してから、アクセス数が伸び、昨日は1日で270アクセスもありました。皆さん、狙ってくださっていたんですね~

なんだか嬉しいですhappy02

念の為、正解者はneko-nyannkoさん、はなまるさん、せいこさん、ぴやままさん、玉ちゃんさん、tokoさん、Chocolatさん、peekoさん、ふぐにゃんさん、以上9名です。もし漏れている方がいらっしゃいまいしたら教えてください

ですが、当選者が多い為、抽選にさせていただきます。スミマセンweep

昨日は抽選をする時間がなかった為、後日発表させていただきますね。できるだけ早くしたいと思っていますが、少し時間をいただけると嬉しいです

そして、キリ番賞ですが、どうも通りすがりの方だったようです。残念down

あと、ほ~~んのささやかな気持ちですが、参加賞を用意しましたので(実際は用意している最中ですが)、今まで住所等のやり取りのなかった方で、もらっていただける方がおりましたら、コチラからご住所、お名前をメールで送ってください

もし、今までやりとりした方で、いらないよ、とか引越しした、という方もメールをいただけると嬉しいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ、今日もまた、ランはソファーの上で寝ていますよぉ

Dscf2316

最近、ミユがリビングで過ごすことが少ない為、ランの安らぎのひとときはここで過ごしています

それにしても

Dscf2314

どんな体勢なんでしょう?

ひねって寝ているのは良く見かけますが、なんだか不思議な写真になりましたsign05

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« こんなんどうでしょう~ | トップページ | 抽選会! »

コメント

ちょいとお久しぶりになっちゃって、毎度のコトながら。。。ごめんなさ~い(TOT)
いやはや、一日で270アクセスですか!
すごぉぉいheart02
毎日お忙しいのに更新されいますし、何より、人間界のアイドルと、猫界の王子の2トップがいらっしゃるからやっぱり皆、虜になっちゃいますよねbleahheart01
あぁ・・・私の予想は甘かったーshock
でも、楽しい企画に参加できて嬉しかった
です★これからも、たくさんの「癒し」に
期待してまーーーーーーーす!!!!
益々、頑張ってくださいねん(*゚▽゚)ノ
大当たりされた方、おめでとうござい
ま~す!

しかし・・・・一枚目のラン王子を見て、
イヤンお人形さんみたぃぃぃheart
と思った矢先、次の写真を見て、思わず
「おっさんみたいだにゃ!!!」と
叫んでしまった私なのでした(笑)

投稿: sei | 2009年4月17日 (金) 01時47分

あら~、キリ番は通りすがりの方でしたか(涙)。
へへっ、私は昨日、コメを書いた時以外に
2回お邪魔していましたよぉ♪♪
キリ番には遠すぎましたが、楽しかったです☆
ランくん、ソファーの上で気持ち良さそうですね!!
こういう姿を見ると、うちも早くソファーを置きたくなります♪

投稿: Chocolat | 2009年4月17日 (金) 01時54分

あら~嬉しい!当たっちゃいましたね。
抽選にも当たるといいなぁ(^^ゞ
ランちゃんの寝方が可笑しくて笑っちゃいました。普段はとてもハンサムさんなのに~^m^
玉ちゃんさんのうにボール、背中載せですね。軽いから気がつかなかったかな。

投稿: ぴやまま | 2009年4月17日 (金) 02時23分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一日に270アクセス!
皆さん、頑張りました。(もちろんpeekoもcoldsweats01

楽しい企画でしたね~
結果が気になって、気になって…(笑)
またおもろーな企画、やって下さいね~

ランちゃんの寝姿。sleepy
ウエストシェイプに最高かも。heart04

投稿: peeko | 2009年4月17日 (金) 07時02分

昨日は 凄かったですね。
通りすがりの方が77777だったのね。
勿体無いな~^^
私は77779で残念だった^^;

ラムくん 気持ち良さそうに寝てるんだね。
いい夢見てそう^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月17日 (金) 08時29分

あぁぁぁ~
忘れていました _| ̄|○ ガックリ
でもおめでとうございます


昨日はお疲れ様でした。また一緒に遊んでくださ~い♪

投稿: やち | 2009年4月17日 (金) 08時32分

今回、日にちが外れたので、77777は狙ってたのになぁ~
昨日マジで何回も来たんですよ~
末尾60代だったのにひたすらカウントすれば良かった!笑
え?
ラン君どうなってるの?
白いからわかんないね~
片手片足は一体どこへ??

投稿: raipi | 2009年4月17日 (金) 09時42分

私も もう一度伺ったら 過ぎていましたー( ̄ー ̄)ニヤリ
でも こんなに楽しい企画に参加
させて頂いて嬉しかったですぅ♪

ランちゃん 気持ち良さそうだわぁ~
ソファも素敵!
こんなソファが欲しいけど 陸蓮の
爪とぎになっちゃうの うちヾ(;´Д`A

投稿: りこ | 2009年4月17日 (金) 11時33分

すごいすごい!当たった~♪
抽選が楽しみ!
すごいアクセス、さすが人気ありますね~。
うらやましいぞ~!

ラン君、ひねり寝、ちゃんと息できてるか~い?
クタクタヌイグルミみたいで、不思議な体勢だわア。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: toko | 2009年4月17日 (金) 12時36分

ま…負けました。
まりもはひねりが入らないのです。
(入れれないのかも…)

やはりあたたかくなってきたのもあって。
寝姿に変化が!!

うちの場合。
こういう無防備な姿のときは、私のいたずらにあう絶好のチャンスです♪
これからが楽しみです(笑)

投稿: りっこ | 2009年4月17日 (金) 12時42分

当選された方々おめでとうございま~すsign03
いま現在で、77930です。
misarinさんのブログは人気あるのですね~
たくさんの方々に癒しを配信ですねhappy01
きょうのラン君も『面白可愛い』です(笑)
顔と手がこちらを向いて後ろ足は完全にあちらを向いていませんか?
とっても器用ですhappy02

投稿: kuroro | 2009年4月17日 (金) 14時19分

おぉー、予想が的中note
でも、凄い勢いでしたねーhappy01

ウチも寝相の悪い仔が居るから
他人の事はあまり言えないけど
ラン君は片足何処かに忘れてきた?(*≧m≦*)プッ

投稿: ふぐにゃん | 2009年4月17日 (金) 19時06分

おお!予想が当たった~♪
以前とっても素敵なプレゼントを頂いているので
今回は是非他の方に~♪
参加賞はラン君のカードとかかな?
それだったら欲しいです(*´ω`*)←図々しい!

あっと!興奮して忘れちゃった。
77777hitおめでとうございます!
これからもラン君とミユちゃんの可愛い兄妹っぷり
楽しみにしていまーす(*´▽`*)

ラン君すごい寝相(*≧m≦*)ププッ
でも寝顔は天使ですよ~♪

投稿: はなまる | 2009年4月17日 (金) 20時51分

77777HIT、結構速かったですね~
ラン君、縦向きにしたらフラダンス踊っているよ~

投稿: maam | 2009年4月17日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんどうでしょう~ | トップページ | 抽選会! »