« これが正しい使い方? | トップページ | キャリーでのお散歩♪ »

ようやくキター!!

参天製薬、サンテFXネオで毎年(去年から?)やっているキタ顔写真の募集

参加されている方もいらっしゃるかと思います

少し遅かったですが、ランも今年初めて応募して、キタ顔のイラストがようやく届きましたnote

まずは申し込んだ写真から・・・

  Dscf2071ss

普通の写真でもいいのですが、せっかくなので、『キター』と叫んでいる写真を選んでみましたscissors

で、プレゼントされたイラストがこちら

  6129hti11

なかなか忠実にイラスト化されてますよね

来年、またやるようなら可愛い顔している写真で応募してみようかな?

ミユは申し込まなかったので、ミユも来年に…

まだ募集していると思うので、記念に参加されてはいかがですか?

TOKIOの松岡昌弘さんの上半身をみんなが募集したキタ顔で作っているのですが、 ランは松岡さんの右のこめかみのあたりにいます。時間のある方は探してみてくださいねwink

募集要項はコチラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf2717

澄ました顔をしているランですが

Dscf2716

体勢はこんな格好なんですよね~wobbly

すっかりこのポーズが定着しちゃった今日この頃ですが、昨日は少し寒かった為、丸まってました

それにしても

Dscf2718

この体勢を何の違和感もなくし続けているランに脱帽coldsweats01

ちなみにここから外を眺めてます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« これが正しい使い方? | トップページ | キャリーでのお散歩♪ »

コメント

ランくんの似顔絵、可愛いですぅ!!
もちろん、元がとっても可愛いからですよね☆
うちのLさんは妙に陰影がある色使いにされて、
老け顔にされちゃったからなぁ(爆)。
そういえばランくんの似顔絵、
ソフトバンクのお父さん犬にも似ていますね☆

投稿: Chocolat | 2009年5月17日 (日) 01時12分

ランちゃん 伸びきってますね(笑)
うちは 夏になると 室温25度設定ですから
私とチョコは 寒いので
そんなに伸びることはないです(笑)

25度は 旦那とチビ。
暑がりの 汗っかき。

エアコンの無い生活は
死に直結するらしいです。


私は 夏でも 長袖が 手放せません・・・。

ランちゃん そこ 眺めがいいのですね(笑)

投稿: SALY | 2009年5月17日 (日) 03時14分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ランちゃんの”キタ顔”最高です。
ちょっと笑ってる感じがまた何とも…(・∀・)イイ!
以前Chocolatさんのブログで拝見したんだけど、まだ募集してるのですね。
ランちゃん、松岡の右のこめかみか…
探してみよう。

相変わらず股関節が柔らかいランちゃん、羨ましい。。
peekoは疲れるとすぐ股関節が痛くなっちゃうの…(ρ_;)

投稿: peeko | 2009年5月17日 (日) 05時27分

ラン君、いいお顔ですね~
なかなか「キタ---!」なんて顔しないよね?ナイスなシャッターチャンス
普通のお顔でもいいの?応募してみようかな~

投稿: やち | 2009年5月17日 (日) 07時37分

キタ――顔いいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもランちゃんの後ろ足
ペタンっての可愛いわぁ( ´艸`)プププ
寛いでる感がすっごく出ていますよ(o^-^o)

投稿: りこ | 2009年5月17日 (日) 14時29分

ラン君のキタ顔、なかなか迫力ですね。
うちも届きました♪そっくりで嬉しいです。携帯の待ち受けにしてます。
ミユちゃん、今からでも応募してみたら?来年は顔も変わっているでしょうし。
こんな楽しい企画、又やって欲しいですね。

投稿: myutan | 2009年5月17日 (日) 14時38分

携帯からコンニチハ〜♪キャー(〃▽〃)キタ顔のラン君、むっちゃ可愛いぃぃぃ☆思わず、大きくあいた口に指を突っ込んでみたくなりますよ〜!笑)しかし、普段の大きなおめめがこんな風に→(-∀-)なってて、きゃわゆいんだから〜☆しかし、みなさんいろいろと面白いイベントやらコンテストを見つけますよね〜ヾ(´(エ)`ノお陰でいろんな情報をゲットできて楽しいデス☆うんうん、ミユちゃんのイラストも見てみたいですねー!なかなかリアルで好感のもてるイラストですしぃ(´∪`*人)まだ間に合うなら、私も応募しちゃうかにゃ?
ラン君優雅に寛いでますねー!ちょーどこーゆーポーズをとった白いペルシャ猫のぬいぐるみを昔、持ってました♪まだ実家にあるんですが、送ってもらいたくなっちゃっいました(´∀`∩

投稿: セイ | 2009年5月17日 (日) 15時04分

『キタ顔』って??と思ったいたのですが
ようやくわかりました(遅すぎ?coldsweats01
ラン君のイラスト似ていますね~
misarinさんいろいろな事をご存知で、
私刺激をいただいて嬉しいです。
そこで、ロッキーも応募してみました(笑)
先ほど“受付完了”メールが届きましたので、イラストが楽しみです。

この姿勢のラン君とっても優雅ですね。
カメラ目線にうっとりshineです。

投稿: kuroro | 2009年5月17日 (日) 15時13分

ラン君、相変わらずリラックスしていますね。
その恰好の頻度高いですよね。
ウチには沢山いるのに、誰もしてくれないですhappy02
一度だけ、らいむ君がしてくれましたけどね。

シロ君の里親募集の記事の掲載をありがとうございます。
もうすこし、行政が命の大切さを考えるようになってくれると良いのですが。

投稿: さやか | 2009年5月17日 (日) 20時14分

中々あくびは捉えるのが難しいからね。
ラン君、相変わらず脱力系ですね。

投稿: maam | 2009年5月17日 (日) 21時49分

そんな募集があったのですね。
知らなかったです^^;
ランちゃんのキタ顔、ホントに叫んでいるみたい。
こんな風にイラストにしてくれるのは嬉しいですね(^_-)-☆
元が良いからよけいに可愛いですね。

投稿: ぴやまま | 2009年5月17日 (日) 23時15分

leo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
キタ顔のイベント、なかなか楽しいですよ~
写真はいつでも撮れるけど、イラストってなかなか手に入れられないですものね~
時間があったらミユも応募しようかな?って思います。そんなに手間じゃないんだけど…

ランのこのリラックスポーズは定番になってきました~
ここ数日は少し寒いくらいなので丸まっている事の方が多いですが、これからこんな写真ばかりになる予感大です

投稿: misarin | 2009年5月18日 (月) 00時57分

leo myutanさん
基本のキタ顔と思って今回応募しましたが、イラストになってくるのを考えると可愛い写真の方がお得な感じがしますね
ミュウちゃんのイラスト可愛かったですものぉ
ミユもせっかくなので応募しようかな
去年もやっていたし、来年もきっとやってくれますよね

投稿: misarin | 2009年5月18日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが正しい使い方? | トップページ | キャリーでのお散歩♪ »