« ようやくキター!! | トップページ | ここで待ってるよ! »

キャリーでのお散歩♪

先日、お出掛けで使ったキャリーですが、ミユのお散歩の時にキャリーで一緒に出てみました~

Dscf2779

いつものお散歩にさあ出かけようと思ったら、近所の子供達に見つかってしまいましたbearing

Dscf2780

キャリーバッグに入った猫なんてそうそう見ないですからね~

しかも大きいし

6~7人の子(4~7歳位の子)に囲まれましたが、ランは大物っぷりを発揮

ネット越しに触られても平気だし、手の匂いをクンクンかいだりしていました

追いかけられるのは好きではないですが、こういう状況なら平気みたいですgood

結局、ずっと子供たちが周りを囲みほとんど散歩ができなくて終了~coldsweats01

ミユは大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが大好きなので一緒に仲間に入っていました

みんなが笑うと意味も分からず一緒に笑ったりwink

で、退散して家に帰ると

Dscf2781 (ランの顔が見えない~~sweat02

すぐに出るわけでもなく

Dscf2782

キャリーの匂いをかいだりまったりしていました

どちらかというとミユに追い出された感じかな~

で、このキャリーの概要ですが、約幅32×奥行き25×高さ40cm(内寸)です

Dscf2787

メッシュの上と下がこのように開く様になっています。固定もできるし

撮り忘れちゃいましたが、中には首輪に引っ掛ける短いリードのようなものが付いています(金具付き)

Dscf2786

後ろはこんな感じ

もっとちゃんとリュックの紐は仕舞えるのですが、私の長さにしたまま収納したので、若干強引な入れ方になっています(←B型女の特徴かも~~bearing

両サイドに小物入れが付いているのも機能的ですね

これで約4000円ですからdollar奥さんお得ですよ~(笑)

昼間だと暑いのでお散歩がどうしても夕方になり、また子供達に囲まれそうですが、またランも一緒にお散歩行こうかな、と思います

最後に先ほど撮った動画ですが、ランにキャリーに入ってもらった動画ですmovie

お散歩の時は開けたとたん中に入ってくれたのですが、今回は中をチェックするもののなかなか入ってくれないので、中に煮干を置き、無理やり押し込んじゃいましたcoldsweats01

普段のキャリーの時でもこんな風に簡単に入ってくれるのでこっちは楽で助かるんですけどね~happy01

キャリー嫌いな子は入れるのが大変と聞くので、私達もランもストレスがなくてよかったなぁと思います

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ようやくキター!! | トップページ | ここで待ってるよ! »

コメント

ランくんで大きいと感じるわけですから、
うちの野郎チームを子供たちが見たら
怖がってしまうだろうな~と思いました(爆)。
ニャン相的にもコワイ顔してますしね(苦笑)。
ランくん、ホント大物ですね~~。
全然動じることもなくてすごいですよぉ☆
ミユちゃんと普段一緒にいるから
子供慣れもしてきているのかもですね!!

投稿: Chocolat | 2009年5月18日 (月) 01時20分

ランちゃんはいつもジャイ子にいじくり回されてるから、こんな状況は全然平気なんだね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
子供好きなネコは皆に可愛がられてお得です。
misarinママはB型なのに(笑)、案外お得品をゲットするのが旨いのね。
ランちゃん&キャリーバック

夕方のお散歩には絶好の季節になりましたね。
これからはこのキャリーと共に、ランちゃんのお出かけも増えるかな?

投稿: peeko | 2009年5月18日 (月) 07時17分

猫としても隠れてる気分で外が見えるし、ほんとに便利グッズですね~
確かに災害時にいいかも!
ミユちゃん、ご近所にたくさんお友達がいるのね~
ラン君を中心に子供同志の交流も広まりそうですね!

投稿: raipi | 2009年5月18日 (月) 09時33分

しろみ嬢へ応援のコメントをいただいてるのに
お礼が遅くなって誠に申し訳ございません。
皆さんのコメントにいつも励まされています♪
本当に本当にありがとうございます!

もう少ししろみが元気になったら
ゆっくり遊びに来たいと思いますので
そのときはまた宜しくお願い致しますhappy01

投稿: 三角まあくん | 2009年5月18日 (月) 13時16分

人気者ラン君が小さなファン達に取り囲まれてますね~
大きいお兄さんやお姉さんの輪の中に仲間入りしている
ミユちゃんが可愛いですhappy01
ラン君はキャリーに入ることを嫌がらないのでスゴ~ク羨ましいです。
この反応ならキャリーの出番は増えそうですね。

投稿: kuroro | 2009年5月18日 (月) 15時36分

ランちゃん人気者だぁぁぁo(*^▽^*)o
子供にはすっかりミユちゃんで馴れて
いるのかも( ̄ー ̄)ニヤリ
あんなに取り囲まれても全然平気
なんて いいなぁ~♪
ランちゃんはキャリーも好きみたいだし
楽しい散歩になりそうヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009年5月18日 (月) 19時19分

ラン君人気者だ~!
元気な子供さん達に怯えないなんて
本当に大物ですね~(*´ω`*)
しかし Chocolatさん同様家の子を見たら
きっとビビルだろうな~(*≧m≦*)ププッ
misarinさんはカイ○ズの回し者か~?(笑)
うそうそ。これで4千円ならかなりお得ですよね!
実家帰ったらチェックしようっと♪

投稿: はなまる | 2009年5月18日 (月) 20時12分

apple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは本当に人が好きで得だなぁと思います
こういう状況も大丈夫ですし!
しかもミユに比べたら、加減してくれるし優しい~って思っているのかもしれませんね
ミユはまだまだ一緒に遊べないのに一緒に遊びたくて仕方がありません。自転車の後追いかけていきますしね~
ミユが何かしゃべっていて、何言っているの~?なんて言われてます(笑)
ミユよりも大きい子が多いですが、その内一緒に遊んでもらえるといいな、と思います

投稿: misarin | 2009年5月19日 (火) 00時29分

キャリー、このお値段はお買い得ですね。

私もB型女なので。
おなじように収納するかも(汗)

投稿: りっこ | 2009年5月19日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくキター!! | トップページ | ここで待ってるよ! »