« 兄妹ケンカに発展か?! | トップページ | まったりしすぎじゃないですか? »

ランとミユとノリとおまけ

*本日予約更新です*

困った時の動画頼み~

携帯の方、ごめんなさい

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在帰省中の為、レスはお休みさせていただいております

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 兄妹ケンカに発展か?! | トップページ | まったりしすぎじゃないですか? »

コメント

ランくん、ミユちゃんが出したものには
食いつきがよくなかったですね(苦笑)。
これもランくんのプライドかしら♪
水道水ぺるぺるの舌、横幅があってビックリでした♪
ランくんは結構大きな舌の持ち主だったんですね!!

投稿: Chocolat | 2009年5月 5日 (火) 01時21分

ランちゃん、ミユちゃんからじゃなくママさんからゲットするあたりお利口さんですね。(笑)
でもランちゃんとミユちゃんの距離が近くて最高です。
misarinさんの子育てっていいなぁ~heart02

投稿: peeko | 2009年5月 5日 (火) 07時16分

おおっ!
ミユちゃんが、しっかりした足で立っている~!
そしてランちゃんより、ずっと大きくなってる~!
子供の成長って、早いですね。
仲良しに二人を見ていて和みました。

投稿: みにゃんこ | 2009年5月 5日 (火) 11時16分

イヤン♪
可愛いわーーーーーー!!
動画は動画でやっぱり臨場感が伝わってくる
から楽しいなぁって♪
因みに、ちいちゃく書かれている動画の
タイトルの、ネコと子供と海苔に爆笑
しちゃいましたhappy02ツボにはまっちゃった(笑)ネコって、海苔とか食べますよねー!!ローカロリーなので、たまに
ちぎり海苔を、わさわさあげてます(笑)
ラン君のドアップきゃわいいいlovely
大きな瞳に、大きな舌★んー迫力あります(笑)それにしても、ドアップに絶えら
れる美貌が、私にもほしいですわ~☆笑)
んー今日もたっぷり癒されたわcherry

投稿: sei | 2009年5月 5日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹ケンカに発展か?! | トップページ | まったりしすぎじゃないですか? »