« 77777まであと何日? | トップページ | 魔の手。その手は誰の手?? »

寝相悪すぎ~!

ただ今、カウント予想クイズ開催中!

準備も予告もなしで、開催しているクイズですが、中にはカウンターが見れない方もいるみたいで、スミマセンでした

13日0:20時点で77068です。きっと3日間位に集中するんだろうな~

答えは変更可能なので、忘れそうな方は先に回答していただいてOKですよん

詳しくはコチラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、ふとミユの部屋を覗くと何やら見えますよ~

Dscf2290

見えづらいので、近づいてみると・・・

Dscf2291

Dscf2292

まあ、疑う事無くランですwink

Dscf2293

それにしても寝相が悪いというか、猫としてどうなの?って寝方ですよね

Dscf2296

あれ?ちょっと気付いちゃった?

こんな風に寝ているランですが

Dscf2297

悪魔の手が・・・shock

この後、写真が多いのでまた明日~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もchien et chatのさやかさんが力を尽くしている豊橋市の市営団地建て替えで飼えなくなるペットの里親探しの件で協力をお願いしましたが  再度お願いします

何匹かはトライアルに入っていますが、この子だけは問合せもないようです

期限は4月中と迫っています

123539235259616417665_p219074710歳オス

詳しくはコチラまで

どうか里親さんが見つかりますように

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 77777まであと何日? | トップページ | 魔の手。その手は誰の手?? »

コメント

ランくん、いい場所でお昼寝ですね~!!
安心してついつい無防備かな??(笑)
うちでも最近Lさんがベッドの中で
ヘソ天になってねている時間が増えました~。
だいぶ暑くなってきているみたいです(汗)。
昨日はノアにお祝いメッセージをありがとうございました(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年4月13日 (月) 02時20分

わー クイズやってるの?
むずかし~!!
わたしは16日にしようかな。
当たりますように(^^)

ランちゃんのお腹がモフモフで可愛い♪
お顔を埋めたくなっちゃうけど、魔の手が。。。
想像はつきますけど(笑)
↓のお手手もふっさふさで物凄くカワイイ。
触ってみたいです。

投稿: ぴやまま | 2009年4月13日 (月) 05時09分

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
ランちゃんの寝像、最高ーー!
春の日差しを体中で受け止めてる。
満喫してますな~。cherryblossom

misarinさん、ご指摘ありがとう。
すっかり勘違いしていました。(TwT。)
fuスタに聞いた所、爆笑&冷たい視線が返ってきました。(TwT。)
どーもpeekoは説明を違う角度で理解する変な癖があるの。
まぁ…単にオツムが弱いだけなのかも知れないんだけどね。。crying

カウンターも発見しました。(喜)
もう一度チャンスを下さいっ!

…皆と相談してから決めます。←急に弱気(笑)

投稿: peeko | 2009年4月13日 (月) 07時29分

クイズ あたから聞きました^^;
う~ん 難しいな~・・・
計算した所16日なんだよな~
16日に決めた^^
あたりますように^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月13日 (月) 09時29分

私も16日って思ったんだけど、皆さん16日って言ってるから敢えて15日!
どうだ!
ラン君、ミユちゃんのお部屋でそんなに無防備に寛いじゃって大丈夫なの~??って思ってたらやっぱり!
この後何かが起こるんですね!
↓狸さん、びっくりです!
まだ居ますか?
山に住めなくなったのかしら?

投稿: raipi | 2009年4月13日 (月) 09時34分

きゃー!クイズやってるのね~♪
え~と!え~と!16日でど~だ~!
あったるかな??

ラン君、立派な寝相で思わず(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャです~。
ちょい開けのお口が、なんともかわゆいです。
悪魔の手...は、ミユちゃんですね~。
お腹をモフモフしちゃうのかな?

投稿: toko | 2009年4月13日 (月) 11時24分

さっき前の日記に15日と書きました。
15です、15。

暑くなると干物みたいになって寝ますよね。
そちらはもう暑いのでしょうか??

投稿: りっこ | 2009年4月13日 (月) 12時25分

こんにっちはぁ( ^ω^)
おおお、楽しそうなクイズが始まって
るわー☆ぜひ、参加させてくださいね!!
私の予想は、ズバリ28日の土曜日で
ございますぅぅheart04
でも、大人気ブログだから、もっと早く
到達しちゃうような気もするなぁcat
ドキドキ☆☆

あはは、なんか、すってんころりーん
とした後、そのまんま寝ちゃった~かの
ような寝相ですねぇ(笑)
も~なんでそんなにキャワイイポーズで
眠るのですか~ヽ(*≧ε≦*)
にんまりとした口元、ちら見えの牙も
見逃せませんよ~smilelovely

投稿: sei | 2009年4月13日 (月) 12時55分

この三角出窓もいいですね~
ベッドからチョコンと出ていた
ラン君の足がすご~く可愛いhappy01
安心しきったこの無防備さが
たまりませんねー
そうそう、このお方が放っておくわけないですよね(笑)
続きが楽しみです!!
クイズ・・考えれば考えるほど悩むので
解答します。
15日!!です。

投稿: kuroro | 2009年4月13日 (月) 13時19分

うひょ~。ラン君なんて可愛い寝相!
暖かくなってきて寝相も何だか
自由な感じになってきましたよね(笑)
ああ!私も手を出したい!
この続きは想像出来るような出来ないような・・・
楽しみにしています(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年4月13日 (月) 14時30分

最近は暖かくなってきたので、オッペケペーな格好も、多くなりましたね。
それにしても、油断しすぎですね~
人間も疲れた時は、足を高くして寝ると良いと聞きますが、もしかして、ラン君は足がお疲れだったのかしら?

魔の手・・・happy02
魔の手には見えないほど、可愛い小さなお手手ですね~

投稿: さやか | 2009年4月13日 (月) 16時24分

カウント予想、白熱してますね。
misarinさんのブログの人気度がすごくわかりますよ。
ランくんがどこかから落っこちちゃったsign01って
思わせるような、写真ですねcoldsweats01
そんなに頭を突っ込まなくても…

↓ランくんのお手々、かわいすぎですheart04

投稿: はなのお世話係 | 2009年4月13日 (月) 23時52分

aries みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
カウント予想、もっと前からやっていればよかったなぁとちょっぴり後悔です
かなり予想が付きやすくなってますよね~
まあ、この際、みなさん当てちゃってくださいね!
ランはこの頃、暑い日が多いのでこうやってお腹を出して寝ている事が多くなっています
でも、ベッドから足を出してって寝相悪すぎですよねぇ
顔をついうずめたくなっちゃいますが、あまりにモフモフすぎて、鼻の中に毛が入ってくしゃみでちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年4月14日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 77777まであと何日? | トップページ | 魔の手。その手は誰の手?? »