« お昼寝は誰と? | トップページ | 出た~~~!!!! »

怒る基準

さあ、今日もミユさんがハイテンションでランに近づいてきましたよぉsign03

Dscf2164

ランはいつも以上に警戒してる?

Dscf2166

いつもだったらドスッと乗るのに、今日は毛をつまんでます

Dscf2167

あららぁsign05

ミユさん、怒られちゃいましたねdown

といっても、少し嫌がっただけなのですが、いつもの方がよっぽど手荒い扱いなのに、今回は嫌がってましたbearing

機嫌が悪かったのか、それとも毛をむしられる事が嫌だったのか…

これぐらいではまったく動じないミユですけどねsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もchien et chatのさやかさんが力を尽くしている豊橋市の市営団地建て替えで飼えなくなるペットの里親探しの件で協力をお願いしましたが  再度お願いします

何匹かはトライアルに入っていますが、この子だけは問合せもないようです

期限は4月中と迫っています

123539235259616417665_p219074710歳オス

詳しくはコチラまで

どうか里親さんが見つかりますように

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お昼寝は誰と? | トップページ | 出た~~~!!!! »

コメント

あ~~なんとなくわかりますぅ(苦笑)。
ワシワシ触られるのよりも、毛だけを
ちょこっと摘む感覚のほうがニャンって苦手かも(爆)。
きっとうちのニャンズも同じ反応になると思います☆
ミユちゃんのキャッキャッな様子が、
あの写真のお手手からもよく伝わってきますね♪

投稿: Chocolat | 2009年4月10日 (金) 01時04分

へぇ~
ラン君もそんなときがあるんですねcatface
いつもは、もっと鷲掴みにされているイメージですけどね。
ラン君も無視の居所が悪い時があるのかしら?

ミユちゃん、やっぱり強いですね~good
何だか、misairinさんの顔は分からないですが、misarinさんの性格を受け継いでいそうな予感・・・happy02

投稿: さやか | 2009年4月10日 (金) 01時29分

こんばんはぁ♪
あれまぁ、毛をつままれちゃったのねん?
最後の写真の、ペチッと可愛い音が聞こえ
てきそうな猫ぱんち写真に、なんだか癒さ
れましたよぉ~♪♪
ちょっと待ったぁぁぁ!!とも言っている
ように見えますねー♪
地味にぺろんと、舌が出ている点も見逃せ
ませんぞ~pigheart01
でも、なんだかんだいって、仲良しさん
ですよね♪ふふふふふ( ´艸`)

投稿: sei | 2009年4月10日 (金) 02時25分

ランチャン的 指導ですかね(笑)
毛をつままれるのは イヤなのかな・・・?

ミユちゃんも こうして
ダメなのと いい事を
分かって行くのかな・・・?

さすが お兄ちゃんね♪


ワンちゃんの里親さんが 見つかりますよう
祈っています・・・。

投稿: SALY | 2009年4月10日 (金) 03時12分

きっとむしられるのが 嫌だったんだね。
ランくんは毛が長いから
毛玉になりそうだもんね。
ミユちゃん むしるのはやめようね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月10日 (金) 08時31分

ランくん、いつもと違うミユちゃんの攻撃(?)に、
ビックリしたんでしょうかね。
いつもおとなしいランくん、ネコパンチも
やさしいんでしょうね。
ミユちゃんが痛くないように手加減してそうですcatface

10歳のワンちゃん、早く里親さんが見つかると
いいですね。
仕方ない事情があるといえど、ワンちゃんには
関係のない事ですもんね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年4月10日 (金) 10時26分

あ~そういえば、そういう事ありますよねー。
虫の居所が悪かったのかしら^^;
毛を引っ張られるのが嫌だったのかも☆
ラン君のパンチ、きっと優しいんでしょうね。

ワンちゃん…10歳だと難しいのかなぁ。
可愛いお顔をしてるのに…。
何とか期限内に里親さんが見つかるように
祈ってます。

投稿: きなこもち | 2009年4月10日 (金) 12時45分

ネコそれぞれ。
怒りの基準が違うようですね。

うちのはわしわしすると怒ります。
手よりも口が出ます。
甘がみだから痛くないけど…くさい(泣)

投稿: りっこ | 2009年4月10日 (金) 12時51分

ラン君も怒るんだーと改めて思いました。
猫さんにもその時の気分があるのでしょうね。
でもラン君の猫パンチは、優しそうhappy01
猫パンチする時の様子が可愛くて、
ロッキーをわざと怒らせるのですが
本気を出した時の猫パンチって結構痛くて驚いた事がありますcoldsweats02

投稿: kuroro | 2009年4月10日 (金) 16時22分

ヒトも上に乗っかられると「やれやれ、しゃーないなぁ」って気持ちになるけど。
ちゅくっ…って抓られると「何すんねんっ!」って気になります。゛(`ヘ´#) ムッキー
そんな時は何故か”関西弁”なんですが…(笑)
ランちゃんもそんな気分だったと思われますが。どーでしょう?

でも基本的にランちゃんは優しいですよね。
最後のパンチに威力が感じられないもん。
いい兄ちゃんだ…
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪

投稿: peeko | 2009年4月10日 (金) 17時41分

あら~。ラン君珍しい。
でも兄として教育的指導も必要だよね♪
こうしてミユちゃんは動物との関わり方を
学んでいくのでしょうね~。
お家に兄兼先生がいるって感じで
いいですね~(´∀`*)ウフフ
ちょっと怒っちゃったラン君も可愛い。

投稿: はなまる | 2009年4月10日 (金) 18時46分

bud みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
実はランも結構怒っているんですよ
でも、たいして怒っていないので記事にするほどではないかなぁと
今回はちょっと可愛い猫パンチが撮れたので公開しました
ミユに躾をするのがなかなか難しいのですが、ランがそれなりに躾に協力してくれるので助かっています

投稿: misarin | 2009年4月11日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝は誰と? | トップページ | 出た~~~!!!! »