« 買っちゃった♪ | トップページ | これが正しい使い方? »

キャリーの中から観察中!

今日の記事に入る前に、キャリーについてちょっと質問があったので…

このキャリーはペット用として売られていましたよ。カイン○というホームセンターのPB商品でした。

制限は7kgまで、という事でしたが、ランとミユを足すと14kg近いのでかなり頑丈なのかな?

形等詳しくは後日紹介しますのでちょっとお待ちを~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、駐車場から湖の周りを少し歩くとこんな広場にたどり付きました

Dscf2731

後で『梅の広場』と知りました。かなり多くの梅が植えられていますcherryblossom

平日だった事もあり、さらにはどこがメインなのか分からず奥に行った為、ほとんど人がいませんでした。

でも、ゴミゴミしているよりも気楽でよかったかな~note

ここに来たらミユが降りてランを押し始めましたsign01

Dscf2733s

キャリーが片方にしかないので、結構引きずっていましたけどcoldsweats01

ランは状況が分かり始めたのか

Dscf2736 (目がチカチカしちゃいますね)

キョロキョロと外を観察中eye

Dscf2738

顔が変わる位押し付けてましたsmile

少し歩くとこんな道が。ここを渡らないと向こう岸には行けないようですbearing

Dscf2740

川の向こうがメインの場所のようだったので行かない訳にも行かず

ランを持ったままで滑ったりしてはいけないので

   Dscf2744

しょってみました~scissors

人気の多い所ではちょっぴり勇気いるけど、なかなか便利なキャリーでした 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | これが正しい使い方? »

コメント

今回はラン君も一緒にお出かけなんですねhappy02
ラン君、良かったね!

ミユちゃんがキャリーに乗っている姿が微笑ましいです。
あっという間にベビーカーが必要でなくなったんですねhappy02
本当に人の家の子どもはすぐに成長しますねぇ。
しみじみしている自分が怖いですcoldsweats01

背中に背負えるキャリーって良いですね。
楽ですよねぇ!

投稿: さやか | 2009年5月15日 (金) 00時49分

ランくんとミユちゃんで約14kgですか~。
我が家の野郎2ニャンの合計体重とほぼ一緒ですね☆
あの2ニャンを一緒に抱えて移動するのは大変ですから、
こういうキャリーやカートがあると便利だな~と思いました♪
と同時に、Mさんはヨダレだらだらになっちゃうから、
こういう形状のものはNGだったことに気づきました(涙)。
リュックタイプで使えるのもいいですね~!!
ランくんも我が家のLさんと一緒で、
音が聴こえない分、びびらなくていい感じですね☆

投稿: Chocolat | 2009年5月15日 (金) 01時30分

便利な キャリーですね♪
ミユちゃんが 乗っても大丈夫なんて
頼もしいですね~(笑)

ランちゃん ミユちゃんと一緒に
お外に出られるの いいねぇ♪

森林浴ですね(笑)
これから お外が気持ちのいい季節ですから
キャリーには 頑張ってもらわないと!ですね(笑)

投稿: SALY | 2009年5月15日 (金) 03時38分

中々優れもののキャリーですね。
misarinママの背負った姿も勇ましくていいわ~~ん。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランちゃんも久しぶりの外出に「ここはどこだ?」ってキョロキョロ…(笑)
ランちゃんにとっても、ヒトゴミが少なくて良かったね。
自然に触れると気分もリフレッシュshine

さぁ、明日からまたガンバロー…って気になるね。(^_-)-☆

投稿: peeko | 2009年5月15日 (金) 07時16分

背中にしょれるんだ。
いいね~
私も探そうかな~って 何に使うんだ^^;

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月15日 (金) 08時11分

背負えるんだぁ~!
ラン君も目線が高くなって楽しいかも!
さすがにミユちゃんも一緒には背負えなかった??
misarinさん、色白だねぇ~
ミユちゃんも白いし、ラン君も白いし、美白一家だね~!

投稿: raipi | 2009年5月15日 (金) 09時19分

とっても素敵な場所ですね。
山あり梅林あり、川も・・
そんな素敵な場所へラン君を含めた家族みんなで
お出かけできてとっても羨ましいです。
キャリーからリュック。
益々いいですね~
緊急時の猫用リュックを以前から探していたんです。
もちろん背負うのは夫!
今まで見ていたのは5キロまででしたので、
ギリギリか無理だーと諦めていました。
7キロまでというのが魅力ですlovely

投稿: kuroro | 2009年5月15日 (金) 15時25分

何だかすごく緑が多くて癒されますよ~(*^-^)
そっかあ~二人で14キロもあるんだもんね~!
ランちゃん 外の気色見てるね♪

リュックタイプはいいですね~♪
こんな時には最高ですっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りこ | 2009年5月15日 (金) 17時11分

カインズのでしたか~。
カインズのドライブ用ケージ?が安くて
良いと聞いていたので実家に帰った時に
見ようと思っていたのですよ~。
こんなのもあるのですね。
九州にはないんで残念!
リュックにもなるなんて便利ですね。
ラン君も安定感が有りそうだから
安心かな~。

投稿: はなまる | 2009年5月15日 (金) 20時09分

このキャリーは背負う事も出来るんですね~
これは便利だ!
川の向こうには何があったのかな。

投稿: maam | 2009年5月15日 (金) 22時04分

このキャリーは、歩いて動物病院に行かなければならない人にいいですね。
それと以前、災害があって非難する時に
背負うタイプのキャリーが非常に役にたったという話を聞きました。
結構、いいかも!

投稿: みにゃんこ | 2009年5月15日 (金) 22時08分

clover みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
このキャリーなかなか便利でしょう~
災害などの緊急時にも役立ちそうですね!
そこまで考えてなかったのですが…
ただ、キャスターで転がしたりするので、音の敏感な子や、気の小さい子にはストレスがかかるかも~
転がさなければ、いいかもしれないですけどね

投稿: misarin | 2009年5月16日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった♪ | トップページ | これが正しい使い方? »