« 今度は栗鼠が! | トップページ | こんなの作ってみました~ »

ランを探せ・・・?

参加賞等々、続々と届いているようですねpresent

あわただしく詰めたり宛名書いたりしたので、中身の不足とかちゃんと届いてない、とか心配ですが、来週明けても届かないようだったらご連絡くださいね

中身に関しては明日の記事でちょっぴり触れたいと思います

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、気が付くとランがこんな所にいました~

Dscf2386

普段は全然行かない場所なのです。この家に来てからは初めてかな?

Dscf2384

ちょっとボケちゃいましたが、こういう顔がたまらなく好きです

ボク、ここにいるよ!って感じかな?

きっと構って欲しいんでしょうねlovely

寂しくなるとちゃんと甘えて来るラン

ちなみに今も膝の上に乗ってますheart01

ミユも寝た夜のリラックスできるひと時にランが近くにいてくれると極上のひと時に変わりますshine

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 今度は栗鼠が! | トップページ | こんなの作ってみました~ »

コメント

misarinさ~ん、ごめんなさい(涙)。
昨日、ゆうパック受け取りそびれちゃいました!!
もしタイミングが合わなくても、宅配BOXに
入れてもらえるから大丈夫だと思っていたら、
生もの扱いのものだったようで、
持って帰られちゃったみたいなんですぅ(汗)。
今日の午後着で再配達の依頼をしたので、
今日、確実に受け取らせていただきますね!!
取り急ぎの用件カキコでごめんなさいね(ペコリ)。
今、私の中でてんやわんやです(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年4月25日 (土) 02時05分

misarinさん、私もごめんなさいです。
昨日、遅くまで出かけていて、荷物の不在票が入っていました。
明日のお届になるようです。
ホントにごめんなさい(>_<)

ランちゃんのこの顔、私も好きだわ。
なんて可愛いんでしょう♪
お膝に乗ってくるなんていいなぁ。

投稿: ぴやまま | 2009年4月25日 (土) 02時14分

「ママ、ボクをかまってheart02」…のランちゃんの顔、可愛すぎっhappy02
あんな所であんな顔をされた日にゃーー
「かまってあげるわよーー!」ですね。(笑)

家族が寝静まった後の静寂の中。
ランちゃんをおひざに…
misarinママの至福の時…ですね。
毎日お疲れ様←子育ての大変さを痛感している。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
ランラン♪日和から、お荷物着きました~
中を見てビックリ!!
ちょーー嬉しい!
大切にしますね~

ps:fuスタ陣へのお心遣い、ありがとうございました。(笑)

投稿: peeko | 2009年4月25日 (土) 07時27分

ランくん ミユちゃんとかくれんぼの最中かな?^^
何?って顔がたまらなく可愛いね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月25日 (土) 09時08分

ランちゃん 上手に隠れてるつもり
なのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもいいお顔していますよね♪ランちゃん ほんとうにハンサムだわ~o(*^▽^*)o

投稿: りこ | 2009年4月25日 (土) 12時19分

参加賞、届きました♪
あける前からすっごい興奮してる三毛猫がいて…。
あけてびっくり!!
さっそく、缶詰にかけて召し上がっていただきました♪

改めて、ランかわいいなぁって思って。
misarinさんはこんな子と一緒に入れて幸せですね~。

これからもまたよろしくです☆

投稿: りっこ | 2009年4月25日 (土) 13時34分

ゆうパック到着です!!
無事に受け取れました~~☆
どうもありがとうございました(ペコリ)。
後日、記事でも紹介させてくださいね♪
取り急ぎの報告カキコで、
ホントごめんなさ~い(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月25日 (土) 17時09分

misarinさん、優しいお言葉有難う☆次回からは→って期待?→気をつけますね。
リスは、ミュウはにぶくて大体気付きません。見せようとして抱っこしても、気付かないうちにいなくなってるし。
ラン君、甘えてくるの可愛いですね。きっとミユちゃんが起きてる時は、兄として譲ってるのかな。

投稿: myutan | 2009年4月25日 (土) 17時13分

「見つかっちゃったか。」っていう顔かな?
ランちゃんも抱っこ、好きなんですね。
シロさんも、私が夕飯を食べ終えるのをじっと待ってて、
「もういいか?」と言わんばかりに、ちょこんと腕に手を置きます。
おこたで座って抱っこしてやると、
早速、しっぽチューチューが始まります(笑)
キジボンが来てからというもの、毎晩私のひざの争奪戦。
キジボンのほうがたいがい一歩早くて、
シロさんは納得いかない顔で順番待ちをしています。( ̄m ̄〃)

投稿: ねこからげ | 2009年4月25日 (土) 18時46分

姿が見えないと、あちこち探します!
そんな時こんなお顔して
チョコンと居るのを発見したら
「可愛い~heart04ムギュ~ッ」です。
ミユちゃんが寝た後、
ラン君と極上のひと時を過ごせたら
その日の疲れも飛んでいってしまいますねー

参加賞、本日届きました。
ありがとうございました~♪
ロッキーが凄い反応しましたよ(笑)
私のブログで紹介させていただきますねwink
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました。

投稿: kuroro | 2009年4月25日 (土) 19時08分

新しい場所を見つけたのかな?
隠れるのにちょうど良いスペースだね。

投稿: maam | 2009年4月25日 (土) 19時46分

参加賞届きました♪
人´Д`*)ありがとぉ☆
ぽっちぃさんも興味津々で
封筒にガブル勢いでした(笑)

甘えられると
すっごい嬉しいですよね~
癒されますよね

投稿: neko-nyannko | 2009年4月25日 (土) 20時58分

ラン君、前の家では、確か炊飯器の裏側ではなかったでしたっけ?
何だか懐かしくなりましたhappy02

またまたお気に入りの場所を見つけましたね。
ここならミユちゃんに見つからないかもしれないですね。
ミユちゃんが、捜しそうですね~

投稿: さやか | 2009年4月25日 (土) 21時00分

diamond みなさまへ
いつも訪問&コメントあろがとうございます
ランが以前炊飯器の後ろに行ったの覚えてくださっている方もいて、ビックリですぅ
随分前なのに…スゴイ記憶力ですね!
何故か寂しくなると構ってもしくなって自分から隠れてみたりするんですよね~
色々なアピール方法があるものです
でも、この顔だし、作戦成功ですね!
ランは昨日から寒いせいか、なにかと膝の上に乗ってきます。ひどい時はミユを抱っこしながら足を伸ばしていたら。膝の上辺りに乗ってきましたから…
実はミユが熱を出してしまったので、それを敏感に感じとっているのかな?なんて思ったりします

投稿: misarin | 2009年4月26日 (日) 00時46分

diamond myutanさん
期待に応えられるようにまた頑張りますね~!
ミュウちゃんは女の子だからテリトリー感覚が薄いのかなぁ?
ま、ランも寝ていて気付かなかったり、教えても全然違う所を見ている事も多いですけどね
ランの甘えですが、我慢しているような時もあるけど、関係なしに甘えてくる事もあるんです。ランもまだまだ子供なんですよね

投稿: misarin | 2009年4月26日 (日) 00時49分

diamond ねこからげさん
ねこからげさんもモテモテなんですね~
嬉しい悲鳴ですね(´∀`*)ウフフ
もう、いいか?って手をちょこんと置くなんて、健気~
そんなシロさんも下の子に我慢している事が多いんですね
我慢している子をみると、余計に甘やかしたくなっちゃいません?

投稿: misarin | 2009年4月26日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は栗鼠が! | トップページ | こんなの作ってみました~ »