« ランを探せ・・・? | トップページ | GW気分♪ »

こんなの作ってみました~

ほとんどの方に参加賞もろもろ届いたかな~?

まだ届いていない方にはネタバレになってしまいますが、今日はちょっと面白いサイトの紹介ですpencil

実は、今回upsold.comというサイトでラングッズを作ってみましたscissors

その一部を参加賞や当選の方に贈らせていただきました

Dscf2379

左上から、シュガーポット、ブロックメモ、マグネット、下がマウスパッドです(影ができちゃったsweat01

横から見ると

Dscf2381

こんな感じ。ブロックメモは使っていくとランの顔がだんだんなくなっていきますshock

初めて頼んだので、どんな風に仕上がるかわからず、若干色合いとか仕上がりが??な所もありましたし、写真にロゴを入れたつもりが入ってない、なんて事もありましたが、好きな写真(ロゴだけでもOK)から色々な物が比較的簡単に作れるのでなんだか嬉しかったです

今回はこんなものを作りましたが、Tシャツやバッグ小物入れ等々色々な物が作れ、一応作って販売できるシステムになっています

今回は自分で作って自分で買って、という形です。売れると若干儲けが入ってきます

登録料なんかはいらないので、学校の行事なんかで同じTシャツを作る、っていうのもいいのかな?って思います

是非、我が子のグッズ作ってみた~いという方は覗いてみてくださいね。右サイドバーのオススメサイトに入っているので、ある日作りたくなった~という時はここからどうぞ

値段もバレてしまいますけどねcoldsweats01

upsold.com

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと、もう1つ

何かいい物ないかな~と猫雑貨も扱っているお店を覗いたらeye

Dscf2407

こんな物が売っていました。初めて行ったお店だったのですが、ドライキャットニップが売っているなんて初めてだったのでビックリしちゃいましたsign03

家でランに見つからないように小袋に分けていたのですが、匂いを嗅ぎつけて発見flair

Dscf2410

キャットニップには気持ちを落ち着かせ体調を良くする効果や、不眠、食欲不振にも効果があるみたいです(もちろん人間にもね)

Dscf2411

ランも超真剣にペロペロしていました

先日植えた種が今だ発芽せず。売っているのが分かった今、栽培するよりもこちらの方が早いか?な~んて思ってしまったりしていますdown

でも、せっかく植えた種budもう少し様子を見てみようと思います

皆様のお家のにゃんこはキャットニップどうでしたか?(贈っていない皆様には申し訳ありませんthink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ランを探せ・・・? | トップページ | GW気分♪ »

コメント

面白いサイトですね~!!
イベントでグッズ作るのにもよさそう♪♪
お値段はリーズナブルなのかな??
後でゆっくりチェックします(笑)。
ブロックメモ、ランくんのお顔が消えたら
かわいそうだから使えません(爆)。
ニップ、ニャンズに試したら記事にしますね~。
今日明日は超バタバタモードだし、天気も悪くて
まだ撮影もできていないのよ~~(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月26日 (日) 00時56分

このグッズは美形のランちゃんだから出来る代物。
うちの「じ」でやったら…crying

でも凄い大掛かりなプレゼントでしたね~
病院で皆で開けたのですが、
「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!」の歓声が上がりましたよ。(笑)
とても楽しかったので「うちも何か企画物やろうか。」…と話していましたが、
ランちゃんグッズのあまりの素晴らしさに、「何もしない方がいい…」となりました。どぼんっsweat01

misarinさん、素敵なグッズをありがとーー!
はなまるさんにも感謝しなくちゃ。heart02

投稿: peeko | 2009年4月26日 (日) 07時30分

peekoさんの所で拝見しましたよ!
ブロックメモ帳可愛すぎて使えませんねぇ。
(〃∇〃) ラン君を見てたいもん!
こういうグッズもネットで手軽に注文出来る
時代になったのですねぇ。すごいな~。
いつか私も大吉凛太のグッズを作って
自分で使おうかな~♪
キャットニップ、ラン君も反応しましたか。
ウチも乾燥キャットニップ買ったのですが
まだ使ってないの~。多分反応するけれどw
種も植えたけれどまだ芽が(´;ω;`)

そうそう、ミユちゃんとmisarinさんの
親子亀、見たい!旦那様いつか是非激写して
頂きたい~(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2009年4月26日 (日) 20時11分

すごーい可愛い♪
ランちゃんは美猫ちゃんだから
なおさら 普通のショップに売ってそうな位の仕上がりだわぁ~!

皆 飾っておくと思いますよぉぉぉ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年4月26日 (日) 20時38分

へぇ〜面白いですね。
カレンダーとかも作れるのか~
キャットニップ、ラン君反応してますね。
マタタビと似た反応なのかな?

投稿: maam | 2009年4月26日 (日) 22時02分

ラン君マグネットが可愛くて、
misarinさんにお聞きするつもりでいました。
さっそく覗きにいきました~
色々あるんですねー驚き!!
やはりロッキーでもつくってみたくなります。
息子達やお嫁さんにもプレゼントしたいなぁ~happy01
私もブログが頓挫せず、一年続いたら
何かイベント考えてみようと思っています。
目標一周年!です(笑)
キャットニップは明日の記事でご覧ください~

投稿: kuroro | 2009年4月26日 (日) 23時05分

ブロックメモとかもあるんですね~!
なるほど~
販売もできるんですね!
何だか「利益が出る」と聞くと反応してしまう私ですcatface
シュガーポットは良いですね~
いつか、活動の資金繰りに使えないか考えますhappy02
(することがあり過ぎて、「いつかいつか」となっている今日この頃です)

キャットニップはどれくらい振りかければいいのでしょうか?

投稿: さやか | 2009年4月26日 (日) 23時51分

present みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
このサイトは主人が教えてくれたのですが、今は色々な事ができる時代だな~って感心しちゃいました
お値段は…
どうでしょう?ネット上で販売するにあたってロイヤリティー(利益)をどれくらいにするかを自分で設定できるので、安くも高くもできるんですが、多分自分しか買わないな(笑)と思ったら安く設定でいいのかな?って思います。本当なら自分が買う場合は安く買えるみたいなのですが、その方法がわからず、通常のお客さんとして買っちゃいました。ま、いずれ自分に返ってくるからいいんですけどね
皆様もどうぞ何かの記念にでも作ってみてくださいね

キャットニップ、思った以上にハーブの匂いでびっくりしました
でも、ランが反応したので、やっぱりキャットニップなんだな~と実感
ランにはマタタビの粉くらいしかやった事ないのですが、反応はマタタビの方がいいのかな?
量は…どのくらいがいいんでしょう?
適当にやっちゃったなぁ

投稿: misarin | 2009年4月27日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランを探せ・・・? | トップページ | GW気分♪ »