« 寝相悪すぎ~! | トップページ | 既に暑さ対策 »

魔の手。その手は誰の手??

本日、アクセス予想クイズ受付最終日です

詳しくはコチラまで。

できればクイズを出した記事のコメント欄に答えを書き込んでください(昨日の記事に書き込んだ方はそのままで結構ですよ~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日の続きです

まあ、みなさんの予想通りでいつもと代わり映えもないですがどうぞ、ご覧くださいね

Dscf2294

あの手は、もちろんミユさんですよ~paper

ランのこの様子を見かけたのは私達がお風呂から出た後です。この瞬間を逃してはいけない、と思いカメラを持って急いでランの元にかけつけました

最近、ミユのお風呂は夕飯前、5時過ぎに入ってしまうので、今日のミユ下着姿での登場です

嫁入り前の娘ですが(笑)、ごめんなさ~いsad

ミユはランのいる場所は行きたくて仕方がなく、今回もランのいる出窓に登頂ですfuji

Dscf2299

ランの後ろ足をそ~っと触ってみたり

Dscf2301

バンバン叩いてみたり、やりたい放題です

それでも全く動こうとしないラン…

そんなランが面白いのか、触れてうれしいのか

Dscf2300s

とってもいい笑顔を見せてくれましたhappy01shine

この後、ミユもこのままでは風邪をひいてしまうし、ランものんびりできないので、部屋を後にしましたよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もchien et chatのさやかさんが力を尽くしている豊橋市の市営団地建て替えで飼えなくなるペットの里親探しの件で協力をお願いしましたが  再度お願いします

何匹かはトライアルに入っていますが、この子だけは問合せもないようです

期限は4月中と迫っています

123539235259616417665_p219074710歳オス

詳しくはコチラまで

どうか里親さんが見つかりますように

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 寝相悪すぎ~! | トップページ | 既に暑さ対策 »

コメント

さっきクイズの答えを書いてきました!!
どうかなぁ…。今日明日あたりで、
一気にアクセス数がのびちゃうかな♪♪
ミユちゃんの満面の笑み、ほ~んと可愛いです☆
いいお写真が撮れましたね!!
明るい時間のお風呂、いいですね~~。
私もダンナの帰りなんて待たずに、
好きな時間にお風呂に入っちゃおうかな~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年4月14日 (火) 01時31分

ミユちゃんはとびっきりの笑顔ですね~
ランちゃんは相変わらず動じないのがエライ!!
仲良し兄妹、理想的だわ(^^)
猫を飼っていてこれから赤ちゃんをと言う方にとって心強いお手本です(^_-)

投稿: ぴやまま | 2009年4月14日 (火) 06時04分

ミユちゃんランちゃんに触って
ふわふわの毛が うれしいね(笑)
すごく 素敵な笑顔の瞬間で
宝物ですね(笑)

ランちゃん 動じない・・・。
エライ!!(笑)

投稿: SALY | 2009年4月14日 (火) 06時33分

ミユちゃんは本当にラン兄ちゃんが好きなんだね。happy01
やりたい放題の後の最高の笑顔。heart04
misarinママも嬉しい瞬間だね。
こう言う兄妹って理想的だわ。。

今日が最終日ですね。ドキドキ…
スタッフ陣に「一人でカキコしてくるな」と言われております。crying
のちほどお邪魔します。

投稿: peeko | 2009年4月14日 (火) 07時11分

ホントにいい笑顔!
私もこんな風に子供を育てたかったなぁ~
子供が小さい時に動物がいるってほんとにいいですね!
何されても逃げないラン君の心の内を聞いてみた~い!

投稿: raipi | 2009年4月14日 (火) 09時18分

ミユちゃん ラン君に お触りできて
嬉しいのね。
笑顔が可愛いよ^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月14日 (火) 09時49分

ミユちゃんいい笑顔です!
ホントにお兄ちゃん大好き そして
ランちゃんもそんな妹が可愛くて
たまらないって感じで( ^ω^ )

いいなぁーこんな微笑ましい光景を
眺めてられるなんて…
癒されっぱなしですよーo(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2009年4月14日 (火) 10時23分

そこそこ!
ミユちゃんがポンポンやってるところ...
ムクもミーミーも、そこをポンポンしてあげると、大喜びしてクネクネ~なんてやってます。
ラン君は、どうなのかなァ~?

ミユちゃんの最高の笑顔、いつ見てもココロをホッ!とさせてくれます。

投稿: toko | 2009年4月14日 (火) 11時31分

きょうも頬がゆるみっぱなしですhappy01
ミユちゃんの笑顔、可愛いですheart04
ラン君をロッキーに置き換えて想像しました。
今はわがままなロッキーも、赤ちゃんと一緒に生活していたらラン君のように
寛大なお兄ちゃんになれるのかしらと・・・
ハァーdownやっぱり駄目でしょうね。
もともと気が強いですから。

投稿: kuroro | 2009年4月14日 (火) 14時21分

ミユちゃんの笑顔♪嬉しそう~^^
猫って子供嫌いなものだと思ってたけど
ちゃんと仲良くなれるのね。
それにしても、物事に動じないラン君!
大物だにゃ~scissors

投稿: きなこもち | 2009年4月14日 (火) 14時25分

ミユちゃんすごいいい笑顔!
ラン君もパシパシされても逃げないんだもん
本当に良い兄妹になりましたね~。
お互い大好きなんだろうな~。
私の憧れです。(*´ω`*)
なかなかチビちゃんに恵まれませんが
もし生まれたらミユちゃんとラン君みたいな
関係になってくれたらいいなと思ってます♪

投稿: はなまる | 2009年4月14日 (火) 17時52分

なんとも微笑ましい猫迷惑ですね…
でも、ランちゃんも怒っていないので、
ミユちゃんを大きな気持ちで、見ているのでしょう!
これは、立派なお兄ちゃんですね。

投稿: みにゃんこ | 2009年4月14日 (火) 19時06分

初めてコメかきま~す。クイズの答えは、 4/18だと思いま~す。。〔^-^〕\/

投稿: 虎★ | 2009年4月14日 (火) 21時11分

ミユちゃんの笑顔lovelygood
ラン君と居るだけで嬉しい?
もしラン君が見つからなかったら探すんでしょうね♡

投稿: ふぐにゃん | 2009年4月14日 (火) 21時36分

ミユちゃんの笑顔、可愛い☆
無邪気で癒されますね。
ラン君も、安心してるんだろうなーでもきっと、元々おおらかな性格なのね。
見てるだけで、楽しいです♪

投稿: myutan | 2009年4月14日 (火) 22時13分

子供はネコを自分のペースにもっていくらしいです。
ランはおとなしい。
まりもだったら、「ふーっ!!」って激怒です。


男の子は温厚なのでしょうか??

投稿: りっこ | 2009年4月15日 (水) 00時08分

scorpius みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは本当にランの事が大好きで、いつも近くにいたいのですが、サ~ッと逃げてしまう事もあるので、こうやって寝ていてゆっくり触れるのがとっても嬉しいみたいです
ランもミユには大分慣れてきたので、こうやって触られても大丈夫なんだと思います。急に子供が来たらやっぱり逃げると思うので、少しずつ距離が縮まってきたんでしょうね
元々、人は好きで、『シャー』や『フー』は全然しない子なので、それもよかったのかな?
小さい子とにゃんこの生活は皆様が思っているよりもにゃんこが大人で上手に共存していけるんじゃないかな?と思います

投稿: misarin | 2009年4月15日 (水) 00時53分

scorpius 虎★さん
コメント&イベント参加ありがとうございます
結果を楽しみに待っていてくださいね

投稿: misarin | 2009年4月15日 (水) 00時54分

scorpius myutanさん
ミユは本当に無邪気という言葉がよく当てはまります
よく笑う子なのでこちらも自然に笑顔が増えていきます
ま、大変な部分も多いですけどね~
ランはワンコのような部分も多いので、いいのかもしれないです
でも、他の赤ちゃんとにゃんこを飼っているブロ友さんもいるのですが、みんな仲良くしている子が多いですよ♪

投稿: misarin | 2009年4月15日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相悪すぎ~! | トップページ | 既に暑さ対策 »