« 枝豆いける!! | トップページ | お昼寝は誰と? »

桜☆満開

月曜日にお花見に行ってきました~riceball

481 さくらの里という所です

ここは40種類近い桜が植えてあり、真夏以外は何かしらの桜が楽しめます

482 枝垂桜の前でツーショットcamera

若干ミユが嫌そうにしているのが気になりますが…coldsweats01というか動きたくて仕方がないミユの両手を捕まえてますbleah

483

484

この日は晴れていたものの、快晴ではなく、時々雲ってきてしまいましたが、桜は満開でお花見にはもってこいのお天気でした

その後、伊豆高原の桜並木に移動~

485

3キロほど続く桜のトンネルが結構有名ですcherryblossom

土日はかなりの混雑だと思いますが、平日だったのでそれ程でもなくてよかったです

ランは

Dscf2223

やっぱり怒ってますよね。いつか一緒に行けるといいね

~おまけ~

486

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 枝豆いける!! | トップページ | お昼寝は誰と? »

コメント

月曜日はお花見にお出かけだったのですね!!
名所と呼ばれる場所も、平日であれば、
そこそこゆっくり楽しむことができすようですね~☆
ほ~んとキレイな桜。お写真だけでも見応えあります♪
ミユちゃんの最後のショット、可愛すぎますぅ(笑)。
ランくんもいつかみんなと一緒に
お花見に行けるといいですね~!!

投稿: Chocolat | 2009年4月 8日 (水) 01時55分

日本の一番いい季節ですね。
misarinさんの所はいい名所が沢山あっていいですねぇ~
平日に行けるのが強みです。うんっ。

ミユちゃんは「花より団子」で、早く走りたいみたいね。o(*^▽^*)oあはっ♪
子供のパワーには驚かされます。
最後の写真は「おまけ」ではなく、「ベストショット」だと思いますわ。(ё_ё)キャハ♪

ミユちゃんは、misarinママ似なのかなぁ~

投稿: peeko | 2009年4月 8日 (水) 08時59分

素敵な場所ですね。
綺麗だわ~
ミユちゃん 遊びたくてたまらないところを
写真の為に ジッと我慢してるのね^^

お留守番のランくんは ゆっくり出来たかな?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月 8日 (水) 09時09分

綺麗ですね~ ホントに見事!
私は例年通り、近くの公園だけなのでこんな見事な桜を見せて頂いて嬉しいわん♪
ランちゃんはお留守番で可愛そうな気もするけど、ミユちゃんは楽しそう♪
桜と同じ、ミユちゃんも今がいちばん可愛い盛り。楽しい時間を大切にしてね(^^)v

投稿: ぴやまま | 2009年4月 8日 (水) 11時57分

桜がとっても見事で綺麗ですねsign03
私は今年は少々急ぎすぎて
お目当ての場所での満開の桜を見ることができませんでしたweep
でもmisarinさんの記事の桜で大満足!!
2枚目のミユちゃんとのツーショット
確かにmisarinさんがミユちゃんの両手をシッカリ捕まえていますねhappy01
ハートが邪魔です(笑)
若くてキレイなママなんでしょうね~shine
最後の写真ミユちゃんとっても可愛いですよ~heart04
アンパンマンのボールがお気に入りですか?

投稿: kuroro | 2009年4月 8日 (水) 13時06分

わあー 満開ですね~淡いピンクに
一面なってて とっても綺麗だわぁぁ(・∀・)イイ!
ミユちゃん 動きたいよねー!
ママといいお写真が撮れていますよ~♪
ランちゃん お留守番えらかったよ!
今度 一緒にいけたら最高だね( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年4月 8日 (水) 14時18分

わ~。お花見に行かれたのですね!
枝垂桜、ソメイヨシノより好きかもです。
でも先週私が行った時はまだ咲いてなくて・・・
とっても綺麗です♪
ミユちゃんは写真より遊びたいみたいですね(笑)
ラン君は良い子にお留守番お疲れ様♪
枝豆が好きなのですね!!
凛太は枝豆の殻が大好きです。
おもちゃとしてですけれどね^^;

投稿: はなまる | 2009年4月 8日 (水) 22時23分

こんばんは~shine
またまたご無沙汰してますsweat02

大室山、むか~し行ったことありますよ!
でも、季節外れでなぁ~んにもなかったなcoldsweats01

それにしても綺麗な桜cherryblossom
ミユちゃんとツーショットのお写真・・・
あれあれ~?misarinママのお顔が見えないよ!(笑)
ラン君、来年は一緒にお花見に行けると良いね!

ミユちゃん、アンパ~ンキャ~ッチ!って感じかな?smile

投稿: せいこ | 2009年4月 8日 (水) 23時31分

cherryblossom みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
桜、腕が悪くちょっと色が悪い感じがしますが、やっぱりと~っても綺麗でした
本当に1年で一番いい季節だし、日本人でよかったぁって思います
私はもう若くないので(笑)顔は出せませ~~んヽ(;´Д`)ノ
その代わり?という訳ではないですが、この記事の何処かにモザイク等なしの主人がいるので探してみてくださ~~い

ミユは元気いっぱいで私達が追いかけるのが大変で!
ボールなしで行くと他の子のボールを取りに行っちゃうのでかなり危険です
ボールは必需品です

投稿: misarin | 2009年4月 9日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝豆いける!! | トップページ | お昼寝は誰と? »