« スコ座りって… | トップページ | ボツ写真救済! »

チャック発見!!

昨日の記事ではランの事に関してはちょっと心配しすぎでしたねdown

が、気に掛けてあげるっていうのも必要かな~?と思うので、安心しきらずにいたいと思います

で、ランを心配してしまう原因の1つはこれ

Dscf2350

気が付くと伸びてます

家猫特有の安心感からもきていると思いますが、気付くとこんな格好が多いんです

しかも

Dscf2352

チャック発見eyesign03

おじさんが入っている可能性も非常に高いですhappy02

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« スコ座りって… | トップページ | ボツ写真救済! »

コメント

ランくんの中にオッサンが??(滝汗)
そのチャックは見なかったことにしますよぉ♪♪
もし中に誰かいるとしても、
きっと妖精さんだと思いま~す☆

投稿: Chocolat | 2009年4月22日 (水) 01時14分

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
いくらmisarinさんがチャックを発見したと言っても、ランちゃんの中に”おやぢ”が入ってるとは考えられません。イヤッ
あのスマートに伸びてる足の、何処に”おやぢ”を感じるのですか~(笑)

うちには正真正銘の”おやぢ”がいるので、違いには自信があります!d( ̄  ̄) イイコト?

投稿: peeko | 2009年4月22日 (水) 05時23分

いやいやいや…
間違ってもおじさんは入ってないって!
私もchocolatさんに賛成!
妖精に一票!です。
でもラン君、くれぐれもミユちゃんにチャック見つからないようにね!
見つかったら中身をズルズルと引き出されるよ~~ひぇ~!

投稿: raipi | 2009年4月22日 (水) 08時27分

いやいやいやだ~ぁ、ランちゃんに限って
おぢさんなんて入ってないってぇ~。ひえ~
ランちゃんのイメージが。。イメージが。。

投稿: おぴ | 2009年4月22日 (水) 09時07分

ランく~ん もふもふ~しちゃうぞ~^^
そのチャックあけたら何が出てくるのかな?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月22日 (水) 09時49分

チャック見つかってしまったのね
ランちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

でもでも あの可愛いランちゃんに限って「おじさん」は入ってないわよ~!
家の陸ならわかんないけど…
鼻息も携帯のマナーと間違えるような音ですから( ̄○ ̄;)!

投稿: りこ | 2009年4月22日 (水) 10時43分

うちの仔にもこんなチャックがありましたよ(笑)おばちゃんが入ってたのかな(笑)
そのあたりの匂い嗅ぐのが大好きでした(笑)
最近猫の匂いがかぎたくって仕方ないです(爆)久しく嗅いでないから~bearing

投稿: ブースカママ | 2009年4月22日 (水) 11時01分

うちこそ…

♀なのにおっさんが入ってそう(汗)

fuの「じ」には負けるけど。
ま、年の功で。
すぐに追いつくと思います♪

投稿: りっこ | 2009年4月22日 (水) 12時57分

うちは夏になるとお腹全開で寝ますが、
今はまだこの格好見ません。
ホンとに安心しきってますよね( ´艸`)プププ
あらっ!!ほ~んとチャックeyesign02
中に入っている人・・顔見せてくださ~い(笑)

投稿: kuroro | 2009年4月22日 (水) 14時08分

え~っ!そんな衝撃的な事実が…
でも中身はおじさんじゃなくて
ひと回り小さいランちゃんが~!
その子にもまたチャックがあって
さらに小さいらんちゃんが
・・・
ランちゃんいっぱいだぁー♪

↓猫種でいろいろ特徴があるんですね。
大丈夫ですよ!
しろみ嬢はもっとややこしい格好に
なってることありますから~

投稿: 三角まあくん | 2009年4月22日 (水) 15時38分

ラン君に‘おやじ”のイメージは、ど~考えても結びつかな~い!
ムクなら、おやじっぽいけど...。

私も、Chocolatさんに1票入れまーす。

安心しきってお腹全開!
これは、幸せスタイルなのだ!

投稿: toko | 2009年4月22日 (水) 18時29分

あはは。私もラン君の中の人は妖精だと思います♪
大吉も夏はラン君と同じ様な格好ばかりしてます。
そして勿論チャックもある(笑)
正真正銘オヤジが入ってると思います。
しかもメタボなオヤジーー(*≧m≦*)ププッ
お腹に顔を埋めてぷーって息を吹くのが
最近のマイブームです。
ラン君のお腹にもやりたーい^^

投稿: はなまる | 2009年4月22日 (水) 20時14分

ラン君の中に入っているおじさんを想像したら、何故かカールのおじさんが出てきてしまいました(@_@;)
どんなおじさんが入っているのでしょう??
気になりますぅ。
もし、見る機会があれば、シャッターチャンスを逃さないでくださいね!

でも、おじさんじゃなくて、意外とおばちゃんが入っていても面白い展開になりますね!

投稿: さやか | 2009年4月22日 (水) 20時18分

ラン君のポーズの種類が、多い!
うちは少ないかも。
スコ座りも伸びてるのも、可愛いですー
心配は、よくわかりませんが大丈夫だと思います。猫は身体が柔らかいから、色々なポーズがとれるのよね。
でも、気にかけてあげるのは大事ですね。
ラン君から小さいおじさんがでてきたら...どうしよう。

投稿: myutan | 2009年4月22日 (水) 21時27分

伸びているのは暑いから?
そこはチャック発生率が高い場所ですね。
にゃもにもありますぞ。

投稿: maam | 2009年4月22日 (水) 22時05分

leo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの中に妖精だなんて、優しい事を言ってくださって泣けてきちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、こうやってチャックを持ってる子、やはり多いですね~
いつかチャックが開いて…
と想像すると怖いですが、いつか開いたら報告しますね~(笑)

投稿: misarin | 2009年4月23日 (木) 09時03分

leo おぴさん
いやいや、ランはかなりおやじ率高いですよ!
チャックの中には必ずや隠れているはずです

投稿: misarin | 2009年4月23日 (木) 09時04分

leo ブースカママさん
シュガーちゃんもチャックがあったのですね
え?匂い??
そうですよね。匂いは時間の経過と共に薄らいでしまいますものね
私は嗅いだ事ないので、今度嗅いでみよ!

投稿: misarin | 2009年4月23日 (木) 09時57分

leo myutanさん
そう言われると、ランは色々なポーズをとっている気がしますね
無防備という言葉がぴったりなんですが…
猫って体は柔らかいけど、その中でも硬い、柔らかいってあるみたいですね~
小さなおじさんならいいけど、大きなおじさんも怖いです

投稿: misarin | 2009年4月23日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコ座りって… | トップページ | ボツ写真救済! »