« ちょっと窮屈そうじゃないですか~? | トップページ | 大量の抜け毛で何作る?? »

猫使いミユ

少し前に届いた雑誌の付録の猫じゃらし

Dscf2573(部屋が散らかってる~sweat02

ミユは上手にランと遊んでいますnote

Dscf2575

はて?私よりも遊ぶのが上手ではないか??と疑問が…catface

Dscf2576s

時々、じゃらしがムチと化しますがcoldsweats01、動画で撮ってみたので違いを確認してみてくださ~~い

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ちょっと窮屈そうじゃないですか~? | トップページ | 大量の抜け毛で何作る?? »

コメント

ミユちゃん、またちょっと顔立ちがしっかりしてきましたね!
オモチャの使い手もなかなか♪愛のムチにもなっていますね(笑)。
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年5月22日 (金) 00時29分

動画を見ていると、ラン君が眠そうな、でも思わず反応している感じが可愛いですheart04
猫の本能ってやつですね!

↓も見ました。
静岡も暑そうですね~
コチラも昼間は暑いですwobbly

ミユちゃん、顔つきがしっかりしてきましたね~
子どもって、成長が早いですね~dash

投稿: さやか | 2009年5月22日 (金) 00時59分

こんばんは、misarinさん。
あはは~♪(^▽^)ミユちゃんにとって、ランちゃんってすごぉくいいお友達ですよね~。いつも思います。優しくて少々な事では怒らない!ほんといいお友達でいいお兄さん♪♪
おかげでミユちゃん、おめめがパッチリ、ゴキゲン顔!!(*^.^*)フフフ・・・かわいいですね!
↓ヒャ~~!ランちゃんの足がぁ~~!手みたいに丸まってる!(笑)めちゃくちゃかわいい・・・。こそばしたいです。。。(笑)

投稿: たまの飼い主 | 2009年5月22日 (金) 01時41分

ミユちゃん、若干1歳にして流石の「ネコ使い」(*^ω^*)ノ彡
これってネコ好きのDNAでしょうか?

たいていおネコ様は途中で飽きて「ねぇ、もうちょっと遊ぼうよ~~」…となるのですが、それさえも許さないムチさばき。(笑)
恐るべし、若干1歳のミユちゃん。。

ところで。
ミユちゃんは1歳児としては平均的な子ですか?
peekoの中の1歳って、もっと赤ちゃんっぽいんですぅ。。

投稿: peeko | 2009年5月22日 (金) 05時28分

おもしろいなぁ~
ミユちゃんもそれなりにちゃんとわかってますね~
ラン君も猫の悲しいサガ(笑)でつい手が出てしまうんでしょうね!
いいコンビです!

投稿: raipi | 2009年5月22日 (金) 08時36分

ランくんとミユちゃん 仲良く猫じゃらしで遊んでるね。
時々ムチになってたとしても ラン君は気にしてなさそうだしね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月22日 (金) 08時56分

ミユちゃん、上手にラン君と遊んでいますね。この猫じゃらしがまた、可愛い♪
ねこのきもちの付録とかでしょうか?
うちは去年まで購読していたのですが、止めてしまいました。
ミユちゃんの成長が楽しみになりました。
うちの娘は16歳。
小さかった頃が、懐かしいです。

投稿: ketty | 2009年5月22日 (金) 09時28分

あはは~ ミユちゃんのほうが
ランちゃんのツボ 知ってるみたい~
だって 集中してるもんね~

やっぱ 兄妹 仲良しさんね♪


ここは misarinさん 負けるが勝ちって事で(笑)


たぶんね ミユちゃんの
予想のつかない じゃらし捌きが
なんか 面白いのかもしれないですね(笑)
 

投稿: SALY | 2009年5月22日 (金) 09時32分

ミユちゃんすっかり猫使いになっちゃった?(笑)
PCが不調で動画が見られないけれど
コメント拝見するとミユちゃんの勝ちみたい
ですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
予測付かないじゃらし捌きがいいのかな?
母としては嬉しい成長ですね^^

ラン君もあんよそろえてムギューって
寝る時あるのですね♪
凛太はリラックスモードでその状態なんです(笑)
キュッとしたあんよ可愛いですね~^^

投稿: はなまる | 2009年5月22日 (金) 11時55分

あはは~ん♪
仲良く遊んでる~。
綱引きっぽくなって、ミユちゃんがしりもちをついちゃうのでないか、ハラハラしちゃいました。

TVひっくりかえって、怪我しないでよかった!
私もTVっこなので、misarinさんの気持ちわかるわ~。

投稿: toko | 2009年5月22日 (金) 12時59分

ラン君じゃらしへの反応がいいですね。
うちは今回の付録も無反応・・・
(今までのじゃらしの付録すべてです)
私の遊ばせ方が悪いのかなぁ。
ミユちゃんに出張してきてもらいたいです(笑)
時々ムチになっていて、そこがまた可愛いheart04

投稿: kuroro | 2009年5月22日 (金) 15時11分

時々ムチみたいになる方がランくんにとってスリル満点でいいのかも(爆)
ミユちゃんばっちりカメラ目線、可愛いですheart04このおもちゃではまだうちの仔遊んでませんわ。どっかに片付けてしまったので探さないとsweat01

投稿: ブースカママ | 2009年5月22日 (金) 16時32分

さっすが ミユちゃん上手いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ママよりも 上級テクですよー!
ついついランちゃんのお手手出ちゃいますよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: りこ | 2009年5月22日 (金) 16時38分

一緒に遊べて良いですね~
若干ユミちゃんの時の方が食い付きが良いように見えます。

投稿: maam | 2009年5月22日 (金) 23時02分

う~ん( ̄ー ̄;∂
この場合、お二人とも負けですな。

一見、ミユちゃんが遊んでやっているように見えますが、
ラン君の表情とか、ノリ具合から見て、
『ラン君が、遊んでやっている』と見るべきでしょう!
それを証拠に、ラン君ちょっとあくびしてましたもん( ̄m ̄〃)

「おかぁさんもミユも、しつこいなぁ。
ちょっと相手してやるか~。」
っていう、ラン君の声が聞こえてきそうです(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年5月23日 (土) 00時47分

cat みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この付録はご存知の方も多いですが、ねこのきもちの付録です
いつやめようか?と思ったりするのですが、ランが付録への食いつきがいいので、ついついやめそびれちゃいます

ランとミユのコンビはいつ見ても飽きないですよ~
ミユはこの月齢から言ったら、結構大きいし、顔つきもお姉ちゃんっぽいと思います
両親が大きいので、身長はまあしょうがないかな?という感じですが、する事も結構…
3~4ヶ月上の子と同じような感じです

投稿: misarin | 2009年5月23日 (土) 00時56分

cat ブースカママさん
ブースカママさんは購読どうされたのかな?と思っていたのですが、続けてらしてよかったです。咲ちゃんの写真もあちらで見れますしね~
きっとこれからお転婆盛りになるでしょうから、このじゃらしで沢山遊んであげてくださいね♪

投稿: misarin | 2009年5月23日 (土) 00時58分

cat ねこからげさん
ランが勝ち?
私も若干そう感じていました(;・∀・)
ランはしょうがないなぁって結構付き合ってくれるんです
私には結構あっさりもうやめるよ、って行っちゃうのですが、ミユにはかなり付き合ってあげるのでそういう意味では私はミユに負けたかな?って思います

投稿: misarin | 2009年5月23日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと窮屈そうじゃないですか~? | トップページ | 大量の抜け毛で何作る?? »