« イカの天日干し? | トップページ | キャリーの中から観察中! »

買っちゃった♪

先日、主人の休みの日に松川湖(奥野ダム)に行ってきました

Dscf2747

ここは周囲4.8kmの湖でダムによって作られた湖typhoon

実家に帰る時など近くを通る事はよくあるのですが、ここに寄ったのは初めてです

今回は念願だったランも一緒に!

Dscf2721

当の本人はまだ訳がわからず…といった具合でしょうかsweat01

最初はバギータイプにしようかと思っていたのですが、置く場所も取るし、もしイマイチだったらもったいないよね…と悩んだ結果、キャリータイプになりました。7kgまでOKなので少しは余裕あるかな?

ちなみに、主人のポケットマネーをいただいて。浮いたお金は・・・行方不明です(笑)

Dscf2720

ランの不安を他所にミユは自分で引っ張りたくて、主人から奪おうとしますpunch

でも、ミユにはまだまだ無理ですからぁsad

という事でミユにはここに乗ってもらいましたflair

Dscf2727

なかなかの便利なキャリーですgoodバギーだったら、2人は運べませんものね

Dscf2724s

なかなかの乗り心地だったようでミユはしばらく大人しく座っていました

Dscf2726s

とってもいい顔してるし、満喫していますよね

でも、下のランは

Dscf2728

若干、迷惑そう?

完全につぶれることはなさそうですが、上が少し狭くなってしまいましたdown

写真が多くなってしまったので、今日はこの辺で・・・

ちなみに続きといってもランをキャリーから出したりしていないのであまり期待せずにですぅbearing

ランはハーネスがダメなので残念ですweep

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« イカの天日干し? | トップページ | キャリーの中から観察中! »

コメント

7kgまでOKのキャリーですか♪
うちのNさんだと、なんとかって感じかな??
ランくんとミユちゃんの合計体重だと、
どのくらいになるんだろう??
ミユちゃんが乗っても片手で運べるほどの
軽さ&丈夫さということですよね~!!
ミユちゃんはラクラクの移動だったかな☆

投稿: Chocolat | 2009年5月14日 (木) 00時52分

こんばんは、misarinさん。
伊豆ですか!(゚▽゚*)素敵なところ!良いお天気でよかったですね~。
私は伊豆のほうには行ったことがないんですが、一度行ってみたいなと思っています。
ランちゃんもみんなと一緒に楽しんだのですね。o(*^▽^*)o
歩けなくても、お外の空気を感じ、みんなと一緒にいれてきっと楽しかったでしょうね。
ミユちゃん、今はまだムリだけど、そのうちランちゃんのキャリーを引いてくれ、頼りになってくれることでしょうね♪

投稿: たまの飼い主 | 2009年5月14日 (木) 02時14分

ランちゃん、楽しそうなお出かけね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ネットの中から見た松川湖は如何?
ミユちゃんに潰されてちょっと迷惑そうな顔してるけど、家族一緒に美味しい空気を吸えて、ランちゃんもご満悦…と思いたい。。

パパさん、お疲れサマーー!

投稿: peeko | 2009年5月14日 (木) 07時11分

これは いいかもね。
ミユちゃんも 気にいってるみたいで・・・
でも ランくんが・・・^^;

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月14日 (木) 08時54分

へ~
これは動物専用のキャリーなんですか?
こんなのがあるんですね~
ミユちゃんと二人乗りができるなんて一石二鳥ですね!
ラン君はコロコロ引っ張られても怖がりませんでした?

投稿: raipi | 2009年5月14日 (木) 10時53分

ラン君も一緒にお出かけできるようになったのですね~いいなぁーshine
ラン君は車で移動のときも、ちゃんとキャリーバックの中で
おりこうさんしていましたものね。
抵抗せず、外を眺めていますね。
ロッキーはキャリーバックも駄目ですから
一緒のお出かけはまだ無理ですweep
ミユちゃんがチョコンとお座りしていて可愛いですheart04
このキャリーだったら病院へ連れて行くときも使えそうですね。

投稿: kuroro | 2009年5月14日 (木) 12時00分

松川湖って、あるんですね。初めてしりました。
いろいろ知ると、行きたくなってしまって、
こまっちゃう!

キャリーータイプ!いいですね。
ミユちゃんも、乗れるし・・・・
バギーは、馴れるまでちょっと恥ずかしいもんです。(うちは、まだ使ってない~)

投稿: toko | 2009年5月14日 (木) 12時17分

これは!!
もうまりもを持てないのではないのだろうかと失望していた私にはうれしいお知らせ。

こういうのもあるんですね。
いつもお店で見かけるのはベビーカーみたいなやつだったので。
それはちょっと…と思い。

これはネコ用ですか?

投稿: りっこ | 2009年5月14日 (木) 12時38分

おっ!とうとう買いましたか(^^ゞ
いよいよお散歩デビューですね。
ミユちゃんもキャリーに乗ってご満悦ですね(^_-)-☆
明日が楽しみですウフフ

投稿: ぴやまま | 2009年5月14日 (木) 13時55分

私も大吉用の大きいのを買おうとしたときに
このタイプのも候補にあがりました。
でもちょっと重かったのと
基本は車と病院への異動だけなので違うのになりました。
こういう風にお散歩するにはいいですね~^^
しかもミユちゃんが上に乗っても平気なんだ!
家族みんなでお散歩、夢みたいですね!
いいな~。
うちはビビリ虫で可哀相だから無理です。
(´・ω・`)

投稿: はなまる | 2009年5月14日 (木) 15時53分

わわわ スゴイ微笑ましい光景が
種類を超えた兄弟をパパがって
いやぁ~いいね~( ^ω^ )

すっごく楽しそう!
ミユちゃん!
いや ランちゃんもいい景色と空気で
リフレッシュだね!

投稿: りこ | 2009年5月14日 (木) 20時19分

カート良いですね~
2人一緒に運べて便利!
でも、下のラン君は困った顔になってますね。

投稿: maam | 2009年5月14日 (木) 23時02分

こんなキャリーあるんですね。荷物用のならよく見かけますが。
ミユちゃんとラン君を一緒に運ぶなんて、すごいわ☆
ラン君はいやがらないから、連れて行けていいですね。
キャリーから出ないとなると、トイレやご飯は?車の中かな?

投稿: myutan | 2009年5月14日 (木) 23時28分

bag みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
念願だった一緒にお散歩が出来てよかったなぁと思います
ただ、ランが嬉しかったかどうかは疑問ですが(笑)
ただ、キャリーや外出にストレスを感じない子なので、慣れたらいいな~と思います
慣れたら出たがる心配もありますが
キャリーはなかなかお買い得だし、使い道も多様で(笑)得した感がありました

投稿: misarin | 2009年5月15日 (金) 00時45分

bag myutanさん
以前からお店で見かけてはいたんですが、バギーのつもりだったので眼中になかったのですが、いざ買おうと思ったらなんだか躊躇してしまい、キャリータイプになっちゃいました
でも、結果オーライって感じです
あまり長い時間のお出掛けではなかったので、ご飯もトイレも気にしてませんでした
トイレはいつ行ったか気にしてから出かけた方がいいですよね~
でも、ランは運転中でもトイレできちゃう神経図太い子なんですよ

投稿: misarin | 2009年5月15日 (金) 00時48分

おぉ!今はこんな乗り物(運び物?)があるんだね!便利~♪
でも上に乗られたラン君のお顔が何とも言えないねsmile

投稿: やち | 2009年5月15日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカの天日干し? | トップページ | キャリーの中から観察中! »