« 出た~~~!!!! | トップページ | 寝相悪すぎ~! »

77777まであと何日?

え~~catface

突然ですが、日ごろの感謝を込めてちょっと企画ものをやってみようかと思いますhappy01scissors

今月はランの誕生日があるので、何かやりたいなぁと思いながらも何をしようかと色々と考えたのですが、ちょうどキリ番も近いので、

『77777カウントの日にちを当てよう~sign03

企画をしたいと思います

あと1000カウント弱で77777になるので、その日を予想してください

締め切りは4月14日(火)23:59まで

今日のコメント欄に予想の日を入れてください。久々の方も、普段、覗いているだけの方や初めての方もこれからお付き合いいただけるようでしたらどうぞ書き込んでくださいね

到達日を当てた方にプレゼントを考えています(当選者多数の場合、抽選の可能性あり)

あと、77777を踏まれた方も申し出があればキリ番賞を考えています

といっても、漠然としすぎて予想がつきづらいと思うのでここでヒントflair

  • ここ4ヶ月の毎日の平均アクセス数は140前後です
  • 訪問者数ではなく、ページを開く度にカウントが伸びていきます
  • このキリ番企画でアクセス数が伸びる可能性あり?

と言っておいて、14日までに到達しちゃったらどうしよう??なんて思いましたが、多分大丈夫ですよねbleah

後半の方が予想がつき易いかな~

今日、コメントいただいて、予想は後日でもOKです

企画先行でまだ何も準備していないので、どうなる事かちょっぴり心配ですが、どうぞお気軽に参加してくださいね

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんだかセクスィーな寝方のランlovely

Dscf2207

Dscf2209

顔はちょっと可愛くないけど、お手手がとってもキュートねheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もchien et chatのさやかさんが力を尽くしている豊橋市の市営団地建て替えで飼えなくなるペットの里親探しの件で協力をお願いしましたが  再度お願いします

何匹かはトライアルに入っていますが、この子だけは問合せもないようです

期限は4月中と迫っています

123539235259616417665_p219074710歳オス

詳しくはコチラまで

どうか里親さんが見つかりますように

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 出た~~~!!!! | トップページ | 寝相悪すぎ~! »

コメント

これはじっくり考えたほうがいいですね!!
締め切りに間に合うように、応募してみます☆
待っててくださいね~~(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年4月12日 (日) 02時14分

キリ番 予測かぁ~
これは 少々 考えた方が・・・(笑)

ランちゃん その寝相だと
お手手ぎゅっと
したくなっちゃうよ~

捻じれていても平気なの???(笑)

投稿: SALY | 2009年4月12日 (日) 04時51分

締切が14日?
突然の企画ですね。happy02
まだ皆さん予想を入力していないけど…
もちろん予想は1回限りですよね。((^┰^))ゞ テヘヘ

じゃあーー…
一発目に入れますか!
…でも今日は12日だからぁ~←結構真剣
キリ番もサイドバーに無いから、ヒントはゼロなわけだ。。

13日!!!

あぁーー…楽しみ!
もう1回聞きますが、入力は1回限りよね。←真剣
ドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

投稿: peeko | 2009年4月12日 (日) 07時00分

おぉ~切り番予測かぁ。。。
16日くらいかなぁ(笑)

ランちゃんの寝姿
セクシーだわぁ♪

投稿: neko-nyannko | 2009年4月12日 (日) 07時53分

今日は 僕がポチしにきまちた。
理由は ブログ見てくだしゃいね。
             あたるより
これは ママにいっとかなきゃ^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月12日 (日) 08時40分

う~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
もうちょっと 考えてみようっと!

身体ねじってますねランちゃん♪
そちらでも たぬきが出るんですね
足の怪我 治るといいんだけどね(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: りこ | 2009年4月12日 (日) 13時24分

キリ番企画ですか~
みなさん楽しい事を色々考えてくださって
ワクワクしますhappy01
きょうは、コメントのみにして
後日予想に参加します(笑)
ラン君のきょうの寝方、お手手もお顔もみ~んなかわいいですよーsign03
↓たぬきの出現に驚きました。
鎌倉では今も出没すると聞きます。
交通事故などの心配もあるのでお山に帰ってくれたほうが安心です。

投稿: kuroro | 2009年4月12日 (日) 13時41分

お~。キリ番予測ですか?
ヒントから行くと16日くらいかな~?
楽しみです(*´ω`*)
セクシーなラン君の寝相可愛いです。
前記事のタヌキにびっくり!
今住んでいる所もちょっと足を伸ばすと田舎で
以前イタチは見かけましたがタヌキはまだ。
(奥の山にはいそうですw)
お腹がすいて降りてきたのかな?
悪い人に見つかりませんように。
でも可愛いですね。

投稿: はなまる | 2009年4月12日 (日) 19時11分

こんばんは~note
おーっ!77777shine
縁起が良いキリ番ですねぇ~good

misarinさんのヒントから計算すると
やっぱ16日辺りかなぁ~?
ヨシッ!女は度胸!
16日で!!!happy02

ラン君も、あったかくなってきたから
余計にセクスィーポーズになっちゃうのかにゃ?(笑)

投稿: せいこ | 2009年4月12日 (日) 21時21分

毎日140もアクセスあるんですね。すごいなあ☆
16日の方が多いので、17日にします。
ラン君、無防備なポーズが素敵♪
さやかさんの里親探しのワンちゃん、問い合わせもないんですね。高齢で難しいとは思いますが、目を見てるだけですごく哀しいです。行き場のない犬や猫を世話してくれるホームみたいのが外国にはあって、テレビで見ました。日本にはまだまだないですね。何も出来ないのが辛い。

投稿: myutan | 2009年4月12日 (日) 21時38分

ラン君、ウェストにかなりのひねりを入れていますね~happy02
猫って手が可愛いんですよね!

私は深く考えない方が良いタイプなので、5日後の17日でhappy01
「7」ってついていますしbleah

たろー君の記事ありがとうございますeye

投稿: さやか | 2009年4月12日 (日) 21時49分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
カウント予想企画、突然でスミマセン
思いつきで生きているので(笑)どうぞ、呆れずにお付き合いくださいね

投稿: misarin | 2009年4月13日 (月) 00時28分

ribbon myutanさん
私なんて、まだまだ!
でも、こうやって来てくださる方が少しでもいてくれるので、本当に嬉しいです
ランは『ザ・無防備』という肩書きが付けれるくらい、無防備なポーズが多いです
たろー君、条件的にも難しいみたいです。悲しい目が印象的ですよね
日本はまだまだ動物に関しては後進国ですよね。もっともっと動物に優しい国になって欲しいです

投稿: misarin | 2009年4月13日 (月) 00時34分

17日でおねがいします^^
初めましてですがよろしくおねがいします!

投稿: 芽衣 | 2009年4月13日 (月) 04時31分

遅れをとりました…(汗)

15日☆に1票です。

ラン誘惑中♪

投稿: りっこ | 2009年4月13日 (月) 12時21分

私は 15日にしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
最後はだーといっちゃぃそうなんで…(^-^)
宜しくお願いします♪

投稿: りこ | 2009年4月14日 (火) 01時16分

う~ん、色々考えたけど、
最終的には勘に頼ります(苦笑)。
ってことで、16日でファイナルアンサー☆
ではでは、よろしくお願いします(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年4月14日 (火) 01時27分

キリ番予測 17日で
お願いします(笑)

当たるといいなぁ(笑)

投稿: SALY | 2009年4月14日 (火) 06時30分

あらら…遅れちゃったっ★
クイズをやってたのですね~^^
う"--ん…そうだなぁ…。
んじゃあ、私は17日ってことにしようかなhappy01

ラン君のお手手可愛い~。ふわふわだね^^
お顔もいつも通り男前よ♪

投稿: きなこもち | 2009年4月14日 (火) 14時21分

ダメなpeekoに変わってやってまいりました。
キリ番予想…16日!!!

これでワタクシとpeekoの優劣が決まります。
結構真剣ですっ!

どーー…か、神様…〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
お願いしますぅ。←もはや神頼み

投稿: fuスタ | 2009年4月14日 (火) 17時07分

キリ番の予想日ねぇ
誰が踏むかは多かったけど、いつになるかなんて考えたわねーhappy01
16日かしら?

投稿: | 2009年4月14日 (火) 21時29分

こんばんは、misarinさん。
misarinさん、お忙しいのに毎日記事を書かれていてすごいですね~!(゚▽゚*)私はなかなか・・・・。
なんとか企画への応募に間に合いました♪(v^ー゜)ヤッタネ!! 私、計算して考えたら19日くらいになったのですが・・・、皆さんもっと早いんですね?あれれ?私計算間違ってるのかな??((・(ェ)・;))でもやっぱり19日にします!どうかな~~?ドキドキ・・・
窓辺でのミユちゃんとランちゃん、とても楽しそうで、ミユちゃんの笑顔もほんとに嬉しそうで可愛いですね。ランちゃんがゆったりした性格の子なので相性バッチリなんですね。
春ちゃんがおとといから寝返りを始めました。いよいよだな・・・という感じです!

投稿: たまの飼い主 | 2009年4月14日 (火) 23時35分

ribbon 芽衣さん
コメント&イベントへの参加ありがとうございます
結果を楽しみに待っていてくださいね

投稿: misarin | 2009年4月15日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た~~~!!!! | トップページ | 寝相悪すぎ~! »