« プレゼント♪ | トップページ | 兄妹ケンカに発展か?! »

ぴや君カレンダー

先日のアクセス予想クイズで見事当選した『デブネコぴや君』のPちゃんちのぴやままさんから、わざわざお返しをいただきました

Dscf2641

ぴや君のカレンダーとにゃんこのネイルケアセット、ぴや君のポストカードに切手ですpresent

ご存知の方も多いと思いますが、あの有名なぴや君ですheart01ぴや君はもう13歳だというのにとっても元気で若々しいですよねapple

Dscf2642 ポストカードはとってもステキだし、切手はオリジナルの切手なんですよsign01

カレンダーは売り物をいただいたのですが、本当に可愛いです

一部ですが、お見せしますね

Dscf26441月のぴや君。被り物シリーズです。ランは被り物は一切ダメなのでイイ子で協力してくれるぴや君が羨ましい!

他の月もとっても可愛くて、もったいなくて破けない。でも飾らないのももったいない、と今悩み中ですsign05

写真を撮っているとランも登場~

Dscf2645 あわわsweat01

ぴや君を踏んじゃうなんて失礼なangry

気を取り直して・・・

Dscf2647

ランもぴや君が気になる様子lovely

写真撮影はミユに邪魔されるので台所の横の踊り場でしたのですが、ミユがカレンダーを見たくて見たくて仕方がなく、大騒ぎimpact

でも、ミユに渡したら破かれそうで渡せませんでしたdown

ミユも喜んでくれると思うのですが、  勇気が…

何処かに飾りながら見れるといいのかな~?

ぴやままさん、ステキなプレゼントありがとうございましたheart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日より、3日間実家に帰省します。更新は予約していきますが、その間レスはお休みさせていただきます。お時間のある方はコメントを残していただけると嬉しいです。

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« プレゼント♪ | トップページ | 兄妹ケンカに発展か?! »

コメント

おお~!!あのぴやくんなんですね♪
有名人さんとお知り合いって感じで、
なんだか嬉しくなってしまいますね(笑)。
たくさんのコスプレ写真、
見ているだけで楽しくなっちゃいます☆

投稿: Chocolat | 2009年5月 3日 (日) 01時16分

以前misarinさんが紹介してくれた時に本屋さんで見ました。
ぴやくん。
何か有名人と一緒の場にいるみたいで緊張しますぅ。。(笑)

ぴやくんのカレンダーは販売されてるモノなんですね。
切手にポストカードも…?
(*´ο`*)=3 はふぅん
いいおぼっちゃまだわ~~

今度こっそり(ちょっと小心者)お邪魔してみようっと。

カレンダー、ミユちゃんに崩壊されない所に貼ってね~。happy02

投稿: peeko | 2009年5月 3日 (日) 07時19分

ぴやくんカレンダー可愛いよね。
実は 私も頂いたんです^^
ブログにはわざと 載せなかったんだ^^
(ぴやままさんも了解してくれたのでね)
私も飾るのを迷いました。
でも 今は飾ってますよ。
その月が終わったら 日付を切って ポスターにしてます。
1月はね・・・1つ1つ切ってラミネートをやってカードにしたんだ。
カードにするとミユちゃんも遊べるかもね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月 3日 (日) 07時49分

ぴや君カレンダー☆☆
いいないいなーすごい可愛いです♪
ぴや君は、本当に可愛くて大好きなので、うらやましいです。
うちは首輪さえも気にする子なので、被り物も洋服も憧れです。
13歳とは思えない若々しさですよねー
ネイルケットって、どんなのですか?

投稿: myutan | 2009年5月 3日 (日) 10時01分

ぴやくんには、いつもテレビで和ませてもらっています。( ´艸`)ププ
ボーッとして、とても可愛いですよね。
こんなにコスプレができるニャンコも珍しい!
↓お誕生日プレゼント、マンガだけじゃなくて良かったですね♪

投稿: みにゃんこ | 2009年5月 3日 (日) 11時27分

わわわ あのぴやくんですよね~♪
有名猫ちゃんですよねー(o^-^o)
テレビで見てます♪
ブログもたまに覗いたりしてますぅー
可愛いなあ~♪
こんなに普通に感じる位 似合ってるなんてね!
カレンダー 本当に勿体なくて使えませんよね(^-^;

投稿: りこ | 2009年5月 3日 (日) 11時46分

わ~♪カレンダー、ステキ!
ミユちゃんには可哀相ですけれど、手の届かない高いところに貼らないといけないですね。

お誕生日のプレゼント、ありましたね!
よかったよかった!
とっても味のある写真が撮れて、楽しいかも!

投稿: toko | 2009年5月 3日 (日) 12時55分

ぴや君だ!可愛いっすよね~
どうぶつ奇想天外が終了して残念です。

投稿: maam | 2009年5月 3日 (日) 21時00分

こんばんは~shine
ぴやままさん、やっぱりぴや君のママさんだったのね!
私も、どうぶつ奇想天外で、ぴや君のこと
拝見してました!
特に、バレリーナの衣装がお気にですheart04
メロにも着せたぁ~いhappy02

そして、素敵なプレゼントnote
カレンダーは、ミユちゃんの手の届かないところに飾りましょうかね?

投稿: せいこ | 2009年5月 3日 (日) 22時14分

遅くなりましたぁ(^^ゞ
まぁ! こんなに載せて下さったのぉ
ありがとうございます\(^o^)/
半分近く終わってしまって、時季外れですみません^^;
ウチは切手以外、ぴやモノは作ったことないんです。
今度、ランちゃんのまねっこして色々作ってみようかな(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2009年5月 4日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | 兄妹ケンカに発展か?! »