« 最悪(>_<) | トップページ | 靴箱、それは危険なかほり… その1の巻 »

そのお手手がたまりません(≧∇≦)

ようやく復活しましたぁgood

今までもモデムの電源を入れ直したり、コードをさし直したりすると、直る事がほとんどだったのですが、今回は何をやってもダメsad

朝もしばらくダメで9時を過ぎたらつながりました。もしかしたら昨日の9時~今朝の9時までダメだったのかなぁ。プロバイダーに文句言おうかしらimpact

夜にネットをやっている身としては一番利用する時間に使えないのは困っちゃいました。皆様の所にも昨日は伺えなくてごめんなさいでしたぁweep

今日もこの後、昼間はあまりPCに向かえないと思うので、夜ちゃんと使えるといいなぁ

さて、保存していた記事があるのでそちらをどうぞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑い日はダイニングの窓にいる事も多々・・・

Dscf2760

ここの窓枠は構造上他の窓枠よりも若干広ので寝る余裕もあります

Dscf2768

向いの窓に見える何かを発見したりもできるし、まったりもでき、パトロールもでき、ミユには一切邪魔されないという好条件の場所note

Dscf2771

今度はこちらの窓の外を見ていますよ~

あれれれ??

Dscf2769

キャーhappy02

お手手クロスしてる~~lovely

クロスしているお手手大好きなのですがランはなかなかしてくれないので、かなり貴重な写真ですheart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 最悪(>_<) | トップページ | 靴箱、それは危険なかほり… その1の巻 »

コメント

接続、復活ですね!!おめでとうございます☆
何が原因がわからないままだとイヤですよね~~。
とりあえずはネットができるようになってよかったです♪
ランくんのお手手クロス、めっちゃ可愛いよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年5月25日 (月) 09時35分

ネットの不具合は困りますよね~
私は自分がよくわかってないだけにいちいちパニクります…
クロス手可愛い!
私も大好き!
↓ミユちゃんの豪快な寝返りにも動じないラン君、すごいね~

投稿: raipi | 2009年5月25日 (月) 10時29分

予告もなく、使えなくなることってあるんですか?
何だか困りますよねcrying
PCなしの生活ができなくなった私には、耐えられないかもしれないです!

ラン君、お手手が窓の桟に入っていますねbleah
猫ってこの真丸なお手手が魅力なんですよね!

↓も読みました。
ミユちゃん、自分でお布団をひけるようになったんですね~
すごぉいhappy02
ミユちゃん、何とかラン君の顔を避けて寝ていますねsmile

投稿: さやか | 2009年5月25日 (月) 12時54分

一時的な不具合だったのでしょうか。
復活してよかったですね。
ダイニングの窓から見えるグリーンがとっても素敵です。
そんな窓辺のラン君は絵になりますね~
外を見ている横顔にもウットリしてしまうのに、
こんな可愛い手のポーズを見たらもうたまりませんlovely

投稿: kuroro | 2009年5月25日 (月) 14時13分

やっぱり猫好きな人の好きポイントが
似てるなって思って( ̄ー ̄)ニヤリ
私 もうちにクロスの小物が沢山あってその特集をするときに
陸蓮のばってんのお手手を絶対に
載せたかったのよー(o^-^o)

この間の力入れた後ろ足といい
凄ーく好きが似てて可笑しくなっちゃった( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年5月25日 (月) 16時53分

ネットがつながらないこと、うちもよくあります。
JCOMを使っているのですが、モデムのコンセントの抜き差しで、なんとか復旧します。
ラン君、クロスハンド可愛いですね。

投稿: ketty | 2009年5月25日 (月) 20時15分

ネットの不具合は困りますね~
いつだったかNTT東日本が全滅した時はモデムがぶっ壊れたかと思いました。
ラン君のお手手はモフモフですね。

投稿: maam | 2009年5月25日 (月) 21時49分

本当にクロスしたおててが
かわゆい♪

あとあと、白いねこちゃんって
ピンク色のにくきゅうがきゅーとheart


そして、PC復活してよかったですね!

ワタシは以前使っていたプロバイダの時は突然つながらなかったりすることがあって。。かなり頭にきました(笑

今は違うところに変えたせいなのか。。一度も不具合はありません。
なおってよかったですー!

投稿: ほわん | 2009年5月25日 (月) 22時04分

無事復活してよかったですね!
ネット出来ない時って本当困ります。
自分で直せないことが多いから(`Д´)ムキョー
ってなっちゃいます。

お手手クロスは堪りませぬ~( ´艸`)
ちょこっと出たハミ毛もイイです!!

投稿: ゆら姐 | 2009年5月26日 (火) 00時17分

pc みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ネットが使えないとホント困りますよね~
随分と依存しちゃってるなぁと感じますが、仕方のない事ですよね
今後、またこういう事があったら本気で苦情言おうかと思います(今回は言えませんでした)
ワンコはよくお手手をクロスしているの見ますが、にゃんこのお手手のクロスってあまり見ないですよね~
ほわほわのお手手がまたたまりませんよね♪
我が家の裏のグリーン、写真で見るといい感じかしら?
ここは半分我が家、半分は他の方の所の木なんです。ちょっと大きな岩があって取り壊せない為にこんな風になっていて…
でも、カーテンもいらないし、丁度いいのかな?なんて思います

投稿: misarin | 2009年5月26日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪(>_<) | トップページ | 靴箱、それは危険なかほり… その1の巻 »