« 大量の抜け毛で何作る?? | トップページ | 最悪(>_<) »

図太い神経

ある日の午後、平和な時間が過ぎておりましたclock

Dscf2791

最近は眠くなると『ねんね』とか言いながら自分でお布団を出して寝る準備をするミユ

この日はお布団を広げる前にダウンしてしまった模様(私は台所に立っていました)

タオルケットをかけると、ランもつかさず近くに来て一緒に寝ていましたhappy01

が、ミユは寝相が悪いんですbearing

ほら、言ったこっちゃない

Dscf2792

Dscf2794

そりゃ、寝てるところ襲われたようなものだからビックリするわよねぇcatface

でも、

Dscf2795

また眠ってしまいましたsleepy

ランはそうとう図太い神経を持っているようですcoldsweats01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 大量の抜け毛で何作る?? | トップページ | 最悪(>_<) »

コメント

二つ折りのお布団では、ミユちゃんも
上から転がり落ちてしまいますね~(苦笑)。
でも、ランくんも動じることなくてスゴイです☆
やっぱり大らかで器の大きい男ってことですよぉ!!
私も次に結婚することがあったら、
ランくんのような人を選びたいわ~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年5月24日 (日) 00時18分

また、見事に巻き取られてますねぇ(笑)
この体制になるには、一旦ミユちゃんがラン君に乗り上げないと無理かと。
足先がわずかに届かず、“蹴り”は避けられた模様。
「ま、いっか・・・。」って言ってるラン君の声が聞こえそうです。

投稿: ねこからげ | 2009年5月24日 (日) 01時58分

さすがっミユちゃん、いい蹴りが入ってる。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
眠っててもジャイ子の名前は欲しいまま。(笑)

ランちゃんもいい味出してるわ~
こんな事でめげてちゃジャイ子の兄ちゃんはやってられないもんね。(^_-)-☆

なんかほのぼのする週末の光景だわん。confident

投稿: peeko | 2009年5月24日 (日) 07時25分

(*≧m≦*)ププッ
足が飛んできても
そのまま寝るんだね~♪
いいお兄ちゃんだわぁ

投稿: neko-nyannko | 2009年5月24日 (日) 08時51分

おはよ~happy01
ご無沙汰しちゃってごめんねsweat01

ミユちゃん、寝んねの準備出来るんだぁ~!
すっかりお姉ちゃんになったねgood
途中で寝ちゃうとこが可愛い~heart04

ミユちゃんとラン君は、相思相愛なのね!(笑)
ほのぼのしてて、癒されましたぁ~note

投稿: せいこ | 2009年5月24日 (日) 10時18分

うわ~ ミユちゃんダイナミックな
寝返り?だわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ランちゃん探しちゃったもん!
でも 可愛い妹と一緒にやっぱり
寝てると幸せなのね~♪
いいお兄ちゃんだぁー(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りこ | 2009年5月24日 (日) 12時00分

チビっ子の寝相はすごいですからねぇ(笑)
でもそれに負けないラン君もすごい!
ホントいいコンビですねぇ(*´ω`*)
2人で寝てる姿は本当に癒しです♪

投稿: はなまる | 2009年5月24日 (日) 15時04分

ラン君はいい意味で図太い神経の持ち主で、いいなあ。
ミュウなんて、すぐどいちゃいますよ。
ミユちゃんも、おおらかですねー寝てる時も!いいコンビ♪
ミュウはブラウンチックドタビー(長い)らしいのですが、アンダーコートがグレーだから、毛玉は地味なグレーなのです。

投稿: myutan | 2009年5月24日 (日) 15時25分

ちょいと、お久しぶりでーす(^-^;
一枚目の写真を見て、一瞬どこにラン君
がいるのだ??と探しちゃいました(笑)
すんごーーーぃかわいい写真ですねぇぇ♪
あはは、布団を二つ折りの状態で寝ちゃい
ましたかー。でも、まだまだ小さいんです
ねぇ~happy02
二つ折りでもじゅうぶんに身体が収まる
なんて(*^m^)
そして、バンザーイでもしているような
寝返りに爆笑ですhappy01sign03
楽しい夢でも見ているのでしょうか!
んー、ほほえましい写真に今日もたっぷり
癒されました♪♪

投稿: sei | 2009年5月24日 (日) 18時39分

あははは~^^
子供って寝てる時 
1回転してますよね。
見てると 面白いんだよな~
ランくんとミユちゃんは 本当に仲良しなんだね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月24日 (日) 19時24分

ミユちゃんの傍で眠るラン君は、優しい猫ちゃんですね。
ミユちゃんの寝相の悪さなんて気にしていないのでしょうか。
うちの娘は、寝相も悪いのですが、寝言もすごくて。
数日前、真夜中に「がんばれ~!!」と寝言で叫んでいました(笑)

投稿: ketty | 2009年5月24日 (日) 19時27分

一緒に寝てる~
一瞬ラン君がどこに居るか分からなかった。
寝相悪いねユミちゃん。

投稿: maam | 2009年5月24日 (日) 22時06分

ミユちゃん眠くなると自分でお布団を出して・・に驚くと共に可愛くて~heart04
ラン君も当然のように寄り添ってますね。
遠い昔を思い出しました。
子供ってジッと寝ていませんものね。
そしてバンザイポーズ、懐かしい(笑)
転がってきたミユちゃんに海苔巻き状態になってしまったラン君が
可哀想だけれど笑ってしまいましたよー。
再び眠りについたラン君は、さすがにミユちゃんのお兄さんですね!

投稿: kuroro | 2009年5月24日 (日) 22時37分

pisces ねこからげさん
そうですね~
ランを乗り越えていきましたよ!
きっとびっくりしたでしょうけど、これ位では動く程でもなかったみたいです
さすがに蹴りが入ったら逃げたでしょうね~

投稿: misarin | 2009年5月25日 (月) 09時38分

pisces myutanさん
ランが神経質っぽい所、あまり見た事がありません
生まれつきの性格でしょうか?
ミユも随分大胆な性格だし…
家族みんなB型って感じです(笑)
ミュウちゃん、の柄、ブラウンチックドタビーって言うんですね~
そういえば、りいさんが詳しいですよね
以前もらった本にも書いてあったし…
ミュウちゃんはアンダーコートがグレーなんですね
なんだか不思議

投稿: misarin | 2009年5月25日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量の抜け毛で何作る?? | トップページ | 最悪(>_<) »