« ぴや君カレンダー | トップページ | ランとミユとノリとおまけ »

兄妹ケンカに発展か?!

*本日予約投稿です*

先日紹介したペンギンさんのキッカーpenguin

ランが遊んでいて、ミユが来ないわけないですよね

早速登場~

Dscf2332

ちゃんとつかめる分、ミユの方が上手かな?

Dscf2337

普段はおもちゃ箱に入りっぱなしのぺんぎんさんですが、ランが遊び始めるととたんに人気者になりますcoldsweats01

こうやって兄妹気分を味わうのもいいのかなnote

~おまけ~

胸板厚いですscissorsDscf2338

~さらにおまけ~

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、帰省中の為、レスはお休みさせていただいております

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ぴや君カレンダー | トップページ | ランとミユとノリとおまけ »

コメント

ランくんもけりぐるみな遊びにはならなかったかな??
飛びついたりガブガブしたり、可愛いですね~♪♪
あの胸板はオードリーの春日さん以上ですよぉ(爆)。
ミユちゃんと仲良くとりあって遊んでくださいね~☆

投稿: Chocolat | 2009年5月 4日 (月) 00時49分

peekoもランちゃんの胸板に釘付けになりましたが、↑のChocolatさんの「オードリーの春日」には笑いました。プー!(*≧m≦)=3

ミユちゃんとランちゃん、今同じくらいの時期なのでしょうね。
遊びの基準がドンピシャリ!
いい兄妹だわ~~^^;

投稿: peeko | 2009年5月 4日 (月) 07時17分

ペンギンさんユミちゃんも遊びたいよね~
ラン君も夢中であそんでいますね

投稿: maam | 2009年5月 4日 (月) 22時49分

ラン君、胸板厚いですね!
オードリーの春日と良い勝負ですねhappy02

ミユちゃんも写真を撮ろうとしているのかしら??
デジカメを持っていますけどeye

兄妹仲良く遊んでいて嬉しいですねbleah

投稿: さやか | 2009年5月 4日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴや君カレンダー | トップページ | ランとミユとノリとおまけ »