« キャリーの中から観察中! | トップページ | ようやくキター!! »

これが正しい使い方?

以前にも紹介した靴の箱(以前の記事はコチラ

未だに健在ですが、今回はちょっと違う使い方のような・・・

Dscf2707

いつも出窓に置いてあるのですが、ミユの手が届いてしまい、よく落とされているんです

Dscf2708

靴箱としての向きは確かに正しいけど、かなり強引な入り方wobbly

Dscf2712

ミユにも笑われてるよ~bleah

と思ったけど、お尻出過ぎてない?

Dscf2713

わおimpact

飛び出てきたよぉsign03

どうして?と思ったら

Dscf2714

ミユが(の?)足で遊んでる~~note

Dscf2715

爪が靴下にひっかかり始めたので残念ですが(←誰がwink??)ここで終了となりましたdown

ミユもランを足でもてあそぶなんて、なかなかの猫使いね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« キャリーの中から観察中! | トップページ | ようやくキター!! »

コメント

ランくん、まだあの箱に入っているんですね!!
カラダ、だいぶはみ出ちゃってますが~~(苦笑)。
ミユちゃんったら、あんよでランくんのお相手??
とっても器用な子に成長すると思いますよぉ♪♪

投稿: Chocolat | 2009年5月16日 (土) 00時57分

あんよで遊んでるのはどっちが先か考えちゃった^^;
あの箱、相変わらずお気に入りだったんですね。無理やり入ってるのが可愛いわ^m^
↓のキャリー背負えるのがいいですね。
これからお出かけが増えるかな?
misarinさんも綺麗♪
想像通りの美人ママさんでした(^^)

投稿: ぴやまま | 2009年5月16日 (土) 01時28分

ランちゃん お気に入りの箱だね。
その みっちり感 たまんないよねぇ~と
チョコが 申しております・・・(笑)


ミユちゃん ランちゃんを
足で遊ぶのなんて どこで 覚えたの・・・?


お二人さん 仲良しで 見ていると
ほほえましいですね~♪

投稿: SALY | 2009年5月16日 (土) 03時34分

足先を器用に使える人は手先も器用だと聞いた事が有ります。
そして子供は親のする事をマネをする…とも聞きました。( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと先にやったのは…でしょう。(笑)

ランちゃん、上手く箱に入ってるわ~~
きっと本人的には「ジャストサイズ!」
…なんでしょうね。happy02

投稿: peeko | 2009年5月16日 (土) 07時21分

仲良く遊んで可愛いね^^
ミユちゃん あんよで遊んでるのね。
ランくんの爪大丈夫だったかな?

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月16日 (土) 09時53分

ラン君のお尻、凄いはみ出し様ですね
ミユちゃんの足と遊んでるのが楽しかったのね
ホントに仲良し兄妹だわぁ

↓ついに一家4人でお出掛け楽しそうでしたね~♪
背負ってる姿も素敵でしたよ~happy01
メッシュだからラン君も外が見渡せて良いですね

投稿: ふぐにゃん | 2009年5月16日 (土) 11時39分

ミユちゃん 段々高度な遊び方が
出来るようになりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
このままいくと かなり早くに最年少の
猫使いになると思いますぅ( ̄ー+ ̄)

投稿: りこ | 2009年5月16日 (土) 15時10分

箱に入りきらずにこぼれてますね~
ラン君、クリームみたいだ。

投稿: maam | 2009年5月16日 (土) 22時32分

はみ出ることが解っていても、入らずには
いられないようですね。
たとえミユちゃんに蹴られようともcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2009年5月16日 (土) 22時53分

ミユちゃんの笑顔が、とても可愛いです☆
ラン君も無理矢理入っているのが、なんともほほえましい。
お互いに、いい遊び相手ですねー

投稿: myutan | 2009年5月16日 (土) 23時11分

3枚目の写真、ミユちゃんが楽しそうですhappy02
ミユちゃんになんとか頑張ってふたを閉めて欲しかった私ですcatface

足で猫と遊ぶなんて、1歳児とは思えませんhappy02
将来は、博士か大臣か!っていうくらいのアイデアがある気がします!

投稿: さやか | 2009年5月16日 (土) 23時54分

crown みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
あの箱はランが随分と気に入ったみたいで捨てられずに放置してあります
でも、1日に1回は入っているので捨てるわけにはいかないですよね
ミユはランをからかうというか、ランと遊ぶ方法をわかっていて、ランのオモチャとかわかっているんですよ~
何処でどう覚えたのか。
やっぱり親を見ているのかしら?
余計な事はできないなぁとつくづく思います
ちなみに、ランを足で遊んだりはしませんよ~~(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年5月17日 (日) 00時36分

crown myutanさん
多少、ランは迷惑そうにしていることもありますが、お互いに刺激があっていいのかな?って思います
ミユはランの事大好きなんだなぁって日々感じるんですよ

投稿: misarin | 2009年5月17日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーの中から観察中! | トップページ | ようやくキター!! »