« 怒られちゃいそうですが・・・ | トップページ | 本物とそうじゃない仔の見分けはつく? »

怒ってます!

ボク、ランですcat

Dscf2014

昨日はママがボクのプライベート部分まで公開しちゃって怒ってるんですpoutimpact

Dscf2015

まったく、人が頑張ってる時にカメラ向ける事だってやめて欲しいのにサangry

Dscf2017

こうなったら抗議活動をするしかないよねbomb

Dscf2016

このまま座り込みだよ。面白い事なんてしてやるものかsign01

座ってないと思うんだけどcoldsweats01

Dscf2018

・・・

ランはこんな事言っていますが、この体勢もまた面白いと思うんですけどねぇcatface

まぁ、ランのお陰でこブログも成り立っているので、ランにご馳走でもあげてご機嫌直してもらおうかなnote

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 怒られちゃいそうですが・・・ | トップページ | 本物とそうじゃない仔の見分けはつく? »

コメント

プライベート写真を公開されちゃってオカンムリなんですね、ランちゃん。
でもモフモフのお腹はかなり魅力的です。
真白にうっすらピンクのお腹がいちごミルクみたい(^^♪
顔を埋めたくなっちゃいますねぇ(^^)

投稿: ぴやまま | 2009年4月 5日 (日) 01時17分

あらら、ランくん機嫌を損ねちゃったのね(汗)。
どんなランくんもとっても愛おしいですよぉ!!
ご馳走出してもらって、機嫌なおしてねっ♪

投稿: Chocolat | 2009年4月 5日 (日) 01時42分

ランちゃん、プライベート写真を公開されてご立腹なんですか…
だったらタンタンはどーしましょ。
恥ずかしい画像が満載だった。(笑)

でも猫のあのシーン…妙に真剣で萌え萌えぇ~なんですよね。

今日のランちゃんのポーズもそれなりに”絵”になってましてよ。
仰向けになってる子を見ると、足でグリグリしたくなるのはpeekoだけかしら…
グリグリしたい。。

投稿: peeko | 2009年4月 5日 (日) 08時38分

あらら ランちゃん怒っちゃったのね( ´艸`)プププ

寝ころんでる写真も可愛いわぁ♪
ランちゃんの浮いてるあんよとか ちょっと力入れてるあんよとか 大好きだわぁ♪

投稿: りこ | 2009年4月 5日 (日) 10時22分

ランくん 大丈夫だよ。
みんなランくんが可愛いって言ってくれてるんだから。
機嫌なおして ミユちゃんと遊んでね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年4月 5日 (日) 11時27分

ラン君、そんなところで寝ると、ミユちゃんがやってきますよ~catface
油断しまくりですよね。
やはり、ミユちゃんを警戒していない感じですね~

そんな恰好で寝られると枕にしたくなりますよheart01

投稿: さやか | 2009年4月 5日 (日) 12時41分

あはは。ラン君怒っちゃったのね。
でもラン君はまだいいよ~。
ウチの子達なんてしょっちゅう大切な部分
丸出しで公開されちゃってるよ~!(笑)
で、それが座りこみ?
可愛い~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2009年4月 5日 (日) 18時30分

あはっ!ラン君の抗議活動ですか?
そんなに可愛い格好してくれるなら
わざと怒らせたくなっちゃいますよーwink
ママから御馳走もらってご機嫌直してくださいcoldsweats01
ラン君はどんな格好をしても可愛い~heart02


投稿: kuroro | 2009年4月 5日 (日) 21時49分

misarinさん、こんばんにゃ~note
うおおお、めちゃくちゃリラックス、いえ、
セクシーなスト攻撃してますねぇ(笑)
こんな風に、おおっぴろげ~な姿を我が家
の2にゃんはあまりしてくれないので、凄く
羨ましいです(≧m≦)
それにしても、モッフモフですねぇ~
あぁん、抱き枕にしたーーーーいtulip
絶対に良い夢、見れますよね?(笑)あはは、確かにラン君、座ってはいないかも~( ´艸`)プププ
そんなお茶目なところが好きなんだけど
ねぇ~happy02

投稿: sei | 2009年4月 6日 (月) 00時12分

pencil みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの座り込み(笑)攻撃も、私達には何の攻撃にもならないですよね~
枕でも、足でグリグリでもお好きにしてやってください
そうじゃないと勘違いしたままになってしまいますからね(*^m^)

投稿: misarin | 2009年4月 6日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒られちゃいそうですが・・・ | トップページ | 本物とそうじゃない仔の見分けはつく? »