« 靴箱、それは危険なかほり… その2の巻 | トップページ | 自分のかほりは最高? »

靴箱、それは危険なかほり… その3の巻

ひっぱりまくったネタも今回で終わりです

もう少しお付き合いくださいね

さて、ミユの誘惑で再度箱に入ってしまったランですが、

Dscf2837

とまた倒されてしまいましたdown

Dscf2838

ランはもう逃げる事も諦めた様子

ある意味堂々としていますcoldsweats01

Dscf2839

ミユは楽しそうにまた、箱をランの上に乗せてるしぃbleah

Dscf2840

ミユはまだランと遊びたそうな感じです

Dscf2842

覗きこんでいる顔も楽しそうですよね~note

Dscf2843s

この勝ち誇った笑顔happy01

今回は完全にミユの勝利だったものね~crown

というかランがかなり大人な対応だったのかな~

Dscf2844

なんて言っていますが、ランも少しは楽しんでいるのかな?って思います

コメントの中にランは柵を乗り越えるの?とありましたが、余裕で乗り越えられるので、本当にイヤだったらこの部屋から出て行くので

イヤよ、イヤよも好きのうちって感じなのかな~wink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 靴箱、それは危険なかほり… その2の巻 | トップページ | 自分のかほりは最高? »

コメント

ミユちゃん、嬉しそうな表情していますね(笑)。
無邪気だな~~と連日の記事を拝見しながら感じましたよぉ♪
ランくんはやっぱり大人ですね~~!!
ちょっとMキャラも入っているのかしら??(爆)

投稿: Chocolat | 2009年5月28日 (木) 03時24分

今日の勝利はランちゃん!…だと思うわぁ~
妹ミユちゃんのいい様に、兄ちゃんはじっと耐えるのだ。
最後の”放心状態”の目がそー言ってます。(笑)

投稿: peeko | 2009年5月28日 (木) 05時47分

そうだったの~
ランちゃんには災難だったのかなぁ?
そうでもないように見えますよ(^^)
ミユちゃんのしてやったり顔がなんとも可愛いです。
こうして育っていくんだなぁとしみじみ思いました(^^)

投稿: ぴやまま | 2009年5月28日 (木) 07時05分

ミユちゃん、小悪魔!
もう、単に動作が幼いから扱いが荒くなってるんじゃなく、
明らかに『分かってて』いたずらしてますなぁ。( ̄m ̄〃)
これからとうぶん、ラン君も大変だ~。( ̄ー ̄;∂

投稿: ねこからげ | 2009年5月28日 (木) 08時54分

ランくんも 嫌なら きっと逃げてるよね。
逃げないってことは ミユちゃんと遊んでるのが 楽しいんだわ^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月28日 (木) 09時09分

うん、これは兄妹仲良く遊んでるの図、に違いありません!
ラン君の「もうどうにでもして~」ってお顔も、ミユちゃんの勝ち誇ったお顔もどっちも超可愛いです~

投稿: raipi | 2009年5月28日 (木) 09時12分

プロフィールのミユちゃんのお写真が変わりましたねnote
お姉さんになったなぁ~としみじみ思いました。
今回のミユちゃんの表情も、とっても楽しそう。
どうみても仲良し兄妹だわぁ~
幼い子と、動物の関係ってこんなにいい関係になるんだーと
ミユちゃんとラン君を見ていて思いました。
ラン君も楽しんでいるように思えます(^^)

投稿: kuroro | 2009年5月28日 (木) 10時43分

ミユちゃんの勝ち~やったのね~happy01ランくん、ほんまにいややったら逃げるはずやのに、されるがままなのは案外嬉しいのかもね(笑)
いいコンビですやんsmile
咲、動き早すぎて捕まえるの大変ですsweat01鍋出してもじっとしていてくれるか・・。ほんと、じっとしてるのは寝てる時くらいですcoldsweats01写真もすぐブレブレになってしまいますbearing

投稿: ブースカママ | 2009年5月28日 (木) 10時55分

残りの2つも見てきました。
もう完全にユミちゃんのおもちゃになっちゃってますね。
親戚のお家にも猫いますが、子供が何しても引っ掻かないそうですよ。
にゃもはテレビの後ろに追い詰められてフーシャーでした。

投稿: maam | 2009年5月28日 (木) 15時08分

ミユちゃん相変わらずなかなか
手ごわいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ランちゃんはミユちゃんの事妹って
思っているからね~(o^-^o)
いいお兄ちゃんとやんちゃな妹って感じかな?

投稿: りこ | 2009年5月28日 (木) 17時15分

いやよいやよも好きのうち
まさにその通りなんでしょうね~(*´ω`*)
何だかんだ言って逃げないんだもん。
ホント良い兄妹ですね~(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年5月28日 (木) 20時19分

そうですね、ランくんだってネコですから
イヤだと思ったら必死で逃げるでしょうし
それをしないということは、楽しんでるのか
器がでかいのかwink

投稿: はなのお世話係 | 2009年5月28日 (木) 22時00分

ラン君、すべて予想していたような感じがしますね。
それでも、一緒に遊んでいる(?)姿が、優しいお兄ちゃんですねぇ!

ミユちゃん、とっても楽しそうで、大満足な顔をしていますねhappy01

投稿: さやか | 2009年5月28日 (木) 23時34分

いっしっしっし~ってお顔が、可愛いですね。
ミユちゃんも、手加減しているだろうし、ラン君もそれをわかっているようで。
まるで兄妹みたいでいいなぁと思いました。
ラン君にはちょっぴり災難だったかな。

投稿: ketty | 2009年5月28日 (木) 23時53分

こんばんは~rain
ミユちゃん、やるなぁ~happy02
ラン君も迷惑そうな顔しながらも
ホント!イヤよイヤよも好きのうち?(笑)
ラン君もお疲れ様でしたjapanesetea


投稿: せいこ | 2009年5月29日 (金) 00時00分

heart01 みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは完全に遊びを楽しんでいますよね~
どんどんと成長していく我が子にビックリです
ランもそれなりに楽しんでいるのかな~?
お兄ちゃんは大変ですね

投稿: misarin | 2009年5月29日 (金) 00時54分

heart01 ねこからげさん
小悪魔かぁ
納得!
そんな感じ全開です
最近はいたずらをする前なんかに私の顔を1度見てからやるんですよね~
かなりの確信犯です
1歳でこんなに知恵がつくんだぁとある意味感心してます

投稿: misarin | 2009年5月29日 (金) 00時56分

heart01 ブースカママさん
ホント、いいコンビですよね~
日々からみがあって楽しいです
咲ちゃんは元気いっぱいなんですね
子供は元気が1番(´∀`*)ウフフ
これからブースカママさんも子育てに忙しくなりますね

投稿: misarin | 2009年5月29日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴箱、それは危険なかほり… その2の巻 | トップページ | 自分のかほりは最高? »