« 新たな居場所発見! | トップページ | 指毛カット »

HELP ME!!

またまた、ミユの部屋の出窓でお昼寝のランsleepy

Dscf2497

Dscf2500

いつもと変わらず顔をうずめてるしwink

    でも

    でも

    でも

今回ちょっと違うのは・・・

Dscf2499

わかります?

違う角度から見ると・・・

Dscf2501

若干、いや相当危険なんですよぉ

見ての通り頭の方に体重がかかっているので、ちょっと間違うと落ちるんではないかとヒヤヒヤしながらもちょっぴりワクワクもしながら写真撮っちゃったりhappy02

ランは今まで私の見ているところでは寝ながら何処かに落ちた事はないんです

なので、ちょっぴり期待したりして~bleah

ってダメな飼い主ですねdown

危険を察知したらすぐに直してあげないと

この指毛だらけの手が

Dscf2502s

って言ってるみたいだしねnote

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 新たな居場所発見! | トップページ | 指毛カット »

コメント

やばいですww
毛だらけのおててが

めちゃ

ぷりていぃ♪♪

これだけ毛がはえてると・・
きっと床でもつるつる~(笑
うちのこもそこそこ伸びてますが・・
まけました(笑

にゃんこって危険な寝方してるとき
ありますよね。
天気もいいし。本当に気持ちよさそうです!

投稿: ほわん | 2009年5月 9日 (土) 01時16分

ヒヤヒヤドキドキのお写真ですね~!!
実際にはどのくらいの高さに位置してるのかな??
気持ちよくネンネンしているところを見ると、
起こしちゃいそうでかわいそうだけど、
ここは助けてあげないとですね~~(苦笑)。
白い毛皮を着たピンクのテディベアが可愛いです☆

投稿: Chocolat | 2009年5月 9日 (土) 01時42分

(='m')くすくすっ♪
ランちゃん、気持ち良さそうに爆睡してますね~o(~ρ~)o zzz・・・
この微妙ーー…な角度はすぐさま助けてあげるべきなんでしょうが…柱| ̄m ̄) ウププッ
ちょっとmisarinママの気持ちが分かるかも…
「落ちたら面白い」…(笑)

でもランちゃんんのモフモフの指毛はみりき的!happy02
思わず指の間をグリグリ・グリグリ…したくなっちゃう。heart04

投稿: peeko | 2009年5月 9日 (土) 05時18分

ラン君 気持ち良さそうに寝てるね。
落ちたら恐いけど そんなハプニングって
ワクワクしちゃうよね^^
指毛凄い!!
カットしてあげてね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月 9日 (土) 08時12分

ラン君落っこちそうですね~
やっぱり、ちょっと期待してしまいます。
長毛さんは肉球の周りの毛まで長いのか~
切った方がいいのかな?

投稿: maam | 2009年5月 9日 (土) 08時15分

misarinママ 落っこちたら面白いって
思ってるのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと分かるのですけどね♪
ランちゃん 指毛可愛い~♪
うちの子も ツルんって転んだり
してるけどカットしてないのよ^^;

投稿: りこ | 2009年5月 9日 (土) 09時41分

うちだったら絶対、「落ちる」のを
家族全員で期待して待ちますね(笑)
起こしてなんかやらない。( ̄m ̄〃)
せっかくの“美味しい”場面を逃してなるものか!です。
関西人だからですかね~。

うちでよく見られるのが、テーブルの端に置いた新聞に飛び乗って、
アメリカの漫画みたいに、落ちながら空中を掻くシーン。
それを見たさに、わざと端っこに置いておいたりして・・・(='m')

投稿: ねこからげ | 2009年5月 9日 (土) 14時04分

気持ち良さそうだね~(笑)
でも、すっごいバランス!
そのうち落ちたりして~

投稿: neko-nyannko | 2009年5月 9日 (土) 14時33分

おお~!
あぶない あぶない!
でもでも、ナイスショットを撮りたい気持ち、私も同じですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

綺麗な肉球だァ~♪
ミーミーの汚れた足とは、ぜんぜん違うよ~。

↓ラン君、イイ場所を見つけましたね~。
僕のお部屋にしてほしい...な~んて思ってるかな?

投稿: toko | 2009年5月 9日 (土) 17時12分

ラン君気持ち良さそうに寝てますね。
出窓いいな~。
でも・・・ちょっと危険だったのですね^^;
ウチは凛がしょっちゅう落ちるので
最近はなれちゃって(笑)
写真撮っちゃうダメな飼い主です^^;
ラン君のハミ毛可愛い~。
家の子達にはあまりないので
ちょっと憧れだったりします(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年5月 9日 (土) 17時31分

スリル満点?
指毛、うちも同じくらいボーボーです。
切るのも怖いし、フローリングでもそんなにすべってないし。
キタ顔、ラン君探せました☆なかなか探せなくて、よくmisarinさんミュウを探せたなと感心♪
似顔絵もう出来ている人のを見ると、そっくりで可愛く出来てるから楽しみですね。

投稿: myutan | 2009年5月 9日 (土) 18時12分

一枚目の写真からドキドキでした。
でも・・・・・
misarinさんの気持ちもスゴ~クわかります(*≧m≦*)
顔をうずめた寝姿がとても可愛いですねheart04
ラン君はロッキーと比べるとノビ~ンと寝ているように感じます。
うちはまだ体を丸めている事が多いです。
私はこのノビ~ンが大好きなので、
今から夏の寝姿に期待しています(笑)
ラン君の指毛にeye


投稿: kuroro | 2009年5月 9日 (土) 20時10分

猫って、こういう危機には鈍感ですよね?
うちのもよく食器棚からはみ出して寝ています。
でも、一度も落ちたり、ケガしたことも無いので、大丈夫だと分かっているのかもしれません。
ランちゃんは、綺麗な白毛なので、掌の毛が伸びていても汚らしくないですね。
うちのポッポは、汚らしく伸びるので、バリカンしています。

投稿: みにゃんこ | 2009年5月 9日 (土) 21時05分

いや、ラン君なら、1回転ほどして着地をするはずbleah
決して、ドタッって落ちたりしないと思います!

それにしても気持ち良さそうですねぇ。
ラン君は、落ちるかもしれない危機を感じていないのでは??
それでこそ、オスですcatface

ウチも中毛は指毛だらけになっています。
放置です!

投稿: さやか | 2009年5月 9日 (土) 23時04分

spade みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
私ってイジワル~って思いましたが、みなさんも結構イジワルで安心しました!
この出窓の高さ、測ってみたら110cmありました。結構あるのかな?
指毛ボーボーなのはランで慣れましたが、短毛な子と比べると全然違いますよね
きっと猫としては間違った部分でしょうね
本来の役割を果たさないですし!

投稿: misarin | 2009年5月10日 (日) 00時24分

spade ねこからげさん
ねこからげさん、イジワルぅ
関西のにゃんこちゃん達は毎日色々と期待を背負って生きているのかしら?
オチはやっぱり必要ですか?(笑)

空中をもがくシーン、ランは見た事ありませんよぉ
是非見てみたい
見たさにワザと置いちゃうのわかるかも!

投稿: misarin | 2009年5月10日 (日) 00時28分

spade myutanさん
ミュウちゃんもボーボーなんですね!
カットは確かに怖いですものね~
あまり走り回ったりしない子なら、そのままでも大丈夫ですよね

キタ顔、頑張って探しましたよぉ
目がちょっぴり痛くなるほど(笑)
似顔絵できるの楽しみですね♪

投稿: misarin | 2009年5月10日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな居場所発見! | トップページ | 指毛カット »