« 再チャレンジ!! | トップページ | スコ座りって… »

くっついてま~~す

ここ2日ほど、動画だけで手抜きをしてしまいましたぁcoldsweats01

今日は手抜きなしで(本当か?)頑張りますrock

さて、朝起きると2人のこんな姿をよく見かけます

Dscf2356ミユは寝相が悪い為、布団を掛けていないことが多々…(汗)ほとんど風邪をひかないからそのままにしちゃってます

日によってくっつき方は違うのですが、カメラを枕元に置いていない事が多く、なかなかカメラに収める事ができなかったのですが、ようやく撮る事ができましたscissors

Dscf2354

ミユは最初はベビーベッドで寝ているのですが夜中に起きて(泣いて)、その後は私達のベッドで寝る事がほとんど

ランはアパートの時はミユのベビーベッドにいることもありましたが、今は当然のように私達のベッドで寝るのでこういう場面が出てくるんです

Dscf2355

私と主人のベッドはマットの固さの好みが違う為、少し段差ができてしまいます

主人の枕とその段差の間に2人ははまっちゃってます

な~んて写真を撮っていたら気付かれてしまったみたいですね

Dscf2358

あれ?まだ寝ぼけてる??

Dscf2359

ランも寝ぼけているみたい

ミユが今のところアレルギーとか出ていないので、本当によかったなぁと思います

もしあったら、こんな事できないし、ランも一人で寝るって寂しいでしょうし…

ま、親には一緒じゃない方がいいんじゃないの?と言われていますけどね

Dscf2360 

ようやく目が覚めてきたみたい

ランもいつもまでもミユとくっついていました

お互い暖かくていいのかしら?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アクセス予想クイズ、抽選も無事終了しました。ありがとうございます。ささやかですが、参加賞を用意してあるので、今まで住所等のやりとりのなかった方でご希望の方はコチラまでメールをください。締め切りは4/20(月)23:59までです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 再チャレンジ!! | トップページ | スコ座りって… »

コメント

くっついてますね~!!仲良しさんだ♪
夏になってもくっついているのかな??
エアコンで室温を快適にしていたら、
きっとくっついているでしょうね(笑)。
微笑ましいお写真にニンマリです☆

投稿: Chocolat | 2009年4月20日 (月) 02時10分

まさしく”仲良し兄妹”ですね。\(*^▽^*)/
寝てる姿といい、寝ボケてる姿といい…
シンクロしてて最高です。happy02

アレルギーの問題ですが。
キレイ好き過ぎるのも免疫力が低下して、アレルギーを起こしやすくするみたいですよ。
「これぐらい平気・平気!」…がいいようです。
peekoは平気の幅がかなり広いので(笑)”花粉症”さえ有りません。(* ̄∀ ̄)"b

投稿: peeko | 2009年4月20日 (月) 05時24分

わー いいな~(^O^)
仲良し兄妹だわ。
ミユちゃんがおきてもランちゃんが逃げないってスゴイ事ですよ~
人間の兄弟にも見えるし、猫の兄弟にも見えますね^m^

投稿: ぴやまま | 2009年4月20日 (月) 09時08分

本当に仲良しだわぁ( ´艸`)プププ
背中あわせ 絶対に暖かいと思いますよ~ん(o^-^o)
アレルギー 家の子も軽いアレルギー性のぜんそくだったの猫と暮らしたら治ったんですよー!
本当に酷い症状の方はもちろん駄目ですがpeekoさんの言うようにキレイすぎは免疫力が低下するって聞きました(◎´∀`)ノ

投稿: りこ | 2009年4月20日 (月) 09時41分

なんだか お2人さん
本当に兄妹みたいね^^
可愛い光景だわ。

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月20日 (月) 09時56分

いい写真ですね~
宝物だね!
ミユちゃんがう~んって起きたらラン君も起きて、でもその場を動かず…
ホントに微笑ましくて羨ましい!
その場を共有できるmisarinさんは幸せですね!
抽選も楽しく見せて貰いました。
ミユちゃんよりラン君の方が「ハイハイ、わかってますよ」みたいな感じでしたね~笑

投稿: raipi | 2009年4月20日 (月) 09時57分

2人は、ぴったんこですね~。
布団をかけなくても、これならポカポカで暖かいからいいかも!
↓ラン君、ホントに‘できる男”だわあ。
良い仕事っぷり!
我が家の猫どもは、ラン君みたいにちゃんとできるかなア?

投稿: toko | 2009年4月20日 (月) 11時39分

わ~。ぴったりくっ付いていますね♪
ミユちゃんはお布団蹴っちゃうみたいだけれど
ラン君のモフモフがあるから
結構暖かくて大丈夫そう(笑)
いいですね~。見ているだけで癒されちゃう。
こういう微妙な段差と言うかくぼみって
何気にハマりたくなりますよね(笑)

投稿: はなまる | 2009年4月20日 (月) 15時34分

理想の光景ですねhappy02

ミユちゃんにつぶされたりしないんですね~。
ミユちゃん、お布団けっている割には、ラン君が無事なので、寝相が良いんではないですか~??

ミユちゃんの最期の写真の顔って、寝起きの子どもって良くこうなりますよね~

アレルギーで無くて良かったですね。
でも、アレルギーって途中で出てきたりしますよ。
私は、中学でアレルギーになって、大学を卒業して戻ってきたら、治りました~good
旦那さまは小さな時からアレルギーだったんですか??

投稿: さやか | 2009年4月20日 (月) 16時14分

背中をぴったり合わせて~
仲良し♪良いですなぁ~

投稿: maam | 2009年4月20日 (月) 21時00分

目尻が下がりっぱなし、
頬がゆるみっぱなしになってしまいました~happy01heart04
ふたり一緒にカメラに気づいて
なおかつふたりで寝ぼけているなんて
写真を見ている私までほのぼの気分です。

投稿: kuroro | 2009年4月20日 (月) 23時13分

住所をお知らせしようとメールを送信したのですが、エラーが出て送れません。
残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 虎★ | 2009年4月20日 (月) 23時31分

ランちゃん、もしかして、ミユちゃんのことを
「猫」だと思ってる?( ̄m ̄〃)

投稿: ねこからげ | 2009年4月20日 (月) 23時36分

virgo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユとラン、本当に仲の良い兄妹のようになっています
寝返りをうって、ミユにつぶされている事も多いですが、それでもこうやって一緒に寝ているんですよね~
アレルギーに関してはあまり神経質になってはいけないと思ってはいるのですが、主人がアトピー&猫アレルギーを持っているので、多少は気に掛けてあげなきゃな、と思っています
が、ミユのパジャマにはランの毛だらけ…
これだけ一緒に寝てれば当然ですよねヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年4月21日 (火) 00時13分

virgo 虎★さん
あら?ダメでしたか??
右サイドバーから送信してもダメでしょうか?
場合によってはout lookではなく、アドレスをコピーしてやってみてもダメですか?
せっかくなのでお待ちしています

投稿: misarin | 2009年4月21日 (火) 00時15分

virgo ねこからげさん
いえいえ、ランは自分が『猫』ではなく『人間』だと思っているんです(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年4月21日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再チャレンジ!! | トップページ | スコ座りって… »