« 子供が寝た後は… | トップページ | 続・靴箱猫 »

靴箱猫

先日、主人が靴を買って来て出していたら、反応する2人がsign01

Dscf2127

知能レベルがかなり近いんでしょうね(笑)

Dscf2128

箱がかなり浅いので奥があるかと思っているのか、カリカリしだしましたぁhappy01

そして

Dscf2130

小さな穴から遊んだりしていたのですが、しばらくすると・・・

Dscf2132

かなり無理があるのに、無理やり入ってしまいましたhappy02

Dscf2135

ミユに靴で攻撃されようと、頑として動きませんimpact

Dscf2137s

尻尾だけ収納できなかったですけどねbleah

この後、もうちょっと続きがあるのですが写真が多くなってしまうのでまた明日~

オチも面白みもないので期待せずに、ですが…

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 子供が寝た後は… | トップページ | 続・靴箱猫 »

コメント

ランくん、靴の箱にもすっぽりんこなんですね!!
さすがに尻尾までは収納できなかったかな??
でもカラダの大きいランくんがあそこまで入れるなんて、
ダンナさまの足のサイズが大きいのかしら~♪♪

早速イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪

投稿: Chocolat | 2009年4月 2日 (木) 00時31分

ラン君すごい格好ですね~(^∀^)
やはり猫にとって『箱』とは特別なモノに違いない!!
特に、ちょっとはみ出す位のサイズがベストなのね(笑)

今更なのですが、お気に入りにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ゆら姐 | 2009年4月 2日 (木) 01時07分

ランちゃんの勇気に脱帽ですわ^m^
よく入ったね~ ちっぽがしまえなかったのは誤算だったかな?
続きがきになっちゃう(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2009年4月 2日 (木) 05時23分

確かに知能はどっこいどっこいなんでしょうね。(='m')くすくすっ♪
遊び相手には丁度いいかも。(お互いに)

ランちゃん、頑張ったね~
ミッチミチに詰まってますが。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

猫の「絶対入ってる!」の顔って最高ですね。happy02

投稿: peeko | 2009年4月 2日 (木) 07時28分

最後の写真、可愛すぎぃ~
必死ですよね?
「オレ、ちゃんと入ってますから!」みたいな目線!
しかもフタの方!
最高です!

投稿: raipi | 2009年4月 2日 (木) 08時40分

うわお~
ランくん 箱に入ってしまったの?
でも 入りきれないでしょ?
毛がもふもふだもんね。
明日の写真も楽しみです。

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月 2日 (木) 09時14分

ミユちゃんと二人で反応しているのが可愛いですね(笑)
箱に入ってカリカリするのは何故でしょうね?
うちもよくしますよ。
ミユちゃんの靴攻撃にも負けずに
無理やり納まっているラン君が可愛すぎますhappy01heart04

投稿: kuroro | 2009年4月 2日 (木) 11時22分

ぎゅうぎゅうだぁ~(*≧m≦*)
「なぜにそこまでする…?」って感じですが
可愛いから、まぁいいか~(爆)
でもこの後どうしようか、一生懸命考えてるようなお顔をしてますね^^

投稿: きなこもち | 2009年4月 2日 (木) 13時59分

あは。二人してすごい食いついてますね。
知能が近いの!?(笑)可愛いな~♪
で、ラン君みっちりでも入れるなんてすごい!
大吉はいくらバ○の大足のとーちゃんの
靴箱でもきっと入らないわ。
ブーツの箱に入るくらいかしら(笑)
ラン君はこのみっちり具合が気に入ったのかな。
この続き楽しみです♪

投稿: はなまる | 2009年4月 2日 (木) 15時21分

ラン君ったら、かなり無理矢理入ってますねーでも本人はご満悦なのかな?
ミユちゃんとラン君の興味しんしんぶりが、可愛いです☆
ネコって、箱とか袋とか好きですよねー
続きが楽しみ♪

投稿: myutan | 2009年4月 2日 (木) 17時09分

二人で箱に反応するってとこが良いワーgood
ラン君も頑張って入ってるんだけど
シッポまでは無理だったみたいね
箱から悲鳴が聞こえてきそうだわ(*≧m≦*)プッ

投稿: ふぐにゃん | 2009年4月 2日 (木) 18時10分

本当かどうかは定かではないですが、猫って3歳児くらいの知能があるらしいですよ。
出入り自由の子は、自分の家に帰ってくるくらいですしね。

それにしても、ラン君の最後の写真が可愛いです(●^o^●)
尻尾が入っていない感じが!
猫って何とかして入ろうとしますもんねhappy01
そこに頭使うの??って突っ込みしたくなります。

投稿: さやか | 2009年4月 2日 (木) 18時12分

わわわ ランくん かなり無理があるのでは
ないかと…( ´艸`)プププ
でも 根性でしっぽ以外全部格納
しちゃいましたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
パソの横でママの終わるの待ってるの
可愛いわぁ~(o^-^o)
いつも 忙しいのに来てくれて
有り難うね~ん♪

投稿: りこ | 2009年4月 2日 (木) 18時36分

きゃ〜なにこれなにこれぇ〜((◎´∀`人キュン☆必死に入り込んでしまったラン君の表情ったら、も〜heart01自慢のゴージャスな尻尾はしまえなかったんですね〜(笑)ラン君はまるで気にしてない感じがしますけど!それにしても、最後の写真…これまた最高に茶目っ気があってカワイイわぁ〜お顔をたたんでる仕種といい、「ナニカ?」とでもいいたげな横目が、タマラ〜ン(´∀`∩も〜大好きさぁnotenote

投稿: セイ | 2009年4月 2日 (木) 19時56分

なぜそこまでして入るのだ!
いくらなんでも箱小さすぎないかラン君よ~

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 22時12分

ランくんも。
白のモフモフのところに。
「NYANVERSE」って書かなくちゃ☆

投稿: りっこ | 2009年4月 2日 (木) 23時50分

fuji みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの箱好きは以前からでしたが、さすがにこの箱は入らないよねぇなんて言いながらっちょっと置いてみたのですが、まさか入るとは思いませんでした
どこまでのサイズならチャレンジするのか試したくなったし…
小さい箱に入れれば入れるほど満足できるのかな?なんて思いました

投稿: misarin | 2009年4月 3日 (金) 00時52分

fuji myutanさん
かなりご満悦ですよ~
どうしてそこまでして入るの?ってかなり疑問ですけどね~
新しいモノへの反応がランとミユが一緒なのでいつも面白いですよ!

投稿: misarin | 2009年4月 3日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供が寝た後は… | トップページ | 続・靴箱猫 »