« とうとうジャイ子がやってくれました…(泣) | トップページ | 猫使いミユ »

ちょっと窮屈そうじゃないですか~?

最近、ネタが抱負で溜まりたまって困っていま~すhappy02

こんな嬉しい悲鳴久々かも~smile

いつネタがなくなるかわからないので、今まで通り小出しにさせてもらいますけどね~

基本ケチです(笑)

で、今日の記事はどれにしようかな~?と思っていたのですが、はなまるさんの所の凛太君を見て、これに決定~

ではではどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf2755

出窓で日向ぼっこしながら寝ているランsleepy

上から見ると

Dscf2752

こんな感じnote

寝相がいいのか悪いのか微妙ですよね~

Dscf2753

Dscf2754

何故かあんよにギュッと力が入っていましたlovely

きっと完全にリラックスしていないんでしょうね~

ちょっと窮屈そうに寝ていたランでした 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« とうとうジャイ子がやってくれました…(泣) | トップページ | 猫使いミユ »

コメント

結構スペースには余裕があったのに、
ランくん、コンパクトになっていますね(笑)。
箱に入っている夢でも見ているのかな~☆
足先のクニッとしているのがたまらなく可愛いです♪

投稿: Chocolat | 2009年5月21日 (木) 00時55分

ランちゃん 気持ちよさそうだね~
頭が 窮屈かな~?

その ピンクの肉球 おいしそうです。(爆)
ぎゅっとしてるところは
かなり萌えますよ!!

投稿: SALY | 2009年5月21日 (木) 04時24分

頭寒ハラ熱;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ランちゃん、最高に基本に乗っ取ったいい寝相よね。good
しかも何気に足に力が入ってるなんて、ネコ族の萌えポイントも捉えてるしぃ~

ネコは何故かちょっと窮屈チックが好きですよね。heart02

投稿: peeko | 2009年5月21日 (木) 07時20分

ラン君、妙にきちんとしているのが笑えますね♪
下の話で、ミユちゃんに怪我がなくて本当に良かった。危なかったですね。私もテレビ大好きなので、ないと困ります。
ねこきもの方に返信してくれていたのを、さっき知りました。教えてくれてありがとう☆私も返信したので、見て下さいね。

投稿: myutan | 2009年5月21日 (木) 09時28分

ランくんも 暑くて
オッピロゲになってる~^^
可愛いね~

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月21日 (木) 09時37分

可愛いですね~
後ろ足、何なんでしょうね~笑
ぜんまいのような…
こんな姿見たらムギューって触りまくって起こしてしまいます!

投稿: raipi | 2009年5月21日 (木) 10時40分

このポーズなら、うちもします。
先日も、この格好でのびていましたhappy01
後ろ足、つい触ってロッキーに睨まれますが
この形は「触ってください」と言っているように思えますよね~
白い足からチラッと見えるピンクの肉球はとっても可愛いですlovely
憧れてしまいます!

投稿: kuroro | 2009年5月21日 (木) 13時56分

あんよがめっちゃ可愛い~happy02きゅって力入っているのねhappy01
ねこきも見て下さってありがとうさんですwinkうちの仔もこれからいろんな格好で寝てくれるんやろうな~smile
楽しみですhappy02

投稿: ブースカママ | 2009年5月21日 (木) 16時13分

そうそう、足を上げてる時ってギュッとしてますよね
この力が入ってるのが可愛いのよねーheart04
でも、ウチじゃ最後の写真はあまり撮らないわ
ってか撮れないのよねー^^;
ラン君みたいに毛が長いと色んな所が隠れて良いわねーsmile

投稿: ふぐにゃん | 2009年5月21日 (木) 16時25分

こんばんは♪
ラン君、頭ゴッツンしてますね。
それでも気持ち良さそうに眠ってて、可愛いです。
足の先がギュッと力入っている写真は、ピンクの肉球に釘付けになりました。

投稿: ketty | 2009年5月21日 (木) 19時51分

そうそう こういうあんよが一番
可愛くて大好きなの( ´艸`)プププ

この力入り方が強いほど可愛いの!ランちゃんめちゃめちゃタイプですぅ( ̄ー+ ̄)

投稿: りこ | 2009年5月21日 (木) 22時06分

もっと真ん中で寝ればいいのに、隅っこで寝ちゃうんですね~。
ラン君のあんよぎゅっと掴みたいです。

投稿: maam | 2009年5月21日 (木) 23時03分

あんよが!!!!!

あんにょがああああああ!

あんにょおおおおがあああ!

ぎゅtって!!!!

めちゃめちゃかわいいんですがー!

画面のまえで
ニンヤリしちゃった怪しいほわんです★

最近はこちらも暖かいので
にゃんずが幸せそうに寝てます。
その寝顔をみてさらに幸せになっちゃいますよね~~そんなラン君の一枚ですね♪

投稿: ほわん | 2009年5月21日 (木) 23時19分

heart みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの寝相は基本、悪いので、こんな風にこじんまりとしている事は珍しいんですよ~
といっても、お腹出しているし、寝相がいいとは決して言えない格好ですが…
でも、このギュッと力の入ったあんよ、食いついてくれた方が多くて嬉しかったです~
やっぱり触りたくなっちゃいますよね♪
ツンツンしたり、ギュッとしたり楽しみましたよ(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年5月22日 (金) 00時12分

heart myutanさん
ホント、きちんとしているのかしていないのかわからない寝方ですよねぇ
TVはまさか倒すとは思わなかったのですが、念には念を!だと実感しました
怪我をする前に今度はちゃんと転倒防止策を考えなくっちゃ、と思います
myutanさんもTVっ子?
私は見たいTVがなくてもつけっぱなしな事が多いんです
教育上良くないなぁと思っているんですけどねぇ
ねこきも、お返事ありがとうございます♪

投稿: misarin | 2009年5月22日 (金) 00時15分

heart ブースカママさん
食べたくなっちゃうようなあんよですよね~
咲ちゃんもきっと無防備な格好で寝てくれるんでしょうね~
早く虫さんがいなくなってくれるといいですね
ブースカママさんが元気になってくれた感じがします
いい時期に咲ちゃんと出会ったのかな?と思います

投稿: misarin | 2009年5月22日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうジャイ子がやってくれました…(泣) | トップページ | 猫使いミユ »